今日のつぶやき


  • 00:44 わ、楽しみにしてます! RT @DJ_TARO: やりましょう!!RT @DA_JUN: @DJ_TARO はじめまして!マイケルとマドンナってmix出来ませんかね?両方大好きなので、聞いてみたいっす。 #
  • 00:53 週間文春か → 愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学:アルファルファ goo.gl/gMkj #
  • 01:06 不完全な良心回路。。人間はみんなそうだよなぁ。いやキカイダーは関係ないんだけど。。 #
  • 01:11 こどもってすげーうれしそうな寝言をいうなぁ。。 #
  • 01:43 ユニバーサルヘアーかぁ。。→ アデランスHD、社名を「ユニヘアー」に変更 ニュース-転職・派 goo.gl/QRos #
  • 01:44 1Q84の3巻はゆっくりでいいや。1、2と読み直したいし #
  • 02:43 @goryugo まず考えるところからはじめてみまーすw #
  • 14:44 メモ: 「調布市花火大会」今年の開催日が決定−尺玉花火復活も検討 goo.gl/gyYo #
  • 15:00 あーくらくらする。不調だ #
  • 15:03 封筒は自宅にも完備しなくては #
  • 15:06 なんだかすごいことになってるなぁ → 米ゴールドマン、不動産ファンドがほぼ全資産失う=FT | Reuters goo.gl/NsCT #
  • 15:10 ツイッタードラマはもう見ないだろうなぁ。だって私のTLにはリスカとかイジメとかドロドロとか似合わないし。。 #
  • 15:11 もふもふとかおいしいとかお腹すいたとか月がキレイとか #
  • 15:14 郵便っつうかヤマトメール便を出しにいかなくちゃ。。いろんなものがネットで完結するけど、最後の最後がなぁ。。 #
  • 15:19 ガンバライドはシステム的に好きじゃない。カードを集めるところでもお金を出させて、さらにシステム使うのにまたお金。ランニングコストかかるおもちゃはどうもねぇ。 #
  • 15:22 あー体調悪いとツイートも悪いわ #
  • 15:22 とにかく出かけちゃおう #
  • 15:32 たまにはシステム終了しようそうしよう #
  • 16:04 ふむふむ。そういう側面もあるのね→ 外資310億円ボロ儲け……ライブドア売却の深層 (1/2) - ITmedia News goo.gl/9mz4 #
  • 16:14 あー結構湿度が下がってるのか。。それで冬っぽさが倍増してるんだな。。→ 2010年04月16日 東京(トウキョウ) 毎正時の観測データ goo.gl/PJM4 #
  • 16:16 せつない! RT @asahi: 消えゆく牛乳瓶の紙ぶた 7割、ポリキャップに切り替え tinyurl.com/y53zte9 #
  • 16:18 銭湯でポリキャップのフタのフルーツ牛乳を飲めというのかっ!と憤ってはみたもののもうずいぶん長いこと銭湯に行ってないのであった #
  • 16:36 この閉塞感を突き抜けるために私はコーヒーをいれるね。そんでもって違いが分かる男になったりダバダーとかつぶやいちゃったりするんだ #
  • 16:45 ダバダー #
  • 16:55 息子がホットカーペットの上で撃沈。風邪引いて熱出して学校休んだんだからもっと病人ぽく素直に布団で寝ればいいのに遊び倒しやがって #
  • 17:12 @nekosuzu ふふふ。ゴールドブレンドとブレンディの違いなら一発だぜw #
  • 17:13 @Tenkunmama インスタントといえどコーヒーがあれば無敵w #
  • 17:19 @nekosuzu それはものすごい違いの分かるお方。。ちょっと怖いですねぇ #
  • 18:15 ふーお休みをいいことにオークション三昧でござった(出品しただけだけど #
  • 18:16 DVDの返却期限が明日だということに今頃気がついた。。うひゃぁ #
  • 18:28 あられが降ってるってなんだか美味しそうだなぁ。飴が降ったりあられが降ったり。。お菓子天国w #
  • 19:01 クレヨンしんちゃんターイム #
  • 19:11 ブログ書いたよ!→ ゲゲゲの女房のヒロインはどのぐらい背が高かったのか - tinyurl.com/y2vborf #
  • 19:12 @ko10buki おつかれー。なんかどんどんアイコンがぶれていく気がするー #
  • 20:13 ガガガのレディ #
  • 20:14 いつまでいるんだっけか #
  • 21:25 [娘の迷言] ぴろぺろりん ♪ #
  • 22:04 お客様の中に、だってそのとき私は16歳で、世界は輝いていたし。。とかつぶやいている人はいませんか #
  • 22:09 私もヨジラーさんになりたいw → 成功者が伝授する、新しい習慣を身につけるための6つのステップ goo.gl/qFzS #
  • 22:14 @purpurfarbe いってらノ” #
  • 22:22 @oodaichan いいところよー。全力でおすすめする #
  • 22:32 @oodaichan いったことあるけど良かったよー(笑)昔、ロンドンからランズエンド(西端)までドライブしたことがあってね、おかげでいまだに夫婦揃って献血できないんだけど。。丘を越えるごとに石の色とかが変わって、町の色まで変わるのがすごく印象的だったよ #
  • 23:07 @oodaichan それはなんだかもったいないなぁ。もうちょっと子どもが大きくなったら是非w #