今日のつぶやき


  • 02:03 マクドナルドの秘密基地でハッピーセットの「i-Dog」と一足先に遊んできました ff.im/-iSvw1 #
  • 08:37 自転車でいくつもりだったので、雨でいろいろ計画変更中 #
  • 08:49 ツイー党 #
  • 08:50 調子でないなぁ。。シャワーでもあびるかな #
  • 09:31 あついシャワーでちょっと生き返った。出発出発〜 #
  • 10:08 ⊙︵⊙ #
  • 11:46 あんまりにも久しぶりすぎで顔を識別出来なかった。でも向こうも分からなかったからあいこだけど。。。 #
  • 11:53 現実になってほしくないシミュレーションはつらい。でもそこから目をそらすと出来たはずのことさえ出来なくなっちゃうので、ちゃんとやらなくちゃ #
  • 12:00 ルーシーリーの器が気になる
      #
  • 12:10 メモ:高尾山トクトクブック。高尾山口駅で無料で配布中 #
  • 12:18 植物図鑑のところだけでいいから欲しい →「高尾山トクトクブック」を発行します! ニュースリリース京王グループ goo.gl/6ILZ #
  • 12:32 @pariparin それ #
  • 12:42 @ari_a_real さん、 @ken2754 さん、つい婚おめでとー。末永くお幸せにー #
  • 12:44 つい婚かぁ。。私のタイムラインには奥様しかいないので、さっそく旦那もフォロー。これで私のタイムラインでもいっしょだね(笑) #
  • 12:55 太陽電池より効率がいいのかな。。→ フランスで「発電歩道」が登場、省エネ効果に期待 | ロイター goo.gl/8knl #
  • 13:15 甘えるのになれてない人を甘えさせるのは無理なんだな。この場合、甘えさせることを期待するのではなく、甘やかせばいいのか。 #
  • 13:19 ⊙︵⊙ #
  • 13:19 ∧ ∧ #
  • 13:20 だめか。。耳がでかい #
  • 13:25 @YOH_SUN おー分かってくれる人がいるとはww #
  • 13:26 具だくさん玉子焼きうまし #
  • 13:29 ドラえもんランド的なものだと勘違いしてた。イッツアガリバートンネルとかないのか残念。。。→ “藤子記念館”建設始まる 11年開館予定 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/nBb1 #
  • 13:41 @smokeymonkey すばらしいw 私はちょっとゴセイジャー成分が足りないみたいなので勉強したいと思います。 #
  • 13:44 息子は昨日食玩のゴセイタイガーを祖母に買ってもらってた。あと3つ買わないとゴセイグレートにならないので、残りをまとめて買っておいて実家にこっそりもっていくか、彼の運にまかせるかで悩んでる。 #
  • 13:51 書き間違いをわざわざ直さなくってもいいじゃないか ツイッターだもの(みつを #
  • 14:01 @smokeymonkey まだ何色があるんだっけとかいうレベルなので(笑) #
  • 14:02 「いやぁ、サスティナブルでなければね」ってお前は長島か #
  • 14:14 @smokeymonkey ゴセイヘッダー???勉強しますw #
  • 14:21 CS5は5月28日かぁ。CS5のアップグレード付きCS4を買うか、ちょっと待ってCS6のアップグレード付きCS5を買うか。。悩ましい。。 #
  • 14:30 線路内にたけのこが生えてたのはどこの話なんだろう。そういやぁ大学のころ、校内に竹やぶがあって、バスの運転手さんとかもいっしょになってよく食べたっけなぁ。 #
  • 14:35 いいなぁ。見てみたい RT @mnt: 4月5月は富山では蜃気楼シーズンなんだってさ。 #
  • 15:20 また君に恋してる 坂本冬美 YouTube bit.ly/a048o1 #
  • 15:22 ひきつづきビリーバンバンバン #
  • 15:27 さよならをするために♪ そして白いブランコ。。おれ幾つなんだろう。。 #
  • 16:18 坂本冬美ビリーバンバン→ザ・フォーク・クルセイダース→チューリップとYouTubeに任せてだらだらだら流してる #
  • 16:38 @vintage_rose_ その基準でいくと大手さんです(笑)よろしくどうぞw #
  • 16:40 どんなに苦労してもファイルサイズが小さくならない。。このあたりが限界かな。。。もうこうなったらラスタライズしちゃおうかな #
  • 16:41 子供向けのアニメでゴールドライタンとか昔は放送してたんだよなぁ。。。ライターが変形してロボットというのも斬新ですごくライターが欲しくなったのを覚えてる #
  • 16:44 @vintage_rose_ いやほら手はあんまり大きなほうじゃないので。。。 #
  • 16:49 沢田研二 BEST HIT4 YouTube bit.ly/duKpIc #
  • 16:51 @syouta0077 えーそうなの? 今なら買える。。子どもにとか理由つけて買いそうで怖いですw #
  • 17:07 @syouta0077 私はゲッターロボジャガー(ブルーのやつ)しか買ってもらえなくて合体できなかった恨みがくすぶってますw #
  • 17:07 @syouta0077 やめてー #
  • 17:09 さて、ちょっと甘やかしてくるか #
  • 17:30 存在の耐えられない寒さ #
  • 17:35 @13h だいじょぶ。手足が冷たくてちょっと痛いけどまだ眠くない。 #
  • 17:38 このあと息子を児童館まで迎えに行くか悩む。自分ひとりで帰ってくるつもりだろうしなぁ。。GPSとか靴に埋め込みたい気分だ #
  • 17:45 娘がまいんちゃん見てる #
  • 17:47 [娘の迷言] こねこねだって #
  • 18:04 そろそろ息子が児童館を出たころかな #
  • 18:09 お、息子帰ってきたー #
  • 18:18 [息子の迷言] おいしかったーでもからかったー(人生初の給食の感想を聞かれて #
  • 18:19 @YOH_SUN あっさり帰ってきましたー #