今日のつぶやき


  • 07:12 @yorozuna おやありー #
  • 07:12 寒そうで寒くない少し寒い朝。。。いや寒い #
  • 08:56 [娘の迷言] にさいになったから、おたぁーたーんってゆうのよ #
  • 09:24 仕事場なう。雨のせいでいろいろと遅れ気味 #
  • 09:30 一度TLに流れた公式RTは二度と表示しないという機能が欲しい #
  • 09:37 はやぶさくん。地球まであと1881万キロメートル。月までの50倍ってとこか #
  • 09:51 また源泉所得税改正か。。ここんとこ毎年だなぁ。。これを事業仕分けして2年に一度とかにすれば(ゴクリ。削れそうなところは沢山ありそうね #
  • 09:54 国税局のホームページからエクセルの源泉徴収税額表をダウンロードして、届いた印刷物を捨てる簡単なお仕事 #
  • 09:55 むむむ @kurokikoichiTwitter廃人度は 19.6%です。 kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife #
  • 10:07 @edomar むしろ誇るべき。胸を張って生きるのだ #
  • 10:10 秒速12キロメートル(主演:はやぶさ #
  • 10:11 摂氏3,000度とかよく分からない世界 #
  • 10:28 んーなんか流行ってるなぁ。私も入れてみるかな → LinkWithin - Related Posts with Thumbnails goo.gl/lL7k #
  • 10:34 @edomar 胸を胸を張るんだ。あれ目から水が #
  • 10:35 @Tenkunmama ほめてほめて!とにかくほめるのだ。「教えてくれてありがとね。また出たら教えてね」と伝えるのだ #
  • 10:52 スガシカオの新曲、結構好きなんだけど「サヨナラホームラン」というタイトルだけがどうも馴染めない #jwave #
  • 11:10 ふーややこしいメールを送りつけた。ややこしくてこんがらがったので、コーヒーでほどかなくては #
  • 12:01 ブログに写真つきの関連記事をつける「LinkWithin」を入れてみたけど精度悪すぎるー #
  • 12:11 というわけで停止。 #
  • 12:43 ただいまブログのテスト中: これでタグがでなければ<br tinyurl.com/2brh5zg #
  • 12:45 駄目駄目じゃん #
  • 12:48 Tweetableも結局HTMLタグが出ちゃうし、Twitpressは古いし。。結局WordTwitしかない感じか #
  • 13:17 帰宅部がないなぁ。。→ ツイッターで楽しむバーチャル部活動「大手小町アフターファイ部」オープン! twinavi.jp/posts/detail/2908 #
  • 13:30 ほら、即決価格で決めちゃいなよ!とじりじり上がるヤフオクをみながらつぶやいている #
  • 13:46 さっそくブックマーク!RT @sorarium: お、これ美味しそう。 れしぴ日記−桃ラー風具沢山ラー油の作り方 oven.ciao.jp/2010/04/post-152.html #
  • 14:18 んー銀行は今日のうちだろうなぁ。。今月は消費税とか払わないと #
  • 14:21 私は最近TweetDeck使ってます RT @geeorgey: 緩募MacでオススメのTwitterクライアント #
  • 14:28 @geeorgey カラムでいろんな人を管理したいときには便利ですよ #
  • 15:30 3Dテレビは、うちのは30センチ!こちらはなんと最大1メートル!とか飛び出す量を競うんでしょ? #
  • 15:37 消費税とか法人税とか、なんかいろいろ払ってきた。すっからかんという言葉が今、私ほど似合う人はいない #
  • 16:15 @shinobuk 1万ツイートおめ! #
  • 16:20 2027年ってなんかすごい未来。(リニア中央新幹線開業予定延期なんだってさ #
  • 16:28 どんな料金体系になるのかな → NTTドコモ:iPad向けSIMカード販売 - 毎日jp(毎日 goo.gl/hqf5 #
  • 16:46 ブログ書いたよ!→ 2015年、人型ロボ「まいど君(仮)」月面に立つ! - tinyurl.com/29hb6kv #
  • 17:37 @lastyolsen タイトル長いときに<br />タグを入れて改行してるのが悪いの。でTweetableでもそれが出ちゃうのよ #
  • 17:47 @lastyolsen そうねそうね。それなら問題ないし、考えてみる。 #
  • 18:26 おお、MacOSには使いこなしてない機能があるなぁ #
  • 18:45 なんか銀行提出書類の調整で日が暮れた。お金借りてるから「今こうですよ」「大丈夫ちゃんと返しますよ」と伝えることが大事なのは分かるけど、今日の日は帰ってこないのさ #
  • 18:46 潮干狩りいくよー RT @mnt: この連休は潮干狩りも良いらしい。昼間が干潮なんだってさ。森田さんが言ってる。 #
  • 19:08 銀行で記帳だけして、おうちへ向かおう #
  • 19:17 ツイッターのおかげで携帯メール打つの早くなったなぁ #
  • 22:23 @lastyolsen ナンだとぉ(どうしても言いたかった #
  • 22:24 んーお酒飲みたい。飲んで何かから目をそらしたい #
  • 22:43 子猫かわいすぎる! (#Aoba live at ustre.am/dmuc ) #
  • 22:45 ブログ書いたよ!→ Mac OSで複数のPDFをひとつにする方法 - tinyurl.com/26fhhjk #
  • 22:58 せっかくなのでbit.lyアカウント作るかな #
  • 23:08 子猫は二匹いたのか。むくむくしてるなぁ。 (#Aoba live at ustre.am/dmuc ) #