今日のつぶやき


  • 08:27 [息子の迷言] あーランドセル忘れたー #
  • 09:49 @lastyolsen わたしもーw #
  • 09:51 @jitoku あの人のはなんていうかピカソ的よねー。普通にやればうまいのに、わざと崩してる感じ #
  • 09:53 ちょっと多い量のお金を持って歩くとすれ違う人がみんな私の隙をうかがってる気分になるときがある。誰も何もしらないのにね #
  • 09:58 @jitoku 照れ屋さんだから、真面目にやるの恥ずかしいんじゃないかな(笑) #
  • 10:14 毎日はやぶさくんの位置を確認していると、彼がモノであることを忘れて久しく合ってない友人のようだ。それだけに届け物だけを届けたらいなくなってしまうということが未だに納得出来ないでいる #
  • 10:19 窓を開けて、風を通す。たってそれだけのことで世界は輝きを増す。グッバイ花粉、もう来なくていいよ #
  • 11:05 登頂はしてないけどヒマラヤからのツイートはGavin Bateさんが先。可能なら栗城さん( @kurikiyama )には山頂からツイートしてほしい: 地球上で一番高い場所「エベレスト」からTwitter - オレンジ! tinyurl.com/qzcsrl #
  • 11:09 柑橘系クラスタです(キリッ #
  • 11:12 谷垣総裁が鳩山総理をフォロー!すかさず鳩山総理がブロック。いやがらせ国会答弁。ツイッター解散。 #
  • 12:07 誰かに届け! #
  • 12:16 プリンス×マイケル×マドンナミックス(のはず)が終わったらお昼にしよう。 #MusicPlus #jwave #
  • 12:20 @smokeymonkey 角煮弁当すてきw #
  • 12:22 平井堅の待受が自分の曲だった(笑) #MusicPlus #jwave #
  • 12:25 @smokeymonkey おー角煮を冷凍してお弁当へというのはいいですねー。メモメモ♪ #
  • 12:32 @smokeymonkey あー確かに角煮はレンチン怖いですよねー。干物的堅物は経験ありますw #
  • 12:40 @smokeymonkey 短めを心がけますっ! #
  • 12:48 ここからなら屋上までWifiが届くような気がする。たぶん青空のせいだ #
  • 12:53 やったー同級生ミックス。始まったw #MusicPlus #jwave #
  • 13:07 もう大満足〜♪ @DJ_TARO さんありがとー #MusicPlus #jwave #
  • 13:10 屋上でお弁当なう #
  • 13:17 ビルの上にほんの少しだけスカイツリーが顔を出してる。やっと会えて嬉しい #
  • 13:34 ラジオはあんまりラジオから離れないで欲しい。UST使ったり、ツイッターと連動したりというのも素敵なことだけど、ただ聴くだけでいいというメディアであってほしいのです #
  • 13:46 念のために書いておくけど、ここ数日、私は冷蔵庫から勝手にソーセージ食べてないからね #
  • 14:14 たまたま通りかかって食べたお蕎麦が死ぬほど美味しくて、ときどきまた食べたいなぁと思うのだけど、記憶に残っているのはお蕎麦が死ぬほど美味しかったことと、やたらかっこいい食べ方をするおじいちゃんがいたことだけなので二度と辿り着けない。。駅ぐらい覚えててもいいのに #
  • 14:30 @katsutaro へぇ。こないだ前を通りかかったなぁ。。今度入ってみるー #
  • 14:40 ついに予定時刻が発表!→ ISAS | 「はやぶさ」カプセル再突入予定時刻を公表 / トピックス goo.gl/8pdO #
  • 15:14 @kuruppo とりあえずおやつとつぶやいておけばたさきさんにリムーブされないのは分かったw #
  • 15:26 山形の人に手紙を書きながら、ふと郵便番号を見ると998とかで始まっていた。北から増えていくのは電話番号のほうか。妙な違和感 #
  • 16:04 桜のトンネルが出来る公園に久しぶりに行ってみたら、あれは実は嘘でした。というぐらいの緑になっていた #
  • 16:25 予定を大幅にオーバーしている。予定を組んだ私も私だが、こんな素敵な天気になるなんて私の予定にはなかったのだからしょうがないじゃない。ということにして私の無能ぶりは忘れることにしたい #
  • 16:30 @smokeymonkey シンブルにオンリーバターで! #
  • 16:34 @smokeymonkey やったことないけどかつおぶしにソースとマヨネーズでお好み焼き風にトライしてみるというのはどうだろうか #
  • 16:41 カフェインの体内の半減時間が3.5時間であることをWikipediaで知り、今最後のコーヒーを飲むべきか、さっき飲んだのを最後のコーヒーにするべきか悩んでいる #
  • 17:18 @YOH_SUN お迎えにいくときにおにぎりを握るんだ。そうだよねお腹すくよね。とか一瞬思いましたw #
  • 17:32 気がつけば自民党ばかりが小さくなって。。。議席数を見ると、久しぶりにあったじいちゃんがすごい小さくなってたみたいな悲しみが。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 17:46 [息子の迷言] 遊んでくれたら6万点!(帰ってきたじゃん)帰ってきただけだと6点!(じゃあ帰ってこなかったら?)1点! #
  • 17:46 唐突に昨夜の息子とのやりとりを思い出した。うーん、どうやら今日も6点です #
  • 18:38 アドビとかアップルの学割率があまりにも凄すぎるので、そのためにどこか学校に入っても元が取れるんじゃないかと思う今日この頃お元気ですか。私は元気です #
  • 18:44 仕事が残ってゐる。荘厳だとか悲壮だとか言えば言える光景だが、私は帰る。(有島武郎風味 #
  • 19:19 隣人のポストに新聞がどんどん溜まっていく。。さあ私の妄想力よ出番だぞ #
  • 19:47 @jitoku アップルはどうやらPTAでOKらしいのでそれを狙おうかと(笑)先生かぁ。。先生のレベル次第ではありかもしれません #
  • 20:29 私が息子に花札で圧勝する→息子機嫌悪くなる→息子が言う事を聞かないので妻の機嫌が悪くなる→娘のボケでみんなが笑う→みんなの機嫌がなおる(イマココ #
  • 20:49 [息子の迷言] おーいいデッキだ(それは花札ですよ #
  • 20:59 [娘の迷言] わたしのきょうかしょわたしのきょうかしょーないー(あなたのは4年後です #
  • 23:09 ブログ書いたよ!→ アイスランドの火山活動を宇宙からみたら - tinyurl.com/y6tnf2j #