今日のつぶやき


  • 00:54 ブログ書いたよ!→ 玉置浩二青田典子が結婚を前提に交際中 - bit.ly/bd4fcX #
  • 00:55 ゴシップゴシップらんらんらん ♪ #
  • 00:56 うー、真面目なネタも書きたかったのだけど、もう頭がまわらないや #
  • 01:07 さて、ビールじゃ #
  • 14:53 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「母の日」 - bit.ly/cwyn8j #
  • 14:59 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「ジェームス・マシュー・バリー」 - bit.ly/9gw5a4 #
  • 16:57 子どもたちと遊んできた #
  • 17:04 息子と娘と公園で妻に花を摘む。こういうところに咲いている花の名前をあまりにも知らないなぁ #
  • 17:16 メモ:ハルジオン、サクラソウ(芝桜?)、ノースポール、マーガレット、ひなげし #
  • 17:27 [息子の迷言] え、ぶたばな?(豚バラです #
  • 17:28 さて、息子のサッカーボールを探しにスーパーへ行ってきますノ” #
  • 18:17 息子が試食した焼き豚にとりつかれた。うわごとのように「あれたべたーいおなかいっぱいたべたーい」とくりかえしててちょっと怖い #
  • 18:43 サッカーボール、4号の検定玉を購入してきた #
  • 18:45 いわゆる普通の五角形とか六角形の白黒ボールを選んだのはイナズマイレブンのせいだな #
  • 19:01 お好み焼きなーう。ビイル冷やすの忘れてた #
  • 20:02 えへへ、娘(2歳)のお酌でビイル飲んでる #
  • 20:33 @edomar えへへ #
  • 20:34 @kobutagumi いやぁ、やりたがるので(笑) #
  • 21:52 風呂上りに体重とか体脂肪とかチェックしてるけど、贅肉さえなくなればそんな数字どうでもいいのだ #
  • 22:53 妻を揉みしだくなど #
  • 22:54 娘の体重がそろそろ妻の体力の限界を超えてきているんだろうなぁ #
  • 22:57 うわ、F1の結果みちゃった。47ニュースフラッシュ( @47newsflash )め #
  • 23:00 @masahirox ふぅ、いい汗かきました(これもなにかがひわいだ #
  • 23:02 23時30分から日テレで「スガシカオSPライブ」だって。シカオクラスタの皆様チェックですよ #
  • 23:23 @atosh_atosh 息子のときに腕力は結構ついたと思うんですが、もともと非力なタイプなのですぐ肩まわりが悲鳴をあげる印象ですね #
  • 23:32 お、スガシカオはじまった #ntv #
  • 23:33 @atosh_atosh 私もそろそろ息子についていけなくなりました(笑) #
  • 23:40 夏にスガシカオはつらい。なんか分かる #
  • 23:42 ブログ書いたよ!→ 母の日に花束を - bit.ly/93vWoM #
  • 23:47 セルフカバー特集いいなぁ。普通にもっと長いバージョンで流して欲しい #ntv #
  • 23:48 サヨナラホームランって作ってたの1年近く前なのか。。 #
  • 23:50 ひたひたと近づく月曜日。。。キャァー #