今日のつぶやき


  • 08:56 焼きそばパンを口にくわえながら商店街を駆け抜けていった少年。焼きそばがこぼれ落ちるのではとハラハラしたのは私だけじゃないはず #
  • 09:08 10時間。寝てるとあっという間 #
  • 09:15 親展という手紙にろくなものなし(名物にうまいものなし的な #
  • 09:27 本日はこと座流星群が極大ですよ。という悲しいニュースが届けられた #
  • 10:29 人からどう見られているかより、自分がどう思うか、どう感じるかを大切にしたいのに、いつまでたっても振り回されてるなぁ #
  • 11:20 私はMUJIのボクサータイプ。ほほうUNIQLOが結構いいというPOSTが多いので今度試してみよう #
  • 11:27 被食系男子ってどうなの #
  • 11:27 今日も寒いぞ暖房が旨い #
  • 11:36 @ko10buki クロックアップだったのか。どうりで見えないはず #
  • 12:02 いいねぇ RT @sriproot: これは和む。うちのお子ももう少し大きくなったら、我が家の法律つくってもらいたい。「幼稚園の娘が決めた家の法律 bit.ly/bbjkKn 」(via @kotaroo @db_neko ) #
  • 12:09 ちょっと手間ではあるのだけど、すべての書類をデータ化する癖をつけたい。そして仕事場という束縛から逃れるのだ #
  • 12:36 ブログ書いたよ!→ 暑かったり寒かったり「4月」恐ろしい子! - tinyurl.com/2ulyucx #
  • 12:41 唐揚げ入りのお弁当なう #
  • 12:47 自家製の梅干は昔ながらの塩辛いやつなので、お弁当に一個入れるにはちょっと多い気がする。今年は甲州小梅も選択肢に入れてみたい #
  • 13:46 ツイートから性格を分析してくれるらしい。。→ 教えてこの子 twitter (kurokikoichi) tweetkun.com/kurokikoichi #
  • 13:57 まとめてみたっ!→ Togetter - まとめ「クロキ家の「娘の迷言」」 togetter.com/li/15323 #
  • 14:07 @edomar もう手放せないね。に笑った #
  • 14:08 連続テレビ小説向井理とか大河の福山雅治とかいろいろカッコよすぎ。NHKは日本男子のあるべき姿についてもう少しハードルをさげてほしい #
  • 14:13 じっと腹を見る #
  • 14:14 お、始まったな。高尾山の滝行レポート #jwave #
  • 14:21 @13h よく息子に打たれてる #
  • 14:22 読んでる → 水行道場 - 高尾山薬王院 goo.gl/Z7LQ #
  • 14:37 @13h ぼよよんぼよよん(書いてて懐かしい #
  • 16:27 今日のJ-WAVE CIRCUS CIRCUS(16時30分〜)は吉祥寺特集ですよ #jwave #
  • 16:38 @oodaichan その人宛の返事が@で、他の人にも知らせたいときはRTで、秘密にしたいことはDMで。という使い分けをしています。@には@で、RTにはRTでというのもあるかな #
  • 16:46 @oodaichan さっきはああ書いたけども、そういうの含めて気にしないのがツイッターだと思います #
  • 17:04 @mikayona 渋い! #
  • 17:30 画像のJPEGとかEPSって昔から変わってないなぁ。おかげで写真のスキャナーもそれをつないだマッキントッシュも10年前のまま。何も困らないし何の問題もない。そうしているうちにポジをスキャンすることがなくなってきてるわけだけど。。 #
  • 18:12 The world's most secret locationsというのを眺めていた。どこもかしこも軍事用でなんだかとってもがっかりしてる #
  • 18:18 @jwavecircus ダイア街! #
  • 18:23 ぐぐぐ、さっきのはサンロードだったのか #circuscircus #
  • 18:47 面倒なメールを書いている。集中して書きたいので書いてから帰ります #
  • 18:55 @mio3 S それは I いい M マシンですね。的な何かをお探しですか? #
  • 19:06 検索すればすぐわかることを教えてあげることにためらいを覚える。いや、それも誠意か #
  • 19:47 メールの文面がむずかしすぎて胃が痛い。言葉を選んでは消し、選んでは消す #
  • 19:49 うんこれでいいかなと思っても、相手の立場になって読み返してみると、これでは駄目だ。となる。相手の立場で書くと、これでは自分の立場がない。となる。そんなラビリンス #
  • 20:29 ちゃんと私が書いたときの気持ちが届きますようにっ!ポチッ #
  • 20:37 まだ会えるな。うん、まだ間に合う #
  • 21:42 人生初の「仕事で胃が痛い」状態だと思っていたのだけど、お腹空き過ぎなだけだった #
  • 21:55 [娘の迷言] (どうしてそんなにかわいいの?)にさいだから #
  • 21:57 [速報] 息子の5本目の乳歯が抜けた #
  • 22:01 これは感慨深いニュースだな → asahi.com朝日新聞社):さよならフロッピー 国内最大手、ソニー goo.gl/TZsG #
  • 22:06 ツタヤから電話で「別のツタヤから間違えて返却してると連絡がありました」とのこと。泣かない。僕はそんなことでは泣かないんだ #
  • 22:08 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:13 @hepton_rk どんどん変わっていきますねー。嬉しいようなもうちょっとゆっくりでいいような #
  • 22:14 @lastyolsen 時代が終わっていくねぇ #
  • 22:23 ブログ書いたよ!→ はやぶさ地球へ。Xデーは6月13日! - tinyurl.com/25p6uq2 #
  • 22:34 その場所で採れた石でその町を作る。そんな単純なことなんだけどドライブしていると街の色が変わってきて楽しかったなぁ。あーまたコッツウォルズに行きたい #nhk #
  • 22:40 プシュって音の後ろで少しだけカパッという金属音。ビールの時間です #
  • 22:46 竜馬伝でも見て、今日をお終いにしよう #
  • 22:49 龍馬伝10話「引きさかれた愛」 #
  • 22:52 いいなぁ免許皆伝!私も人生の道を極めたい #
  • 23:08 だめだ今日はテレビをみる集中力に欠けている #
  • 23:10 テレビを見る集中力がないってことは何をする集中力もないのかもしれない。あ、ニュースぐらいなら見れるかも #