今日のつぶやき


  • 07:54 ブログ書いたよ!→ Googleロゴ「アースディ」 - tinyurl.com/2b5zhet #
  • 08:20 [息子の迷言] 寒いっスねー(小学生に染まっていく #
  • 08:22 牛乳を一口飲むたびに立ち上がって回りながら踊る娘。カズがゴールを決めた後みたいだ #
  • 08:24 @lastyolsen おはようセレブw #
  • 08:25 雨の日は緑が映えて素敵だなぁ。という強がり #
  • 08:27 あとで読もう:誰がなんといおうと「3歳児神話」は存在する goo.gl/SfFB #
  • 09:15 モテキが終わったのかぁ #
  • 09:20 「お近くにお住まいの銀行員のAさんが本気でお探しです」「お客様が事前に調査されたなかで大変気に入ったマンションです」「引渡しは半年ぐらいの長めでも」。。。嘘をつくのはもうやめませんか? #
  • 09:23 @kuruppo おはようございます。そういえば雨の日の猫はとことん眠いってエライ人がいってました。お仕事がんばりましょう #
  • 09:25 @lastyolsen ティ、テッシュまでセレブなのか。。 #
  • 09:31 さっき階段を登りながら村上春樹の小説の何でも記録していた話を思い出した。この仕事場までは122段。東京タワーの展望台はまだもっとずっと上 #
  • 09:37 これはいいアマゾンっ! RT @Astro_Soichi: twitpic.com/1heabz #
  • 10:20 @13h 廃墟ブーム極まれりですね。私も行きたい #
  • 10:20 顔文字やwに頼らない生き方を模索したい #
  • 10:35 ほとんどメールを使わない人にメールをしたのが月曜日。返事はまだこない。そんな生活もいいかもなぁ #
  • 10:38 それは改悪だから→ソフトバンクの新ホワイトプランが“改悪”にしか見えない理由 goo.gl/y0dd #
  • 10:49 ああ寒いのは私だけじゃないんだ。日本中が寒いんだ。とタイムラインを見て安心したところでエアコンのスイッチをピッ #
  • 11:01 そういえばあの娘に最近フォローされなくなった。今でも元気にいろんな人をフォローしてブロックされたりスパム報告されたりしてるのだろうか。。。 #
  • 11:20 どんなに後から、違う違うそうじゃそうじゃないと言っても、一度失った信用は帰ってこないのだということを今噛みしめている #
  • 12:12 @13h 実はあれ、東京湾にあるらしいですよ #
  • 12:13 @haruharuharumi まぎらわしいポストでごめんなさい。私のことではないのでご安心を #
  • 12:20 うんうん。問題は警察に届けなかった人だよね。(アメリカのシステムは分からないけど) → 次期iPhoneをバーに忘れたアップル従業員は「意気消沈」--父親が取 goo.gl/tNWN #
  • 12:31 アバターから3Dを取ったら何が残るのだろう。青い顔が残るのか。そうかそうか #
  • 12:34 アバター初回限定版、アバター通常版、アバターディレクターズカット、アバターアルティメットコレクション、アバター3Dバージョン(メガネ付き)。。。DVDとブルーレイで倍率ドン! #
  • 13:30 体験したことはもうどうでもいい、やったことないことはやってみたい。子どもの頃からなんにも変わってない私のシンプルなルール #
  • 13:39 目玉おやじなサラダというのにまんまとひっかかる→ 「ゲゲゲの女房」公開記念ランチ−調布クレストンホテルが限 goo.gl/lQJr #
  • 13:46 勝ち残ったものが正義にはNOを、かわいいは正義にはYESを #
  • 13:55 @13h かわいいまさよしならと一瞬悩んだけど、チェンジで #
  • 14:09 @13h まさよしって平仮名で書くと山崎まさよしのイメージ、漢字だと孫正義かな #
  • 14:12 汚いものをつまむときに必ず眉間にシワがよるという条件反射について考えている #
  • 14:24 @shun0425 入荷次第の発送らしいので大丈夫かと #
  • 14:25 @13h ビジネスジャンプ連載だったのね。まあこの人のは終わらないつもりで楽しむのがいいのかもしれません #
  • 14:40 @13h なんか短編集みたいなの読んだ記憶がある。次のが出たらもいっかい最初からだな #
  • 15:49 なんでもっと上を目指さないといけないんだろう。そもそもそっちが上って誰が決めたのかな。えーほんとにそっちが上かな。間違ってたら責任とってくれるのかな。とかどんどんクレーマー化していく私の思考 #
  • 15:52 ツイッターWEBの文字を書くスペースが狭くて一度に70文字ぐらいしか表示されない。このやり場のない怒りよ誰かに届け! #
  • 16:08 @13h 冬目景の場合は「黒鉄」とかあるしねぇ。完結したやつだけ読むというのもありかも。。 #
  • 16:14 ざぁーとイメージを作り込む。うん、これでOK。あとは細かなところを詰めていけば完成だ。という段階になると必ず私のやる気は旅に出る。ヤルキ!カンバーック #
  • 16:25 ずいぶん行ってないなぁ。。ホームページまでに滲み出るレトロ感が妙にらしい感じ。:煉瓦亭 goo.gl/GuIL #
  • 19:26 肉まんがそっと微笑んだ気がした #
  • 21:25 一緒にご飯食べて、お風呂に入って、髪を乾かして、歯を50本ぐらい磨いて。。そんな夜 #