今日のつぶやき


  • 11:07 んー今日は、カラダの中の水がうまく循環していない感じ。 #
  • 11:08 ズツウウオーズ〜脳の逆襲〜 #
  • 11:08 頭はつらいよ〜偏頭痛の恋〜 #
  • 11:09 〜新頭痛三部作〜 あの頭痛の日 #
  • 11:10 キリないな。。いつまでも続けられそう。。 #
  • 11:12 TweetDeckがv0.33.3にFacebookとの連携はあんまり関係ないけど、とりあえずアップデートしといた #
  • 11:36 住基ネットの運営費は年130億〜180億円かぁ。。→ 「国民ID」はIT市場に特需をもたらすか - 記者の眼:ITpro goo.gl/yieS #
  • 11:53 1.やってる! ってここで書くのはなにか間違ってる気がする #MusicPlus #jwave #
  • 11:54 んー私の初コンサートって誰だろう。。 #MusicPlus #jwave #
  • 11:58 陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS)によるアイスランド火山噴火観測 → goo.gl/79Wd #
  • 12:55 お弁当なう:チャーハン、マーボ豆腐、プチトマト #
  • 13:06 J-WAVEで今やってる「みなさんTwitterやってる?」アンケートがなかなか面白い。ネットが見れる環境+このアンケートに答えたい人の回答だと思うと、Twitterって結構興味ないと強く言いたい人が多いツールなのかもなぁ。。 goo.gl/jQOp #
  • 13:22 なんか懐かしくなってHP見てみた。元気そうでなによりだ。。元テレンストレントダービー、今はサナンダマイトルーヤ Welcome to Sananda Maitreya's Official Site! www.sanandamaitreya.com/ #
  • 13:29 @lastyolsen やっと日程出たのかぁ。。長かったなぁ #
  • 13:45 @lastyolsen それはどんな寸止めプレイなの? #
  • 13:47 クワトロにはじめて行ったのはドーンペンかテレンストレントダービーか。。どっちだったかなぁ #MusicPlus #
  • 13:55 @lastyolsen じゃああれだね7月ぐらいから毎週1つづつ見て盛り上げて、一気に映画だねw #
  • 13:57 @DJ_TARO おつかれさまーガガミックス楽しかったーw #
  • 14:07 [小学一年生] 一番最初に教科書に出てくる漢字は「大」つづいて「犬」。そのあと数を一から十まで勉強して、次が「車」。大が出てきた時に中とか小とかは一緒に勉強しないんだなぁというのがちょっと不思議な感じ #
  • 14:24 調理器具って使ってないとメンテ大変だな。。あとどんぶりも必要か #
  • 14:45 ああそんな金額になるよね(´;ω;`)ブワッ RT @katsutaro: 固定資産税、早いですね。RT @toru0325: 固定資産税やら国民年金やら納付した。MBP17インチのフル装備が買える金額だった。泣いた。 #
  • 14:48 うちの国民年金は年金基金もあるし夫婦ふたり分だしで信じられない金額になる。それだけあれば3ヶ月ぐらい暮らせるし。。もう基金のほうはやめちゃおうかな #
  • 14:49 あ、年間の話ね(うちは前納なので #
  • 14:56 @katsutaro うちは基金個人年金両方なので、基金は辞めてもいいかなぁとか思ってるところです #
  • 15:11 @katsutaro ちょっと信じられないぐらい収入があった時期があって(笑) #
  • 15:41 アイスランドすごいことになってるなぁ。。オーストラリアの赤砂のときも思ったけど、こういうときFlickrってすごい。 → Volcano in Iceland - a gallery on Flickr goo.gl/CRSr #
  • 15:43 そうか結構普段からアイスランドってこんなではあるのか。。箱根の大涌谷的な #
  • 15:46 文化として温泉があるっていうのは国民性に何か似たものを生み出すのではないかという考察をしてみたいが、アイスランドのことを何も知らないなぁ #
  • 15:48 また村上春樹のサインが蒸し返されてるのか。すでに定期ポスト化してる気がするww → 村上春樹のあまりの悪筆にネット住民驚がく | web R25 goo.gl/OwQz #
  • 15:53 ちょっと先だけど「“ケータイなし”の恋愛できますか?」に期待してる。→ NHK ドキュメント20min. goo.gl/4QJZ #
