今日のつぶやき


  • 00:32 エビちゃん結婚か #
  • 00:40 Google日本語入力のいいところは簡単な単語だと英訳してくれるところですね #
  • 00:48 ( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ (ちょっと気に入った #
  • 01:02 地震Postが多い。私は外付けHDとEOS5D持って逃げるよ。いざとなったらそんな余裕もないかもしれないけど #
  • 01:03 @vlk197 へへへ、ないしょ #
  • 01:14 栗城さんはエベレストに登頂したのかな。ツイートを見ると登頂しましたとあるのだけどブログとかだとあと何日も掛かりそうな印象でちょっとちぐはぐだなぁ #
  • 01:20 まあなんであれ時々地震がくるかもと考えることは大事だよね。避難用のリュックとか準備してないなぁと思い出したりするし #
  • 01:24 @mirei そうですよね。まだアンナプルナですよね。うん納得納得。サンクスでしたー #
  • 01:27 RT @mirei: .@kurokikoichi 過去TLみると、(フォロー数が)エベレスト(の標高と同じ)だ、という話ですね。 ちなみに、今登ってるのはアンナプルナで、13日頃から本アタックです。今日までは荷揚げや順応、休養など。 #
  • 01:31 いろいろとありがたい。フォロワーさんたちには足を向けて眠れないなぁ。。 #
  • 01:31 無理だけど #
  • 01:35 父親が子供を布団に投げ付けて逮捕というニュースの見出しを見て、え、しょっちゅうやってるけど。。と焦った #
  • 01:36 あ、私も荒川河川敷に行こう #
  • 01:37 もう青空文庫だけを読んで生きていくのもいいかもね。名作ぞろいだし #
  • 01:58 ブログ書いたけど。。我ながらくだらないなぁ #
  • 01:59 ブログ書いたよ!→ Google乗換案内でカヤックに乗ってアメリカに行こう - bit.ly/cAAouO #
  • 02:07 こんな時間にケロロとかびっくりした #
  • 10:24 RSSをすごい勢いで消化した。まあ見るべきニュースはあんまりないな。 #
  • 10:25 中畑とたちあがれ日本はなんかしっくりくる。うん #
  • 10:28 杉村太蔵エビちゃんも30歳か #
  • 10:34ティーブン・セガールが60歳。 #
  • 11:16 いろいろと行き違いがあって全力疾走。こんなに全力だしたのは15年ぶりぐらいかも #
  • 11:30 アメリカすごいな:ほぼ全社がグーグル電子書籍承認 印刷本から急速シフト - 47NEWS( goo.gl/1Utn #
  • 11:49 ATMに並んでる。ちょっと遠くても沢山あるところにすればよかったかな #
  • 11:57 なんか携帯が汚れてきたな。まだ売ってるうちに保護シートも買わないと #
  • 12:10 デザイン専門というのはいいけど、2年以内に発売された本で定価の30%が最大ならきっとアマゾンで売っちゃうよ: re@books デザイン書籍売却情報 goo.gl/BPXF #
  • 12:13 息子にこれから先必要なモノとかコトを自分の子供のころを思い出しながら考えている #
  • 12:14 私は小学校4年ぐらいでハンダコテを手にしたのだけど、誰の影響だったんだろう。そんなわけで秋葉原はまだパーツの街の印象が強いのですけどね #
  • 12:28 公式RTは同意か晒しか分からないときはちょっと困るかも。。 #
  • 12:39 @mio3 私もギャグみたいなものだと思いたい。けど。。どうなのかねぇ。。怖い怖い #
  • 12:48 @kuroiouchi 4キロも!気をつけてねー #
  • 12:52 そういえばiPod nanoどこにしまったかな。ずいぶん見てない #
  • 12:53 うんうんそうだよね。RT @t_iori: 自分で新たな気持ちで適当に再評価しろってことなのよねきっと。情報の提供者見てつい色目つけちゃうから、いい訓練になるかも知れん RT @kurokikoichi: 公式RTは同意か晒しか分からないときはちょっと困るかも。。 #
  • 12:59 欲望をコントロールか。。何事も訓練だなぁ。 #
  • 13:02 YUKIのライブ音源はredikoまでなのね。ブランニューJは契約外なのか #
