今日のつぶやき


  • 09:12 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「ハッブル宇宙望遠鏡」 - tinyurl.com/39ql2x3 #
  • 09:19 チャーハンなのに、食材を一つづつつまみだしこれはー?と聴いてから口に入れる娘。何時間かかるんだろう。。 #
  • 09:52 @YOH_SUN いま、最後をわたしが集まれーとまとめて口に放り込みました!ふう。 #
  • 10:14 子供たちは紙芝居へ、私は違う店に間違って返却したDVDを受け取りに #
  • 10:36 これが秒速5センチメートルかとか思いながら、散りゆく桜を眺めてる #
  • 11:16 メモ:「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣 #
  • 16:46 帰ろうとすると友達があらわれてなかなか家にたどりつけない夕暮れ #
  • 19:58 息子宛に同じ保育園だった子からメールがきた。きっとその子のお母さんが言われて打ったんだろうなぁ。その返事をまた息子の母がピピピっと打ち込んでいる。伝言ゲームみたい #