今日のつぶやき


  • 00:39 ブログ書いたよ!→ 銀座周辺自転車駐輪場マップ - bit.ly/dpobi9 #
  • 07:41レアメタル/\ゴーリラ/NHKでメタルという言葉が出ただけでこうなる息子の頭の中 #
  • 07:55 息子が「面白くないからスルーする」なんて高等技術を覚えやがった #
  • 08:31 [残念なお知らせ] 鼻の下に吹き出物が出来ました #
  • 08:34 いいえ、ニキビです(キリッ #
  • 09:33 @lastyolsen 大丈夫。右にそれてる。 #
  • 09:49 移動中ぽつんと頬に水っぽいものが落ちてきた。鳥のおしっこか?といつも思うんだけど鳥のおしっこはうんちとセットだ(葉っぱについてた水滴なんだろうなきっと #
  • 09:59 新幹線0系萌えキャラとか。。思いつくものは大抵あるな : Amazon.co.jp: 本: 萌えながらグングン身につく 日本の鉄道〜入門編〜 goo.gl/EzVX #
  • 10:04 @mymot 今日みたいな日は結構ぽつりぽつりきますねー。どきどきしちゃう(笑) #
  • 10:05 @uwokichi ほんとだ(笑) #
  • 10:11 レトルトとかインスタントとか極力減らして、素材から作る食事ばかり食べていたら、惣菜のコロッケぐらいでお腹の調子を崩してしまうやわな私になった。注)トイレからのツイートではありません #
  • 10:16 CUL8R! ←See you later! とか読めないから #
  • 10:19 ASAP(As Soon As Possible)とかFYI(For Your Information)とか省略されているのを見ると、日本のktkr(キタコレ)も捨てたもんじゃないなと思うなど #
  • 10:22 宣伝バンバン表示されていいから、ただで1テラのクラウドくれないかなぁ #
  • 10:26 地球は青いねぇ RT @Astro_Soichi: Maldives. Like beautiful flowers in Indian Ocean. twitpic.com/1n1p79 #
  • 11:10 はじめて見つけた君。でも君はあまりにも遠くって。。 twitpic.com/1n23xv #
  • 12:15 シアトルズベストはスタバ傘下だったか。。 ウォール・ストリート・ジャーナル / 米スターバックス、第2のコーヒーブランド立ち上げ goo.gl/2TYG #
  • 12:16 頭寒心熱 #
  • 12:18 ばずったーが物々しいな。戦争でも始まったかのようだ #
  • 12:24 同級生「〇〇ちゃん」を知ってますか?知ってたら連絡ください。というメールが来てた。なんだか嫌な想像ばかりが頭をかけめぐりこのメールに返信ができません #
  • 12:39 ラブリーチャーミーなかたき役ならやってもいい #
  • 12:42 マイミクさんの日記に「誰かが反応してくれるわけでもなし。twitterつまんない」と書いてあった。つまんないと思う人は辞めてほかの楽しいこと探した方がいいと思うよ #
  • 12:52 特定の人のツイートだけRSSで拾ってるんだけど、ツイートが20個たまる。もしくはツイートから3時間経つ。というのがRSS配信のルールなのかな。いやどうでもいいけどさ #
  • 13:13 @orange_feb フォローされてる数がものすごい少ないのと「地名なう」以外書いてないのが原因でした(笑) #
  • 13:14 お好み焼き90%ってデッカく書いた本がコンビニで売ってた。今頃になってあとの10%はなんだろうと考えている #
  • 13:29 あなたの本当のウエストは〇〇センチです!(ただし脂肪を除く #
  • 13:49 まさか今作ったのか。。 @kurokikoichiの本当のウエストは34cmです! (ただし脂肪は除く) shindanmaker.com/16405 #waistter #
  • 14:10 タワラちゃんって言うの辞めてくれないかな。タラちゃんとヤワラちゃんが変な感じで脳内ミックスされて困るデスぅ #
  • 14:13 頭の中にタラオとイクラが住みついた。。。デスとハーイがこだまする脳内 #
  • 14:31 この夏はこんなTシャツで。。。出かけません twitpic.com/1n3dpt #
  • 14:32 街で見かけたらフォローしてね。という言葉が浮かんだが痛すぎる #
  • 14:41 メモメモ RT @zabine: ようやく、自分の家のHDD(DLNA)にVPNで接続してipadでビデオを見たりする方法が分かった。BUFFALOのリンクステーションを使えば良いんだね。便利だこれ。 #
  • 14:44 あっ違った。知りたいのはiPadで地デジ(フルセグ)を見る方法なのだった #
  • 14:59 @zabine やっぱり一台録画用のPCが必要ですよね。個人的にはHDDレコーダーから直接無線LANで飛ばしてiPadとかノートパソコンで見れたらいいなぁとか思っているのですが。。 #
  • 15:09 @zabine いっそ自宅のテレビはなしにしてiPadとプロジェクターみたいな両極端にしたかったんだけどちょっとまだ早そうですね。んー悩ましいです #
  • 15:24 @zabine あーそうか。著作権がらみがありましたね。コピーするわけじゃないんだから何とかしてよと思うんですがイヤになっちゃうなぁ。 #
  • 15:29 AirMac ExtremeにくっつけたHDに外からアクセスするにはMobileMeメンバーにならないとダメか。そういやぁ無料化の話があったけど、どうなったかな。自分に関係あると分かったとたんに気になる私。 #
  • 15:30 にんじんだもの #
  • 15:41 れんこんだもの。 #
  • 15:44 負けると分かっていても戦わなければならないときがある(松本零士は見てないはず #
  • 15:50 あーこう切り返すべきだった。とか、こう言えばよかった。とかいうのはTwitterでもいっしょだね #
  • 16:44 3Dもエロからか #jwave #
  • 16:46 全身がよかったなぁ: 富士急ハイランドエヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画 210.168.18.10// #
  • 16:56 @kantelen 胸像だって。最初に登場したプールから顔が出てるシーンを再現って書いてあった。。富士山バックの全身だと思っていたのでちょっとガッカリです #
  • 16:58 ブログ書いたよ!→ MacDashboardで便利に使えるシンプルなカウントダウンタイマー「3-2-1」 - bit.ly/bYFnQC #
  • 19:56 わおーわおーわおーわおーわおー。イナズマイレブンキャプテン翼をりすぺくとしてるんだよね #
  • 20:56 うるさいから静かにして!っていう声のほうがうるさかった。ごめんない。 #
  • 20:59 かんだ #
  • 21:08 息子が学校で出てくるビン牛乳をどうやって飲むかについて事細かく説明してくれた。今日学校で何やったの?と聞いても忘れたっていうわけだが。。 #kodomo #
  • 21:09 [息子の迷言] フタをあけたら半分のメイトウって文字のところまで飲むんだよ。それでその次はその半分、あとはちょっとづつだね #
  • 21:12 ビット・リーってブルース・リーの親戚みたい #
  • 22:12 ビイル、ビイル、ビイルー、ビイルをめざせー #