今日のつぶやき


  • 00:15 イモムシハンドブック を Amazon でチェック! bit.ly/cgPt5E #
  • 09:40 USBメモリが見つからない。。ねえメモリどこにしまったか覚えてる?と妻に聞いたら、息子の興奮が止まらないし。。。ガイアじゃないよ #
  • 10:09 「建替検討準備委員会」。。名前自体が遠い道のりを感じさせる #
  • 11:05 正直な気持ちがあらわれた。私は350ポイントのダメージを受けた #
  • 11:06 窓掃除15分。網戸も洗おうっと #
  • 11:22 ぽらクロキさん家はお父さんが窓掃除してるんですって。いいわぁとかになってないといいな #
  • 11:23 ゴンチチが気持ちいいい #
  • 11:35 @mimikuro @mondo 今日はほんと気持ちの良い日ですよねー。ゴンチチで爽やかさ、さらにアップですよ #
  • 11:47 [息子の迷言] ふぁぼったーってなに?(み、見るなー #
  • 12:26 シロツメクサの絨毯に寝転がって空を見てる #
  • 13:39 息子とサッカーしてた。親が何かを教える難しさを実感中 #
  • 14:31 [息子の迷言] この道を通ると保育園のことを思い出す。なつかしーなぁ #
  • 14:46 大平原の小さなトイレ #
  • 14:49 100メートル四方に建物がトイレだけとかちょっとシュール #
  • 15:37 娘がダンゴムシを見つけたのでオームだよって教えといた #
  • 16:14 とにかくドロドロだ #
  • 16:48 帰宅ー。息子も娘もそれぞれに大きな石(推定2キロ相当)を持ち帰ると言って譲らず。今、からだといっしょに石を洗っています。 #
  • 17:26 風呂入った。すっきりー #
  • 17:40 @stonedpc @a_mi3 おかありー。太陽たっぷりでぐったりです #
  • 17:41 今日浴びた太陽を何か有益に使えないかな。両手に集めてお湯とか沸かせるといいのに #
  • 18:38 @oodaichan そんなことはお父さんは許しませんよー(笑) #
  • 18:39 アマゾンからすきバサミが届いた。来週は息子の散髪をするのだ #
  • 20:06 月と金星を見てた。 #
  • 20:42 ブログ書いたよ!→ 月と金星 - bit.ly/8Xkrdc #
  • 20:48 月と金星のベストショットは @miyo_C さんのこの写真だと思う。 twitpic.com/1oawfs #
  • 20:51 俺、望遠レンズとか三脚とかレリーズとか買うんだ #
  • 21:02 @mnt いつも気になってたんだけど、例えばこのネコ望遠は何ミリぐらいのレンズでどの位離れたところから撮影してるの? #
  • 21:08 月と金星。これも好きー。twitpic.com/1ob3pn #
  • 21:15 @mnt コンデジなのかぁ。ビックリだ。 #
  • 21:25 RT(ロマンチック)が止まらない #
  • 21:41 月に関しては非公式RTが人気ね。みんな一言いいたくてウズウズしてる感じ #
  • 22:03 Twitpicからふぁぼれるといいのになぁ #
  • 22:06 @lastyolsen そうそう、それも気になってたー #
  • 22:12 月と金星と飛行機雲、こういうのもいいなぁ。 twitpic.com/1ob7gy ( @chibi_photo さん) #
  • 22:18 ブログ書いたよ!→ クローバーの原っぱで寝転がるという至福 - bit.ly/cOCBvl #