今日のつぶやき


  • 01:45 @oodaichan だいぶ前に書いた(笑)。子どもが生まれてからもう3回呼んだよ。外科2回、内科1回。。全部息子だな → goo.gl/redn #
  • 02:04 そうか、その日に何があったのかをツイートしとくとあとで検索できていいかもなぁ #
  • 02:13 去年の私のほうがいいこと言っててちょっと落ち込む #
  • 02:17 また被害者が! RT @agni99: ひいいい!! RT なんという私刑 twitpic.com/1eku9t (via @sayamst) #
  • 02:20 バクマンを一通り読んだ後でブリーチを読むとネタマンガとして楽しめるという不思議 #
  • 09:04 2時間遅れでテレ朝キッズターイム #
  • 09:50 ゴセイジャー、色調とかデザインとか妙に古いくさく感じちゃうなぁ #
  • 10:20 月間ランキング(2010年3月) ff.im/-iQTTT #
  • 10:24 鉄郎、999に乗りなさい。。って声に聞こえる。(仮面ライダーWのマスクの女の人 #
  • 11:45 マクドナルドのひみつきちなう #happyset #
  • 12:14 もうすぐ発売されるマクドナルドのハッピーセット「i-Dog」のブロガーミーティング。息子食いつきすぎ #happyset #
  • 12:46 息子の相手で質問どころじゃねえ #
  • 13:30 マクドナルドのひみつきちから離脱。看板もないし建物撮影も禁止でまさにひみつきちだったw #
  • 13:59 きれいなお姉さんがビアンキのビスタで横を駆け抜けていった。かっくいいー #
  • 14:01 チェレステとナマステは何か似てる #
  • 14:07 迎えにきて欲しい?って聞かれてたらそりゃきて欲しいって答えるでしょ #
  • 14:11 @YOH_SUN へへへ、続きは今夜ブログに書きまーすw #
  • 14:16 桜吹雪で一瞬一面ピンク。\日本に生まれてヨカッター/  #
  • 14:28 [息子の迷言] DたすDはなーんだ。わかんないのー?BだよB。簡単じゃん♪ #
  • 14:37 @lastyolsen ほんとほんとw #
  • 14:39 大きな声でお邪魔しまーすと息子。ちょっと感動した #
  • 15:38 保活とか言うのか #
  • 16:01 メモ:ペンギンと暮らす 小川糸 #
  • 16:08 @crys_crescent ほんとに。頭柔らかくしたいですねー #
  • 17:05 お風呂の後のビール。最強のコンボを決めるぜ #
  • 17:53 [息子の迷言] そうだけどなにか?。ねえ今のそうだけどなにか?ってかっこよくない?ペッカムでやってたんだよ #
  • 18:05 \プシュ/ #
  • 19:00 息子はチョキ #
  • 22:01 さて、やっといつもの環境に。。 #
  • 23:39 これってマクドナルドに買収されてるってことだよなぁ。。まあいいけど #
  • 00:06 俺と龍馬伝との差は詰まっているのかい、それとも開いているのかい #