今日のつぶやき


  • 01:14 ブログ書いたよ!→ ルパンは大切なものを盗んでいきました。木星の縞模様です - bit.ly/diQ8K5 #
  • 08:36 今日は息子の授業参観。息子も人生初。私も後ろから見るのは人生初 #
  • 09:07 ジュギョウサンカンナウ #
  • 11:23 息子の授業参観だけど娘と学校でおにごっこしてる #
  • 12:15 間が持たなくなってきたので娘と一足先に学校を出た。。。がこのベースで家につくのかな。。今分速1メートルぐらい #
  • 12:33 上唇と鼻で鉛筆を挟んだり、頬杖をついたり、大きなあくびをしてみたり。。胸が熱くなるな #
  • 16:19 もうちょっとセキュリティ考えないとだめだな。すっかりぬるま湯で油断しすぎてる #
  • 16:27 荷物を送るときにいつも迷う。ゆうメールとかゆうパックとかクロネコメール便とか宅急便とか。。荷物配送に特化したコンビニとかがあって、持っていくとその場ですべてのサービスから一番いいのを選べたりするといいのに #
  • 16:51 ろうとが欲しいな。なんかこう作ったときに瓶に詰めたりしちゃいたいのだ #
  • 16:55 [息子の迷言] ごちそうさマンモス。ごちそうさマンゴーもいいよね #
  • 17:03 @a_mi3 これは素敵。。でも3つ買っちゃいそうで怖いなー(笑 #
  • 17:10 @a_mi3 ですよねー。一人もちょっとかわいそうとか思っちゃいます #
  • 17:11 行く前に電話で確認してよかった。高いのしか売ってなかったや #
  • 19:56 「は〜ぁ、何様だろうねぇ」「お嬢様なんじゃない」 #
  • 20:30 俺の目の黒いうちは〜と言ったときに、父ちゃんの目は茶色じゃんと言われる日も近いな。そしたら茶色じゃないぞ、鳶色っていうんだそんなこともしらないのかとバカにしてやろう #
  • 21:05 はこBOON。君に決めた! #
  • 21:11 大きな段ボール箱を1分で小さくするライフハックとかないかなぁ #
  • 22:45 自分の仕事の遅さに絶望した!#
  • 23:59 リムーブーリムーブー、ナーンバーワーン♪ だけど涙がでちゃう #