今日のつぶやき


  • 07:09 @superkame いってらー #
  • 07:13 起きた。よし、今日から日常へ戻らねば #
  • 09:36 娘を保育園に送って、仕事場に到着。今日はちょっとナーバスだったな #
  • 09:42 保育園で抱きつく娘にちょっと困った顔をしたら、するすると降りて先生のほうへ。せつない。泣いてしがみついてくれたほうがいっそよかった #kosodate #ikuji #
  • 09:46 @ichitaroh 今日はもうしょうがないですね。毎日一緒だったから大人でも寂しいですからねぇ #
  • 09:48 まあまあ、そうコトを荒立てずにそこはブロックで(という仲裁 #
  • 09:52 あらおめでたい。この辺が改編の理由だったりするのかな #jwave → ご報告:秀島史香のブログ:So-netブログ goo.gl/iCYb #
  • 09:55 TLにいるのは非実在の私です。本当の私は今頃仕事をバリバリやってるはず #
  • 11:30 コーヒーブレイクだ。ぶちやぶれっ #
  • 12:03 ブログ書いたよ!→ Googleロゴと検索ページがリニューアル - bit.ly/ckWv0o #
  • 12:05 @sango35dk いいなぁそれ。私も作ろっと #
  • 12:07 @13h 炎天下で並ぶのつらそう。。食べる頃にはぐったりとか #
  • 12:46 んーなんか後出しジャンケン的な仕事の尻拭い多し。なんのためのラフデザインなのかと #
  • 13:21 ニュースまで偏ってきてるなぁ。テレビは視聴率狙いだし、新聞は高齢者意識しすぎだし、RSSは私の好みだし。。偏っているということを意識しないと #
  • 13:38 @katekin おーチャンピオン忘れてた。ありがと #
  • 13:48 @katekin 弱虫ペダルだけなので立ち読むよー #
  • 14:30 明日の銀座での打ち合わせに備えて、自転車置き場の場所を探してる。銀座周辺はさっぱりだねぇ。 #
  • 14:32 ちょっと遠いけど新国際ビルに停めるかな。。最初の3時間が100円か。それぐらいあれば終わると思いたい #
  • 14:34 クジラ出てるなぁ。。大事件が起こってるとかじゃないといいけど #
  • 14:41 @MOMEHI 私はクライアントソフトからしかアクセスできないですよー #
  • 14:54 メモ:銀座から一番近い自転車置き場は八丁堀第一駐輪場 八丁堀4-5-14 利用料無料 #
  • 14:56 @MOMEHI いえいえ、パソコンでツイッターやるときに使える専用ソフトがあるのです。この辺とかに詳しく載ってますよー Twitterクライアント - TwitterまとめWiki goo.gl/Eupm #
  • 15:19 妻のグーグルドキュメントとの共有フォルダを作った。これである意味無敵か #
  • 15:28 ココナッツとか。RT @tomococo23: カメ泳がせとけ。RT @hdksj: ハワイっぽいデザインってどうやっていいのか全然分からん。苦手だ。。 #
  • 15:47 沖縄梅雨入りしたのか。。やっと気候が安定したのになぁ。。もう少しこのままで。。お願い神様 #
  • 16:01 JAXA i ギャラリースペースであかつき打ち上げライブやるのかぁ。平日の朝6時というのがつらいけど大画面は魅力的 #
  • 16:04 @Tenkunmama 実家とdropbox とはいいですねぇ。うちの両親はスキル的にそこまでは難しいかもなぁ。でもちょっとトライしてみたいかも #
  • 16:13 @Tenkunmama んーうちの両親はどうだろう。。結構メールも見てないみたいなので(笑)でもいちいち1通の容量気にしながらメールするより楽そうだなぁとか思いますね #
  • 16:22 む、気がつけばお迎えまであと3600秒。チッチッチッ。。いそげー #
  • 16:52 携帯メールも電話の料金みたいに送った方だけに課金して、受け取る人はただとかにしてくれるといいのになぁ。相手がパケット代を節約したい人だと迷惑かなとか思って送るのためらうときがあるし #
  • 17:07 くさい演出。いいんじゃなーい。もう照れ屋さんなんだから〜 #jwave #
  • 17:09 プリントアウト終わるのかな。このPDF重すぎる #
  • 17:30 「お迎えなう」ってなんか死んじゃうみたいだな #
  • 18:19 帰宅。子どもたちがテレビを見ている隙にもうひと仕事しちゃおう #
  • 18:41 \\今夜はカレー// #
  • 19:42 それをRTでみんなに巻いてさ。煮てさ、焼いてさ、食ってさ。RT @oodaichan: いよいよフォロワーが100人目前。記念すべき100人目は・・・あなたかもしれない!って読んでるのみんなフォロワーさんか。 #
  • 20:13 グーグルアドセンスに関係した内容のメール。Gmailを通さずメールクライアントから送るのだ(なんか見られてそうで怖いのよね #
  • 21:05 DはTweetDeckだと見落としがちだな。なんか設定でうまく出るようにできないかな #
  • 21:16 @13h 川原由美子とはまた懐かしいところを #
  • 21:18 @lastyolsen 真っ赤な唐辛子の粉をその肌に摺りこみたい。ああ摺りこみたい #
  • 21:21 @13h 観用少女と前略ミルクハウスはまだあるなぁ。すくらんぶるゲームとかクライムザマウンテン(だっけ)とかも持ってたはずだけど、もう手放して10年以上経つかも #
  • 21:22 @lastyolsen ふーん、レンコンなんだ #
  • 21:28 @lastyolsen ふん、どうせ東京湾焼けさ。コサムイはずいぶん変わったんだろうなぁとか遠い目をしてツイートを読んでたよ #
  • 21:38 @lastyolsen なんか行ってみたいような、思い出を胸にしまってプーケット方面にするか悩ましいね。辛子オレンジはまずいと思うよ。 #
  • 21:39 @13h ほんとにねぇ。本棚いっぱいのマンガたちよ(涙) #
  • 21:40 やばいな。ツイッターで懐かしいマンガの話題を目にする。気になってwikipediaとか読み込む。ブックオフとかに行こうかと考え始める(イマココ #
  • 21:51 妻が起きてこないので8日目の蝉の残り2話が見れない。。いいとこなのではやく見たい #
  • 21:52 風立ちぬ、聖子と辰雄の分かれ道 #
  • 22:08 @lastyolsen そ、そんな、爽やかボーイだなんて、照れるじゃないか #
  • 22:16 更新!→ 暑かったり寒かったり、2010年の4月を徹底検証 - bit.ly/aOC991 #