今日のつぶやき


  • 09:33 あー追いつめられてると考えてるのは私だけかぁ。。全部が見えてるのも私だけなんだからしょうがないんだけど。。百聞は一見にしかずというか何と言うか言葉で伝えても伝わらないのはしんどいなぁ #
  • 10:08 私の予定を誰か教えてくれー。今日すら見えない #
  • 16:35 そろそろこの大量のファイルと向き合え私 #
  • 16:43 @mnt へぇ、お台場で牡蠣かぁ。。いいねぇ #
  • 16:55 @mnt へぇ。。暖かくなってきたし潮干狩りも楽しそうw #
  • 17:18 今までが2Dだったというのかww → 特報!「ガッシリ3Dめん」とは!?|スーパーカップエースコック goo.gl/oOvP #
  • 17:55 @mnt ほえーお台場そんなことに。。観覧車と温泉ぐらいしか行ったことなかった。今度機会があったらいってみまーす #
  • 18:22 @kuruppo うんうん。最近はちょっと裁断機とスキャナーに興味が出てきた #
  • 18:25 @kuruppo もしかしたらいつか読むかもしれないけど、今は置き場所がなくなっちゃって。。というときにいいかなぁとか思ってる #
  • 18:29 @kuruppo うんうん、復刻とかしてくれないとアウトだったり、売っててもボロボロだったりするからなぁ #
  • 18:58 うーん、この色校ひどすぎる。。なにをどういじるとかのレベルじゃないなぁ。。ポイント絞ってダメ出ししないと直ってこなかったりしそうだ #
  • 19:10 最初に体験した時のワクワク感とかドキドキ感を忘れないようにしないと。。 #
  • 19:13 年をとればとるほど、これってあれとこれを混ぜただけじゃないとか、あれっぽいとかが多くなってきてなかなか新しい気持ちで楽しめない。むしろ昔、はじめて楽しんだもののほうがその時のドキドキ感を思い出させてくれるので楽しめたりするっていうのも困ったものだ #
  • 19:22 Twitterってセカイ系だよなぁ。だってほら君と僕しかいないし、僕が呪文を唱えると世界は真っ白に戻っちゃうし #
  • 19:25 @kuruppo ありふれた話でも見せ方だけで新鮮だったりするのもあるんだけどねー #
  • 19:50 なんかすごい久しぶりにpocket使ってみてる #
  • 19:52 pocket*は1.5.6が最新か。。あんまり変わってないなぁ #
  • 20:16 イライラは伝染るからなぁ #
  • 20:42 @tentekomind すてきな夕飯www #
  • 21:20 だいぶ遅くなった。。。帰ろう帰ろう #
  • 22:00 最近くるみで和えたり、混ぜたりしたのばかりで、くるみをまんま食べてないなぁ #
  • 22:19 @yz_s よくそこまで育てたなぁww #
  • 22:23 20日以上の前のツイートが今頃RTされてる。こんなのどこで見つけてくるんだろう。。 #
  • 22:29 えー私は、自意識過剰で、常に先を考えすぎ、勝手な妄想を張り巡らして悲観的なシナリオを導き出し、悩んだ挙句なかったことにしてダンボールに詰めて河へ流す。そんな人みたいです。 #
  • 22:33 オー、ウィル酢味噌ネ #
  • 22:51 そんなになのか。。RT @mainichijpnews: 火山噴火:EU、経済影響調査へ 9.11時超える可能性 bit.ly/al4xuu #
  • 23:08 \あーしたいいことあーれ♪/ #