今日のつぶやき


  • 02:17 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「チャイコフスキー」 - bit.ly/c6x9g4 #
  • 09:11 仕事場についたー。お昼の打ち合わせ、出来れば自転車で行きたいけど、今日はムリかなぁ #
  • 09:18 グーグルの今日の急上昇ワードでついに「google 左 うざい」が1位に #
  • 09:56 芯がないとお前ほど役に立たないものもないなぁ。@ホッチキス #
  • 10:18 今日は東へ西へ。まずは東へ向かう #
  • 10:25 ある雨の降りそうな日に新宿駅でフォロワーさんとすれ違う確率について考えている #
  • 10:31 ヤフー乗り換え案内の徒歩よりゆっくり歩くらしい #
  • 10:37 お財布に50円しか入ってない #
  • 10:57 ギンザなう #
  • 12:07 銀座アップルストアのカバンコーナーにがっかりしてる #
  • 12:12 銀座降ってきた #
  • 12:38 @lastyolsen ごめんもう出ちゃたや。incaseのならあったと思うよ。っていうかincaseしかおいてなかったよ #
  • 12:44 東の用事が終わったので今度は西へ #
  • 13:13 京王線、上北沢で人身事故のため遅延発生中 #
  • 14:21 てくてく歩いてくたくたになった #
  • 14:44 ふー今日の打ち合わせはこれで完了っと。予定よりずいぶん遅れたので戻って立て直しだな #
  • 14:54 失われた飯をもとめて #
  • 15:05 小学生満載の京王線。蒸し暑いぜ #
  • 15:47 んーいいことあったのかな。。→ asahi.com朝日新聞社):高速千円、CO2が300万トン増 環境 goo.gl/l0td #
  • 17:22 普天間はたらい回しになってきたなぁ。もうこれからの日本はまるごしでいいじゃん。抑止力とか言ったって飛んできたら死んじゃうしなぁ。 #
  • 17:31 「Real Time」「Read Tomorrow」「Reliable Text」「Rare Tactics」いろいろ考えたな。 #
  • 17:31 RTされてRomanticが止まらないとか #
  • 17:33 読者がニュースだと感じたニュースというのがなんかひっかかる。→ 毎日新聞Twitter連携の日刊紙「MAINICHI RT」 - ITmedia News goo.gl/bqEt #
  • 17:36 電話番号表とかをOCRソフトでテキスト化してみたいと思うんだけど、間違ってたら大変だから元の紙を捨てられないとかになるぐらいにソフトを信用できてない #
  • 17:55 @lastyolsen いいのないよねぇ。ほんとに #
  • 18:53 @kotaroo これいいですよねー。うちの子も気がつくと眺めています #
  • 19:23 今日はもうくたくただ。帰るぞ。そしてごはーん! #
  • 20:27 息子がスライムにストローを差して膨らましてる。顔ぐらいに膨らんでびっくりだ #
  • 20:28 @lastyolsen 帰ったー、そしてモグモグ #
  • 20:34 シカオ待ち #
  • 20:35 わが家でスライムがふくらませるのは息子だけ。むっずかしいなぁ #
  • 20:45 結局待っているうちに番組の最後まできてしまった。ゲゲゲの女房の主題歌のフルバージョン聴けたからよしとするか #
  • 20:51 スガシカオが歌い上げるテレビの前で「ねぇーみてーほらーすごいでしょ」と風船を投げながら絶叫する娘であった #
  • 21:00 @masashi012 私はフッターに入れてました #
  • 21:01 娘が新潮文庫のカバーを外して「ぶどう、ぶどうよ」と大興奮してた #
  • 21:55 @13h 外す芯もないわけさ #
  • 21:59 @masoho ブクログとかはどう?→ booklog.jp/ #
  • 22:03 電子書籍だったら隠しコマンドとか隠れページとか作りやすそうだな。ミステリーとかで、とある文字を触ると、物語が一変とか面白そうだ #
  • 22:04 いろいろ考えていくと何故かサウンドノベルとかRPGとか既存のゲームになっちゃう。まだまだ頭が固い #
  • 23:42 ブログ書いたよ!→ ガスコンロの「ごとく」にこびりついた頑固な汚れをきれいに落とす方法 - bit.ly/d3tRYJ #