今日のつぶやき


  • 00:15 こんな時間に五反田のうどんのカレーが食べたいとかヤメテ。あー今の季節のカレーはなんだろう。。 #
  • 00:30 おお、暗渠いくのかぁ #
  • 00:39 携帯会社がコンテンツ持つのってどうなんだろう。。和田アキ子が見れるのは日テレだけとか言われても困らないから別にいいのか #
  • 00:44 @で呼べば、 @で答える〜、これがツイッターの嬉しさよ♪ あなた〜なんだい〜 そらは青空〜二人はbot#
  • 00:46 マジにネタレスする5秒まえ #
  • 00:47 さっきからくだらない言葉しか思い浮かばない。。なにが問題なんだろう。。ビールでも冷やそうかな #
  • 00:48 ブログ書いたよ!→ 新型iPhoneはこんなデザインかも。のまとめ - tinyurl.com/y7fbtks #
  • 00:52 うわー寿司かぁ。下田で食べた回るお寿司がうますぎだった。。 #
  • 00:53 ビールがないとか>< #
  • 17:28 んーコメントしづらい人選になったな → 実写映画『あしたのジョー』力石役に伊勢谷友介 山Pと死闘の goo.gl/ztQ4 #
  • 17:37 試しに図書館で1Q84を検索してみた。まだ3は登録されてないのねー。1は杉並区で68冊蔵書があって、予約が1524人w #
  • 18:29 なんだろうねぇ、この無駄足感は #
  • 18:35 はあどぼいるど #
  • 18:49 今日はあちこちのTSUTAYAでDVDレンタル100円みたいね #
  • 19:34 メモ:ハサミ男 #
  • 20:33 膝にMBPのせるにはいい気候だな #
  • 21:41 iTunesの再生回数みたいにファイルを使用した回数とか分かるといいのになぁ。 #