今日のつぶやき


  • 10:12 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。仕事しなくちゃ #
  • 11:17 心の迷宮か思考の螺旋にはまって抜けなくなっている #
  • 11:45 ファンキーモンキーベイビーズは「2」あたりが一番すき #
  • 11:51 おうちまであと5ページ。遠い家路 #
  • 12:34 デザインの打ち合わせで「これは大きめ」「これは目立つように」「できるだけ大きく」「わかりやすい大きな文字で」。。そんなわけで、どれを大きくしたらいいか分かりません #
  • 12:51 @lastyolsen そんなわけで私が決めますよ #
  • 13:04 南の島行きたーい RT @kizukuri: 阿嘉の写真をUPしたよぉ♪ ぜひ写真をご覧ください: bit.ly/aka2010 #
  • 13:06 ソフトバンクから発表されてます。 iPad 販売価格一覧表 | SoftBank goo.gl/HuOz #
  • 13:08 ソフトバンクiPad Wi-FiにもWi-Fiスポット2年つけて売るのねぇ #
  • 13:23 お昼ごはんモグモグ。レタスがあったのでチーズとマヨネーズでサンドイッチにしてみたのだけど、ハムが欲しいところ #
  • 13:27 通信会社はSIMだけ売ってればいいんだよという時代になってほしい #
  • 13:38 メールはし放題で、電話がかけられるプランだけのついたiPhoneが欲しい。ネットつなぐのはWi-Fiだけでいいの #
  • 13:42 まぁあれだ、ランニングコストがかかるものはあんまり好きじゃないんだな #
  • 14:08 携帯は現状でかなり満足しているので、ちょっとやそっとじゃ揺らがないなぁ。。 #
  • 14:13 @kuruppo うん(涙) #
  • 14:17 @kuruppo あれは使用料らしいですぜ。土地を買ったとか幻想だから #
  • 14:35 @kuruppo天皇の先祖がまぜまぜしたから出来たんだよ。文句あるかゴルァ」とか言い返されちゃうよきっと #
  • 14:42 @kuruppo だから尊王攘夷なんだよ(意味不明 #
  • 14:48 @kuruppo おやつまずくなるのはよくないなぁ。あの金額でどれだけおやつが買えることやら。。ふぅ #
  • 15:37 あと3ページっ #
  • 15:44 @oodaichan 基本的に携帯自体、使いたくないんだよねー。仕事柄、電話がないとまずいから使ってるだけなので。 #
  • 15:46 なんかモノを捨てたいな。ないと困るなぁと思うようなものを捨てて、別になくてもなんとかなるじゃんという発見をしたい #
  • 15:50 @shuichi_ono それは家族持ちだとキビシー #
  • 16:14 通勤途中にピスト&ファッション的な自転車ショップが移転してきた。気になるのだが、ママチャリだとなんか入りづらい雰囲気なのよね。ママチャリだってシングルスピードなんだけども #
  • 16:17 @mentai5 名古屋と熊本はやばいらしいですね #
  • 16:22 @mentai5 ンから始まるのとかあって音感がなんか好きかも #
  • 16:28 モリサワのフォントのstd、pro、pr5、pr6とかやめて欲しいホントに。。 #
  • 17:24 iPadもいいけどまずは自転車だ。ママチャリで往復40キロはそろそろ限界 #
  • 17:28 自転車きっとオーダーだろうな。まずはいろんなとこで相談してみなくちゃ。。。 #
  • 19:00 TLにびいるという文字が増えてきた。にげろー #
  • 19:48 私 is over capacity #
  • 19:56 うらやましいとうらめしいが似てる気がする。。う〜ら〜や〜ま〜し〜 #
  • 20:13 @mikayona そうか心がやましいのか。。むむむ #
  • 20:36 土曜の夜だっていうのに。ああ、ああぁ #
  • 21:56 @mentai5 うっ、涙で前が見えないよ #
  • 22:27 @mentai5 今でもあの青い蝶がTLにひょっこり帰ってくるんじゃないかと。。 #
  • 22:28 帰ってご飯にしよう。あーあ、もうみんな寝ちゃったな。 #
  • 23:32 びいるをひやしちょるきに #
  • 00:06 龍馬伝見てる。第17回「怪物、容堂」だいぶ放送に追いついてきた #