  • 13:04 ZBってちょっといい響き: デジタル宇宙はゼタバイト時代へ | WIRED VISION goo.gl/d2FZ #
  • 13:13 なんかいろいろ上手くいかないのでお昼ご飯で仕切り直そう #
  • 13:20 裁判所からすごい勢いでiPad持った人が走ってきて「無罪」とディスプレイに表示するんでしょ? #
  • 13:20 元号が変わるときに官房長官iPadで「〇〇」とかやるのもいいかも #
  • 13:26 気になるメロン熊メロン熊出没注意!! goo.gl/vc6b #
  • 13:28 無性に読み返したくなった。どこへしまったっけか: Amazon.co.jp: やっぱり今日でした: ヨシタケ シンスケ: 本 goo.gl/DJNP #
  • 13:29 キムタク月九、今日からか。。キムタクはどうでもいいかえど原作者が気になる #
  • 13:46 今日は物欲を自分でコントロールできるようになるための良い訓練の日ですね #
  • 13:55 iPad欲しいとかiPad予約したとiPhoneからツイートしてる人を見ながら、彼女の前で別の女の子を褒めてる人を連想してしまったのですが、気にしないでください #
  • 13:57 すっかり忘れてたけど、仕事しよう #
  • 15:58 突き詰めるとなんだって「一身上の都合」だし #
  • 16:46 @marushia0317 おー何かの助けになれば幸いです。よろしくどーぞ #
  • 16:50 みーつけた: 糸井 重里 (itoi_shigesato) on Twitter twitter.com/itoi_shigesato #
  • 17:27 おーい磯野ー!おまえんちの鯉のぼりはいつしまうんだ? #
  • 17:42 原因が分かるとなんであれ納得するので原因はあぶりだりましょう。うん #
  • 17:44 鍵をかけるのは海外の文化なのになぁ。。。日本はいつからこんなにも鍵を掛けたがるようになったんだろう #
  • 17:48 ワンピースのチョッパーのフルネームを息子(6歳)に教えたら尊敬されたよ #
  • 18:39 ツイッターのWEB画面で@を除いて表示とかが欲しい #
  • 18:41 すげー窓の外が青い #
  • 18:48 青がきれい。海に沈んだ街から見た世界ってこんなかな twitpic.com/1mni2y #
  • 19:20 街中で甘い花の香り。この匂い知ってるえーとなんだっけと記憶をたどったらトイレにたどりつきましたよっと #
  • 20:12 今日の分のゲゲゲの女房を見てた。オープニングの「ありがとうーってつたえたくてー」のあとのためがなくってちょっとがくってなった。明日もいっしょなのかな #
  • 20:57 ブログ書いたよ!→ 月間ランキング(2010年4月) - bit.ly/bHMk9g #
  • 21:01 娘が息子の教科書を読んで読んでと持ってくる。いやランドセルから勝手に抜いたらあとで困るから #
  • 21:04 @dwmeg こちらこそ、よろしくどうぞー。お子さんは姫姫ですか? #
  • 21:24 @dwmeg 父親的にはハーレムですねぇいいないいな(笑) #
  • 21:25 MacBookAirは15インチとかサイズ展開しないのかな #
  • 22:03 @dwmeg よく取り合ってますよー。私と息子で(笑)ただ娘もいるのでバランスは取れてますねー #
  • 22:40 トイレに検尿用の入れ物がそのまま貼ってあってビビった。息子わすれずに出来るかな #
  • 23:17 本家のsupercellのPVよりよっぽどいい出来じゃないか(ハルヒを知ってる前提だけど):君の知らない物語長門Ver www.youtube.com/watch?v=W-GQbTZcbPY #
  • 23:19 @oodaichan 今日のオープニングは長いバージョン(1分半バージョン)らしいですよ。普段のためがあるほうが好きです #
  • 23:20 @MOMEHI ふたり分は大変だー。がんばりましょー #
  • 23:21 こ、このネーミングセンスは。。 asahi.com朝日新聞社):ポッカ、「涼宮ハルヒの果汁」予約開始  goo.gl/C3Dn #
  • 23:34 ネットが重いのではない。Twitterが重いのだということに今頃気づくなど #
  • 23:39 ブログ書いたよ!→ iPadがわが家にやってきたら。。。iPad妄想録 - bit.ly/cLPNvE #