  • 15:54 次の「補助輪を外す日」も面白そうだし → NHK ドキュメント20min. goo.gl/wdhy #
  • 15:54 @Inorin 届いた? #
  • 15:55 今思うと、息子の補助輪はあっさり取れたなぁ #
  • 16:14 これは泣けそうw → @kurokikoichiの伝記は第一章「宿命」、第二章「誰も信じられない」、第三章「もう一度あの土を」、最終章「ありがとう」です。 shindanmaker.com/10603 #denkit #
  • 16:20 @pariparin あんまりだw #
  • 16:21 @katsutarotinyurl.com/5qxruu #
  • 16:23 @mentai5 おはよう。ずつうなかまとしてつよくいきていこう #
  • 16:26 @katsutaro 前にライフハッカーかなんかに載ってたよー。いつか使おうと思ってまだ使ってないけどw #
  • 17:04 150メートル越が続々とだなぁ → 東京都・建設中超高層ビルデータベース goo.gl/uolu #
  • 17:08 事務所の屋上からそろそろスカイツリーが見えてくるはずなんだけど、まだだった。いや、今日はかすんでるからかもしれないのでまた別の日にもチェックしよう #
  • 17:09 もう花粉は怖くない #
  • 17:33 この曲すきっ!smile in your face(Sunaga't Experience remix)(BOO feat.MURO)♪ #jwave #
  • 17:35 smile in your face - BOO ft. MURO youtu.be/kJGbDdWwKio #
  • 17:50 へぇ湊かなえの「告白」は下妻物語とか嫌われ松子とかの中島哲也で映画化するんだねぇ。知らなかったや #
  • 17:55 蚊と戦いつづけてる。私の感がにぶってるのか、もしやニュータイプか。くわっ #
  • 17:57 懐かしーw RT @vwxwv: うわー「スイートホーム」だー♪ #jwave #
  • 18:19 簡単なことを説明しすぎて簡単に見えなくなってしまう罠。簡単なことを伝えたいなら文字数も減らそうよぉ #
  • 18:30 こうして秀島さんのことを忘れていくのかな。(´;ω;`)ブワッ #jwave #
  • 18:59 ぼんやりと西の空に浮かぶ月を見ていました #
  • 19:02 ぼんやりしていたのは月で私がぼんやりしていたわけではないの。どっちでもいいけど #
  • 19:05 帰宅っ! #
  • 19:33 @4cro @YOH_SUN おかありーw #
  • 19:45 タケノコとかうるみとか春な夕食 #
  • 19:48 失われた10年とか20年とか言ってるとそのうち失われた100年とかいうことになるぞ。何一つ失ってなんかないじゃないか。そこにあったんだよそれは(ちょっと修造風 #
  • 19:53 [娘の迷言] んーるーぷるーるーつ?(グレープフルーツは難易度が高いらしい #
  • 19:55 [息子の迷言] ねぇ、ランドセルどこ?(誰もさわってないんだけど。。 #
  • 19:56 @Taidoh うん、書き起こすの難しかったw #
  • 20:31 [息子の迷言] (ご飯食べれるのは何のおかげだと思ってるのよ?)お金のおかげー #
  • 20:43 息子にかけたいからという理由で妻に四の字固めを伝授するなど #
  • 20:50 息子のクラスに今頃転入生とか、いろいろ大変だな #
  • 20:55 どこから転校してきたのか息子に妻が問い詰めている。USAとかUFGとかUSJから転校してきたらしい。諦めろ妻、小学一年生の実力ってこんなものだ #
  • 20:56 [妻の迷言] 娘の仕事は「かわいい」(こと) #
  • 21:00 @kiriake 月に1度ぐらいかな(笑) #
  • 21:04 [娘の迷言] めーだーかーのがっこうはー、かーわーいーそう♪ #
  • 21:19 せっかくだからTogetterでも使うかぁ #
  • 22:01 最近サブ垢削除する人増えてるなぁ。規制とか減ったのか、ツイートが減ったのかどっちかな #
  • 22:03 アメリカ人は〇〇ショック!とかつけるの好きだなぁ。。まあ日本も〇〇不況とか〇〇男子とか◯活とか◯ガールとか負けてないけど #
  • 22:24 さて、今日のお仕事はここまで。ソファに移動して、ビール片手に龍馬伝#
  • 22:36 竜馬伝なう(第8話 弥太郎の涙) #
  • 23:01 @chiriri おかえりのこっち側 #
  • 23:08 田中泯がカッコ良すぎる #
  • 23:20 竜馬伝見終わった。ふー #
  • 23:22 そうだお布団、行こう。 #