今日のつぶやき


  • 09:29 見えないと思いますが、水もしたたるいい私です #
  • 09:48 @lastyolsen iPadは遠きにありて想うものですよ(え #
  • 09:49 水たまりがある度にしゃがみこみ指をつけてみる娘。なだめすかし、おだて、ほらあっちに〇〇がと誘ってみたり。。。。そこで一句。 #photoikku 風味でだいぶ字余り(笑) twitpic.com/1mt8du #
  • 09:51 ザ・ワールド! 時は止まり、私のツイートは改ざんされた #
  • 10:38 たちあがったところをなげとばされちゃうのかな日本 #
  • 10:49 オープンソースをオーブンソースと空目してカツとか食べたくなるぐらいにはお腹がすいてきました #
  • 10:56 @mnt どっかで食べたなぁそれ。あっつい出汁をかけるとカツオの外側が白くなるの。中はもちろん生で。。美味しかったよー #
  • 11:01 ドロンパって消えるの?現れるの? #
  • 11:11 @mnt そういえば肉のお茶漬けって聞かないなぁ。牛時雨とか混ぜたのはありそうだけど。。そう思うと魚と米という組み合わせがいいのかも #
  • 11:22 @lastyolsen いつかどこかでとあの人を想うのですよ #
  • 11:27 使徒がきたよ。とじいちゃんがいうので、なにこのじいちゃんエヴァ見てるのかとか思ったらただの江戸っ子とか #
  • 11:28 @lastyolsen オレンジピールの入ったチョコでも食べるといいと思うよ #
  • 11:39 @lastyolsen そうそう、5メガピクセルカメラ付きのiPodTouchとか、マックOSが動くiPad Proとかの夢を見るのです #
  • 11:42 いろいろ折れてても頑張ってー> @DJ_TARO さん #jwave #MusicPlus #
  • 11:46 こんなiPhoneだったら絶対買う:Check this video out -- iphone 4G first look (Prototype) youtu.be/Ay3kCX4kEXk #
  • 11:51 @lastyolsen いいの。知ってるの。どうせ私は遠くから見てるだけだし #
  • 11:55 だったらいいな: ホンダ、2013年にF1復帰の可能性 【 F1-Gate.com 】 goo.gl/YqFk #
  • 12:34 公文いくもん♪ CMからしてこれだし。オヤジギャクと韻を踏むの境目ってどこだろう #
  • 12:51 @songme_ それは男からみても。。(笑) #
  • 13:17 @sango35dk なんだか良くわかります。私はそんな状態を精神的デフレスパイラルと名づけております(笑)。一度落ちだすと底までいかないと戻れないんですよねー。そういうときは風邪を引きやすいのご自愛くだされー #
  • 13:24 仕事場ついてコーヒーで一休み。10時になったので一休み。お昼で休んで、食べ終わったらコーヒーで食休み←イマココ。そんなことやってるから(以下略 #
  • 13:31 ふふふ、角度を変えて世界を見ることで人生を10倍楽しくするライフハックを発見したぜ。と強がって生きています #
  • 13:31 Twitterで書きはじめたときに書こうと思ったことを途中で忘れたことはありませんか。私はあります #
  • 13:40 @hepton_rk 書き始めてから途中で忘れたりするので困りもんです #
  • 13:45 コロッケに見えないだろこれ: レバノンで「1皿にコロッケ84万個」、世界記録を更新 | Reuters goo.gl/qmnW #
  • 14:01 違うよTwitterばっかやってるように見えても頭の中ではいろいろ仕事のこと考えてんの。ほら仕事の作業手順とかって大事だし。方法を考えることで作業の半分は終わったとかいうでしょ。。と自分への言い訳を考えるのに忙しいので仕事は進んでない #
  • 14:04 はやぶさは星になるのかと思っていたら新幹線になるのね #
  • 14:06 @hirohon ほんとだ>< #
  • 14:32 やめてーもう私のやる気はゼロよー #
  • 14:38 糸井重里はぷーぷーうるさいぞ。流行らせたいとか思ってるのかな #
  • 14:44 @AsahiTsuki 有名な人が本家みたいになりますよね。ぷっぷくぷー #
  • 14:45 @kantelen ぶーぶーとブーイングで対抗したいところです(笑 #
  • 14:57 ペプシNEX-3はカフェインレス。ペプシNEX-5はファイバー入りだってさ #
  • 15:04 私の初めて買ってもらったパソコンは1Kバイトのメモリを搭載したZX-81というやつでした #
  • 15:09 @katsutaro 私のもマイコンだ(笑)。マイコンBASICとかの時代ですね #
  • 15:15 @ari_a_real 長く一緒にいると分かったつもりになるのが怖いですね。どんなに理解したつもりでも別の人なので。。 #
  • 15:17 @katsutaro ありましたねぇ。ゲームセンターあらしとかなつかしー #
  • 15:20 これまでのツイートをざっとまとめると「谷は選挙でも金」「小沢は選挙は金」「鳩山は母から金」でいいですか #
  • 15:31 ミラーレスか。。つぎに無くなるのは「ファインダー」君だっ #
  • 15:42 デジカメは3:2(35ミリフィルムの比率)にならないもんかなぁ。どうも現行の4:3が好きになれないのでカメラがあんまり選べない #
  • 16:10 パッチンオフ。フフフ #
  • 17:22 もうこんな時間か。娘のお迎えにいかなくちゃ。そんでもって娘と二人で夕飯のお買い物とかしちゃうんだ ♪ #
  • 17:54 世の中のお父さんはお迎えにきたほうがいいと思うよ #
  • 21:44 なんていうか出来る限りのことはやりました。朝食送迎夕食洗濯。。中食に頼ったり、お風呂にいれられなかったりと反省もあるけど。。。まあこんなもんでしょ。働くお母さんはすごいや。ふー。。 #
  • 21:47 朝、子供を保育園に送っていくだけのお父さんは絶対帰りを体験したほうがいい。満面の笑みでだだだっと走ってきて抱きついてくれたりなんかしちゃったりするんだから #
  • 21:48 @katekin それ似てるの? #
  • 22:03 @katekin 犬のアイコンのほうが好き。 #
  • 22:08 いつもの人はいつもの顔が落ち着くなぁ。なんかホッとする #
  • 00:39 ブログ書いたよ!→ 銀座周辺自転車駐輪場マップ - bit.ly/dpobi9 #