今日のつぶやき


  • 08:57 断水3分前。ギリギリセーフ #
  • 09:00 さて、コーヒーを入れてゴリゴリと働きますか #
  • 09:09 たぶん私のツイートに反応したんだろうなぁと思われるが、ここは放置でさらりと流す #
  • 09:11 さっき、キカイダーのようにアコギを背中に背負っている人を見た。テレビ以外ではじめて見たのでまじまじと見ちゃった #
  • 09:12 始めまして。@kurokikoichiです。年齢は5歳で性別は猫鍋。得意教科は技術で、苦手教科は理科です。趣味は写真撮影です。これからよろしくお願いします。 shindanmaker.com/12559 #syoukai #
  • 09:12 性別が猫鍋って。。え、おなべ! #
  • 09:15 仕事場の座席に、パイルダァァァァァァー、オン!(今日は懐かしアニメ特撮系モードに入ったらしい #
  • 09:17 @edomar ゴキゴキはなんか黒光りしててイヤ(笑 #
  • 10:50フライングキッズが一番影響を受けたアーティストといってもいい」ってスガシカオが言ってた。好きなものが似てる人を好きになるなぁ #jwave #
  • 10:56 ひさしぶりにフライングキッズが聞きたくなったのだけどiTuneに入れてなくってあの山の中からCDを探すのかぁと思って後回しにした #jwave #
  • 10:57 @katsutaro お疲れー。引越しは大変だー #
  • 12:09 拾った人が悪いのであって、私は悪くないって感じなのかな。 Police Seize Jason Chen's Computers - Iphone 4 leak - Gizmodo tinyurl.com/278v5te #
  • 12:19 グーグルマップは区境をしっかり描いて欲しい #
  • 12:35 お弁当モグモグ。いつもの自家製梅干しではなくはちみつ入りの甘酸っぱい梅干にとまどっている #
  • 12:43 公共の場所だとばっかり思っていたけど違ったのね:「ハリウッドサイン」守る募金に11億円超、住宅地の建設阻止 | goo.gl/Yt3H #
  • 12:53 傘とレインコートについて考えてる。自転車で傘が違反だからレインコートにすべきなのは分かっているんだけど、それだとちょっとコンビニとか寄りにくいし #
  • 13:52 フローとストックと聞いてお金を思い浮かべたのはもうずいぶん昔のことになったなぁ。今はまず情報のことかなって思うようになった #
  • 13:54 @kazzwatabe なんかうん、うまく言葉にはできないけれど、よく分かる。なんだろうねぇこれは。 #
  • 14:02 @kazzwatabe 多摩川があって、東に都心があって、そんな土地柄が独特な何かを生み出してるのかもしれませんね #
  • 14:08 @13h 昔は焼肉を食べに行くというとそこでした! #
  • 14:11 @13h もちろんバリバリさぁ #
  • 14:13 @13h 斜め上からで爆笑した #
  • 14:14 電話ってなに?という時代が来るかもしれんね。電話番号ではなくIDを教えあうような時代がさ #
  • 14:15 @13h それ違うし #
  • 14:16 TwitterSkypeを買収とかしたらという妄想をしている #
  • 14:55 見えるのかっ見えないのかっ #
  • 16:30 ブログ書いたよ!→ 東京スカイツリーが見えるかどうかを調べる方法 - tinyurl.com/2ct43th #
  • 16:36 @oodaichan 問い合わせてやっと分かるというのは、嫌だねぇ #
  • 16:41 @13h 千葉側だと圧倒されるサイズで迫ってきそう。。そのうち子どもと見上げてくるつもりです #
  • 16:53 @13h 息子が卒園遠足で東京タワーを登ったばかりなので、そのイメージのあるうちにと思ってるんだ #
  • 16:53 東京スカイツリーって歩いて登れるのかな #
  • 16:57 @mio3 ちびっこは無理としても、できたら登ってみたいですねぇ #
  • 17:07 @oodaichan うーん、確かに普通80円だと追跡サービスとか未送付時の連絡代とかキツイのかもしれないけど。。届かなかった時のフォーマットが必要だね #
  • 17:13 @oodaichan 期日指定のものはゆうパックとかのほうがいいかもねぇ。安いものにはやっぱりなにか理由があるんだろうなと。。 #
  • 17:34 アジフライに向けて全力疾走してる #
  • 18:02 日本をどっちへ向かって走らせようというのが曖昧なのに事業仕分けしてる事自体が問題 #
  • 18:05 あとで息子に見せよう→タカアシガニの脱皮!6時間全記録:えのすいショートムービー | 新江ノ島水族館 goo.gl/KsNn #
  • 18:36 今日は料理の写真ばかりを見続けたせいで、お腹が鳴りっぱなし #
  • 18:48 アジフライ♪アジフライ♪からっと揚がったアジフライ♪ #
  • 21:18 揚げ物天国終了。ふー満足満足♪ #
  • 21:41 @edomar ふふふ。あーおいしかった。 #
  • 21:56 ちょっと畑が違うのだけど面白かった (#websig live at ustre.am/cRxb ) #
  • 21:58 @chiriri さっきからなんだかずるいっ! #
  • 22:02 デザイン料の相場が分からないので教えてくださいと発注者からメールが来てる。相場を伝えてもその半額も出せないだろうことが分かっているので、そちらの考える金額をお知らせ下さいと伝えたのだけどなぁ。。 #
  • 22:04 その仕事は値段と関係なく全力でやるし。。というか全力以外で仕事できるような器用さがないだけとも言うけど #
  • 22:05 @katsutaro とにかく温かくして寝るのだ、睡眠だ #
  • 22:09 @mio3 そうですねぇ。それしかないでしょうね。ちょっと作ってあげたい本だったので提示金額まるのみで気持ちよくやりたかったんですけど。。。それはそれ、これはこれですね #
  • 22:11 @chiriri 新宿までいくのはちょっとなぁ。明日の朝まで我慢します #
  • 22:12 @edomar ソースにカラシをたっぷりつけて、ふっくら、ほっこりでおいしかったの。 #
  • 22:13 お腹がいっぱい過ぎてあんまり難しいこと考えられないのでマンガでも読もう #
  • 22:14 宇仁田ゆみの「トリバコハウス」君に決めた! #
  • 22:24 @chiriri いいもん。明日の楽しみにとっておくんだもの #
  • 22:25 ち、何でもかんでもゴールデンウィーク明けかぁ。どーんとたまりそうで怖い #
  • 23:19 なんと続くとか。。全2巻だと思って油断した #
  • 23:20 @chiriri えー、どうなるの?それからどうなるの? #
  • 23:23 @katsutaro おーそれはなにより。健康あってのお仕事ですから #
  • 23:41 @katsutaro なんか放り出せるものを放り出すしかないねー。一日は24時間だし、寝ないといい仕事できないし、娘はどんどん大きくなるし #
  • 23:43 @chiriri あーそうか、来週はもう連休かぁ。ワンピースが一息ついてて良かった #
  • 23:44 目がしょぼしょぼ。続きはまた明日だな。おやすみなさーい #