今日のつぶやき


  • 01:24 私の今の使い方を考えたら次は MacBook Air のほうがいいだろうなぁ。あまりにも持ち歩きすぎてるし #
  • 12:29 あ、ありのママに起こった事を話すぜ!。。。いま起きた #
  • 12:40 @tsuyopooh おそありー。今月最遅を記録w #
  • 12:40 @smokeymonkey おはようございます。まだタモリセーフってことで。。。。いってらっしゃーい #
  • 12:41 @meihin うひょひょひょー #
  • 12:41 @haizi0812 おはようごぜいますだ #
  • 12:42 @3104kun うう、おはようございますです。自分がしんじられないぜ #
  • 12:43 @oodaichan どんな安心をしてるんだろう?? #
  • 12:43 @tmd45 おはよーおはよー #
  • 12:54 ドッペルツイートなんて何が楽しいんだろう。。 #
  • 12:58 ついに出たか。。でもこういうのってよっぽどのことがないと行かないんだけど。。結構行くのかな →「続きはTwitterで」のCMが登場 - ITmedia News goo.gl/nKs3 #
  • 13:12 続きはツイッターでという段階でなんかもう古臭いのかもね。続きは東京タワーでとか、続きはありませんとか、たちあがれジョージアとか、そういうのを期待しちゃってる私には何をいっても無駄か #
  • 13:21 見てる。。黒いのがちょっと残念。→ キヤノン:ドキュメントスキャナー DR-150 概要 goo.gl/IBdL #
  • 13:30 @lastyolsen おーこんなぬこ画面の時代もあったのね。洗練されてくのってちょっと寂しいねぇ #
  • 14:03 娘が庭先のつぐみに向かっておいでおいでをしてる。のどやかな午後。あーもう仕事なんかしたくないなぁ #
  • 14:07 [娘の迷言] かしてーって言って!(かーしーて♪)だーめーよー♪(かーしーて♪)まっててね♪(以下リピート。結局貸してはくれませんでした #
  • 14:16 (´;ω;`)ブワッ → 育児板拾い読み@2ch そんな事があった。 goo.gl/rPpR #