今日のつぶやき


  • 09:26 サイクロンジョーカーエクストリームを見てカッコいいと興奮している息子の横で私はキカイダーゼロワンを思い出していた。妻は「ちょっと太った?」と言った #
  • 10:02 午前の部:息子と公園でサッカー #
  • 10:09 おー雲一つない #
  • 11:32 ここで待っててね。と言って離れる距離がすこしづつ遠くなる日々 #
  • 15:53 午後の部:輪ゴムを動力源とした鉄砲制作。玉はティッシュなどにセロテープコーティング #
  • 17:58 さて、お風呂お風呂。そして、だらだらとダッシュとかイッテQとか見るのだ #
  • 19:20 あまどころなる野菜を食べてる。その名の通り甘いっ #
  • 21:01 おーどーるきみーをみてー。娘の写真を見ながらニヤニヤしてる #
  • 21:16 ブログ書いたよ!→ シロツメクサの花が咲いたら - tinyurl.com/2cfzzhe #
  • 21:23 詰め草って緩衝材だったのか。。花を緩衝材にってなんか優雅だなとか思ったけど、普通に考えたら花じゃなくて草の部分よね #