今日のつぶやき


  • 08:45 小学校で入学式の写真をチェック。集合写真1枚1000円とかどんだけ癒着してるんだろうと思う値段にがくぜんとした #
  • 09:06 コーヒーを飲み忘れたことに今頃気づいた。結局一口も口をつけずに出かけたのか #
  • 09:21 @sakadai ほんとあんまりだー #
  • 09:22 こ、これは。。: ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。@kurokikoichiの、良心です。 shindanmaker.com/12524 #
  • 09:23 良心をルパンに盗まれたブラッククロキです(黒かぶりまくり #
  • 09:34 そういえば最近ゴシップ系のおっかけ記事書いてない #
  • 09:44 ついに残り2000万キロを切った!: Hayabusa Live » 本日の はやぶさgoo.gl/Vvs4 #
  • 09:57 嬉しかったことがあかちゃんがうまれたことだったり、好きなのはいもうとだったり、息子が小学校で書いた心のノートに感動した #
  • 10:05 [息子の迷言] おりゃぁーぐんまけーん!(だんご剣的な何からしい。なぜに群馬? #
  • 10:32 読んでる: Find the meaning of my life.: シンプルライフと殺風景の境界線 goo.gl/jTRM #
  • 10:38 読んでる: Twitterは良すぎるのかしら? goo.gl/ITcb #
  • 10:40 なんであれ、自分で考えて答えを出すこと。人の意見はあくまでもその人の意見であって、自分の答えをなんら揺るがすものではないこと。ということを肝に命じないと。。 #
  • 10:43 スガシカオ出てる #jwave #
  • 10:58 それにしてもスガシカオは妻帯者的なコメントがないなぁ。そういうイメージ戦略なんだろうけど、朝一番に入れるコーヒーとかの話題でぜんぜん触れないのも逆に気になる #jwave #
  • 13:34 ヤフープレミアム会員って月346円だったのね。すっかり忘れてた。さっさとオークションを終わらせて、辞めなくては #
  • 13:46 @lastyolsen 前ってもうちょっと安かったよね。コミックス1冊とか思ったらちょっと辞めたくなった #
  • 14:27 @kuruppo 買ってよし。ってそこのタバコ屋の角でおかしの神様が言ってたよ #
  • 14:28 @lastyolsen 私はヤフオクを時々。だけどそろそろビッダーズとかのほうがいいかもとか思い始めてる #
  • 14:51 どうせ出るならあれもこれもそれもええーいこれも一緒にとか思ってぜんぜん出かけられない。こんなんじゃダメだ #
  • 15:47 @kuruppo じゃあおいしいケーキを私にも一つ届けて下さい #
  • 16:04 @kuruppo お湯をかけたらぶわわわんと立体化するんですよね。ね。ね。ね。 #
  • 16:05 今日最後のコーヒーを飲んでいる #
  • 16:15 イメージはジャック・マイヨール。呼吸を整えて、いざ仕事の海へ。どぼーん #
  • 18:27 ぷはぁ。。潜ってられるのはざっと2時間か #
  • 18:39 @13h いやぁ、体力というか精神力というか落ちたなぁと実感しましたー。4、5時間ぐらいは平気で集中できたあの頃が懐かしいです #
  • 18:41 仕事よりも今はご飯を一緒に食べる方がプライオリティが上 #
  • 20:06 ゲゲゲの女房を見てた。しょぼーんと始まった東京編。脚色もあるのだろうけどノンフィクションは面白いなぁ #
  • 20:06 @13h はやっ #
  • 20:30 久しぶりにゴシップ記事書いた!→ 沢尻エリカ高城剛が離婚へ - tinyurl.com/2eqwcgq #
  • 20:31 @katekin ここ最近の連続テレビ小説の中では一番いい感じです #
  • 20:34 むむむ、古いのが行ってしまった #
  • 20:36 プライミーバルを見るーと盛り上がっていた息子が眠りに落ちた。ちょっと体調が悪そう。。さて、お姫様だっこで布団へ。。。どのタイミングにするか迷ってる #
  • 21:20 あとで読む: 時間が足りない!と感じているアナタへ、時間を生み出す方法 goo.gl/RaOr #