今日のつぶやき


  • 08:13 早くもポツポツきたなぁ(東京杉並 #
  • 08:30 @lastyolsen おはよー。ボチボチ仕事場ついたー #
  • 08:30 仕事場ついたー。仕事の前にちょこっとブログるブログれブログ郎 #
  • 08:33 息子を小学校へ送っていくつもりだったのだけど、自宅の前で同じ保育園だった女の子とばったり。すっかり2人で意気投合していたので、後は若いふたりで勝手にどうぞと送り出してきたわけです #
  • 09:13 ブログ書いたよ!→ Pitta!が月間10億インプレッションを突破!<br />記念にノベルティグッズをもらったよ - tinyurl.com/y8yybds #
  • 09:17 @mnt 本人はそのありがたみが分かってないところがまたなんとも(笑) #
  • 09:18 @lastyolsen 18ぐらいになってもこうだといいねw #
  • 09:40 アクセスがじわじわ増えてる。やっぱり売れてるのねぇ。。お暇な方はどうぞ → 村上春樹1Q84」を読む前に知りたい本当の1984 - オレンジ! orangeorange.jp/archives/4631 #
  • 09:51 タートルネックとTシャツの間を考えないと。。。 #
  • 11:11 こーひーをいれたからすこしやすもうよ〜♪ #
  • 11:32 たんと仕事しろほら #
  • 11:46 @kuruppo 私は、「ホテルにゅーしおばら♪ 」だな #
  • 11:52 3Dはメガネなしで飛び出してから考えたいな #jwave #
  • 11:56 @kuruppo ありそうだよねーご当地もの。今ちょっとYoutubeでローカルCMで検索したら凄いことになってたwww #
  • 12:48 エンヤコラヤドッコラショと読み間違えたり、いやいやエンヤラヤヨーグルトだと思ったりしてなかなかホントの名前が覚えられない。私のバカっ>< #
  • 12:55 拾ったのを買取ったってことかな → Gizmodo、5,000ドルで第4世代「iPhone」を入手 APPLE LINKAGE goo.gl/gLF6 #
  • 13:03 Twitterしながら仕事しながらラジオ聞いてるので私はデュアルの壁を破ったはず #
  • 13:15 おっとこんな時間か。お昼ご飯にする #
  • 14:39 ブログ書いたよ!→ CATVのデジアナ変換対応で、<br />わが家のアナログテレビの寿命が4年延長 - tinyurl.com/y2ny4t3 #
  • 14:56 いい話だが長い。ミニマリストライフなのに。。→ 「幸せの投資対効果」を見つめ直しませんか? : earth in us goo.gl/kspG #
  • 15:03 ありゃ<br>タグまで連れてきちゃうのか。。これはしょうがないかな #
  • 15:20 拾われたiPhoneの画像を見てる。かなり好みな方向性なんだけどちょっとノキアっぽい気がする。 → This Is Apple's Next iPhone - Iphone 4 - Gizmodo goo.gl/ysDx #
  • 15:31 あーみんながどんどん1Q84の3を読んでる。1から読みなおそうとか、いやいやハードボイルドワンダーランドを読み返すのが先とか、アフターダークを、いやいやカフカだとか思っているうちにすっかり出遅れました #
  • 15:34 ぶっちゃけギズのiPhone動画は、iPhoneより緑のTシャツの彼が気になります #
  • 15:41 ちょっとパチンOFF #
  • 17:05 わぉ。アップルからiPhoneを返えしてと手紙がw → A Letter: Apple Wants Its Secret iPhone Back - Iphone 4 - Gizmodo gizmodo.com/5520479 #
  • 17:10 RTされるツイートに限って誤字がある(ワタシーの法則 #
  • 17:21 @k_ii 送り仮名ありーw #
  • 17:23 アメリカ人は手紙用とクレジットカード用と2つ以上のサインを持ってるのかな。なんかややこしくなりそうだ #
  • 17:49 ん、ブログ落ちてる #
  • 17:49 と思ったけど大丈夫だった #
  • 17:58 本人かな? RT @Tanigaki_S はじめまして。自民党総裁谷垣禎一です。以前、「つぶやき」はしないと申し上げましたが、多くのみなさんから「なまごえ」をうかがう有効なツールとの熱心な勧めがありツイッタ―を今日から始めます。よろしくお願いします。 #
  • 18:01 んーほとんど中国産というのがネックだな → 【楽天市場フリーズドライ乾燥野菜・果物:食材Shop素 goo.gl/7e66 #
  • 18:08 @castle_shop え?どこのニュースでそんなことを?? #
  • 18:14 @castle_shop ありがとー。そうかじゃあ本人ですねー #
  • 18:33NIKE #
  • 18:44 Yahoo!試供品なんてあるのね #
  • 18:44 @tomococo23 お、ちゃんと見えてる見えてるw #
  • 19:55 帰宅したり、ご飯食べたりしてた #
  • 19:55 ちょっとだけど仕事する #
  • 20:04 @lastyolsen えっ!つぶやきたいのに@も欲しいって? #
  • 20:15 ワタシーの法則ではなくワーシーの法則にすればよかったなとかくだらないことが頭に浮かんで仕事にならない。ええいツイッタめ #
  • 20:20 @lastyolsen ちょうど手頃なパイがないなぁ #
  • 20:47 すごいコーヒーが飲みたいけど、ぐっと我慢してお風呂にいこう #
  • 21:47 角質について考えてる。垢と角質をわけたのはどんな差だったのだろう。駆け込んだ電車の扉のあちら側とこちら側ぐらいの違いだろうか #
  • 21:52 スペースシャトルが地上に着くころには私もお布団の海に無事着水しているはず #