今日のつぶやき


  • 09:45 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「子供の日」 - bit.ly/bwJrx7 #
  • 17:33 @kts_oo 毎年日本オリジナルで鯉のぼりモチーフだったみたいですが今年は世界共通のようですね #
  • 18:11 [息子の迷言] 土曜日なにしてたっけ?どっか行ってたよね(ヲイ #
  • 18:13 リモコンがないと役に立たないものばっかりだな #
  • 18:31 ちょっと燃え尽き気味。ふー #
  • 20:15 このゴールデンウィークに一番気になったのは娘の写真を勝手に撮られたこと。前もって声かけるとかならまだしも望遠で遠くからとかほとんど犯罪だよなぁ。。想定していなかったのでどう対処していいか分からなかったのが悔しい #kodomo #ikuji #
  • 20:17 次からは積極的に私が遮りたい。逆にその方たちを撮影してみるものいいかもしれない。 #
  • 20:23 @yuma96 なんかシルバー系で仲間何人かで来ていて嫌な感じでした。噴水があってちょっと水遊びが出来る場所だったので子供のいい表情が撮れるの分かるんですけどねー #
  • 20:27 ツイッター見てるとなんかもう電子書籍があたりまえのような気がするけど、まあ徐々に進むというだけなんだよなぁ。どうも錯覚しちゃう #
  • 21:27 @yuma96 引退された方が多い感じでしたねー #
  • 21:29 @MOMEHI むずかしいですね、ホントに。 #
  • 21:44 風呂にはいる前と後で体脂肪率が4%ぐらい平気で変わる体重計は爆発しろ! #
  • 21:52 @dekosuke そうそう、それでいつもぬか喜びを。。(笑) #
  • 22:03 @MOMEHI 結構古いやつなので、どうも信ぴょう性がないのですよ。新しいやつだと違ったりするのかなとか思いながらずいぶん長く使っています #
  • 22:17 @MOMEHI うちのは7年近く前に買ったので最新のはもう何がなにやら(笑) #