今日のつぶやき


  • 08:40 村井さんのうちはたぶんものすごくお金がないのよねー。でもあんまり悲壮感を感じないのは身ぎれいなイケメンだからかな。。イケメンはいいなぁ #
  • 08:46 [娘の迷言] じぶんでかえってきたい(2歳児には無理です #
  • 09:17 いつもと違う交差点でまがる。ほら知らない世界 #
  • 09:23 最近、迷子になってないな #
  • 09:33 @mikayona 最近兄がうらやましくてたまらないみたいでなかなか面白めんどくさくなってきました(笑) #
  • 09:40 @mikayona もうすこし赤ちゃんなままでいて欲しいんですけどねぇ。そんなに生き急がなくてもって感じですよ。2歳なのに(笑) #
  • 09:42 @YOH_SUN 遠足行けてよかったねぇ。本当によかった #
  • 09:52 @mikayona 自分が子供の時はそういうの考えたこともなかったなぁ。ウルトラマン仮面ライダーにはなりたかったけど(笑) #
  • 09:54 自分からオーラがほとばしってる感じがする(昨日の芳香剤のにおいがまとわりついてるだけ #
  • 09:57 飲み終わったウィルキンソンジンジャーエールの瓶に水をいれて飲むというライフハック #
  • 09:59 毎朝の日課になりつつある。。。困ったなぁ twitpic.com/1njtmp #
  • 10:09 新城よくがんばった: 新城攻撃的な走りに「「逃げ敢闘賞」/ジロ - 自転車ニュース : goo.gl/Ucej #
  • 10:11 @mikayona ん? (・з・) 〜♪ #
  • 10:15 @mikayona いや、ほら、そこはほら、あれだよ、うん。まあそういうことで(スタコラサッサー #
  • 10:29 原田知世の声でコーヒー淹れるのが条件反射になった #jwave #
  • 10:32 昔どこかの観光地で買ってもらったメダル刻印機で作ったメダル。すっごく大事だったということしか覚えてないとかどうなのそれ #
  • 11:23 iPod touch 2010 新型でブログに来る人が増えてきたー。ごめん2010年の新型についての予測は書いてないよー #
  • 11:28 どこまでiPhoneに近づくか。。iPadを見るかぎり、電子コンパスは搭載されそうだ。。でもカメラはフロントだけというオチだったりしてね #
  • 11:33 @oodaichan 頭を使わせるといいみたいですよ #
  • 12:26 それはSIMロックじゃなくてHIMロックだよ(はっ、まさか江戸っ子! #
  • 12:36 なんてすてきなアヒル雲なんだ → twitpic.com/1nixsv #
  • 13:12 鋼の錬金術師読むと両手でパンとやるだけで、好きなものが出てくる気がするんだよね。出て来いシュークリームっ、パン! #
  • 16:55 アメとムチ。虫歯になったり、ミミズ腫れになったり #
  • 17:34 お迎えお迎え急がなきゃ。むきゃー #
  • 18:30 [娘の迷言] そうなのかぁって言ってみて(そうなのかぁ)そうなのよぉ #
  • 19:52 Wi-Fi SyncはAppleに弾かれたのかぁ。便利になるものは標準搭載するまではサードパーティを使えって話だよなぁ #
  • 20:09 @mmcheeky 仕舞うのも大変ですよ #
  • 20:23 政治家はみんなに分かる言葉でツイートしたほうがいい。アダプション?コンバージェンス?長嶋さんじゃないんだからさ #
  • 20:25 アディダスコンバース#
  • 20:28 最後のアトランティスかぁ。さすがに3時過ぎまで起きてられない。。11月のラストシャトルのときは見守りたいけど (#spaceedu live at ustre.am/hxdG ) #
  • 20:29 @chiriri おかえりー。そういえば絵本で「ちりとちりり」っていう本があるよ。知ってた? #
  • 20:40 @chiriri 子ども向けですが、淡い感じのかわいい絵本ですよー。 #
  • 20:44 ブログ書いたよ!→ 電子教科書は想像力や創造力を育むか - bit.ly/cxCAv3 #
  • 20:49 @chiriri チリとチリリの二人が自転車に乗って森のホテルに止まるお話。青いボタンの服を着てるのがチリリですよー #
  • 21:39 メモ:テーマをデフォルトに戻し、電話設定>外部接続>USBモードをデータ転送に。Macにマウントされたらprivateフォルダにコピーする。 #
  • 22:22 おおー聴こえた聴こえた (@mentai5 live at ustre.am/exaC ) #
  • 22:25 @mentai5 聴こえなくなっちゃったよ? #
  • 22:29 @kimurakemuri 設定しなおすって言ってブチって切れたっきりですなぁ #
  • 22:51 UST聴きながら、Twitterのタイムラインを眺めながら、ブログ書いてる。これでテレビをつけて、ラジオをつけて、チャットをやって、スカイプすれば聖徳太子になれるかな #
  • 22:54 ブログ書いたよ!→ ダブルクリップを使って鉛筆の正しい持ち方を学ぼう - bit.ly/cCWYpJ #
  • 23:13 @sudachidaisuki 最初に鉛筆を持つときになかなか良さそうですよ #