今日のつぶやき


  • 00:17 @purpurfarbe おめでおめでおめでおめでおめでおめでおめでおめでおめでおめで(とっても大事なことなので10回書きましたw) #
  • 00:20 読んでる。 → やっぱり働くペンギン: 親と子供は別個のもの goo.gl/ALT9 #
  • 00:27 いつかオレンジページを抜きたい。とか思ってみてる(検索順位で #
  • 00:32 国際関係のニュースがギリシャでいっぱい。。おいおい大丈夫かいな #
  • 01:01 胃腸風邪かぁ。。見てる方がつらいな #
  • 02:52 スターバックスヴィアは知らないで飲んだらインスタントコーヒーだと気がつかないかも。。 ff.im/-iN0oM #
  • 12:26 歴史的大敗(息子に花札#
  • 15:32 息子と仕事場なう(お目当てはプリンター #
  • 15:33 [息子の迷言] こじゅうとひとりにおにせんびき #
  • 16:10 レンタルクーポンをプリントするのとオンラインクーポンのパケット代とどっちが安いだろう。。 #
  • 16:53 小さな子どものいる親が新年度になるときに気をつけること ff.im/-iONdo #
  • 17:15 DVD借りてきた。息子に好きなのを一枚選ばせたら「幻星神ジャスティライザー」とかいうのを選んでた。なんだそれ #
  • 17:16 ずっと見てみたかった「アフタースクール」が100円で借りれてラッキー ♪ #
  • 18:05 子どもつれてチャリだと通常の1.5倍ぐらいで計算すればいいかな。。 #
  • 18:12 ジャスティライザーはじまた。5年前の特撮ってこんな感じかぁ #
  • 18:19 明日のルート検索。。6.2キロなら息子のせてチャリにするかな。45分も見ておけば楽勝だろうし。 #
  • 18:28 @undakovr 友達に自分の住所を教えるってこと? それとも友達に自分の友達の住所を教えるってこと? #
  • 18:37 @undakovr 知り合いではなく友達なら問題ないと思うんですが、なんであれ納得させてもらうことが大事ですねー #
  • 18:54 @undakovr 友達の会社を信じられるかどうかって結構むずかしいですねぇ。。っていうかこういうの悩んでいる段階で断るのが楽ですねw #
  • 18:55 たこ焼きとお好み焼きの熾烈な戦い #
  • 18:56 [息子の迷言] 3000円からこつこつ。(ねえそれってなんのCMだっけ?)ブタのCM。ブタの貯金箱のCMだよ #
  • 18:57 [息子の迷言] だってディアルガだよ。伝説なんだよわかってる? #
  • 19:00 @undakovr それがいいですよー #
  • 19:22 とりあえず一つ出品した。ヤフオク1年ぶりのせいか、なんだかよそよそしいわ #
  • 19:25 ぃれうpっmsじょmく。あれ。クレヨンしんちゃんの映画やってるのか。。さて、このスキに夕飯の準備するか。。 #
  • 19:33 俺がやらなきゃ、誰がやるのさ♪ #
  • 19:35 なんだっけこの歌 #
  • 19:44 キャベツを求めて300メートル #
  • 20:11 クレヨンしんちゃんを見る息子を見てる。入り込みすぎてて「あー」「ええっ」「そんなぁ」「あははは」「はぁ」とかちょっと反応しすぎw #
  • 21:08 \ぷしゅっ/ (実は2缶目 #
  • 21:14 @tori_kizi かんぱーいw #
  • 21:15 息子のやる気が感じられ、やきそばを作ることに #
  • 21:53 土曜ワイドとかってなんていうか様式美みたいなのがあるなぁ #
  • 22:08 いろんなものを小文字で整理してたんだけどdvdはないかもなーと思い始めてる #
  • 22:59 家でご飯を食べるブームとか言うなー #
  • 23:02 @YOH_SUN 音にこだわるならやめた方がいいでしょうね。どんな風に使うか次第ですが知り合いのパパなんかは娘のムービー撮りまくってて楽しそうでしたよw #
  • 23:06 わが家はいまだに7年ぐらいまえに買ったiPod(第二世代)が現役なのだった。わが家のジュークボックス的なポジションでステレオにつながれっぱなしだけど #
  • 23:09 iPodが第二世代、iPod nanoが第三世代を買ったので、iPod Touchの第四世代にはちょっと注目したい #
  • 23:10 息子がビザッキーが欲しい欲しいとウルサイ。ほらもういいかげん寝てくれよ #
  • 23:11 @kts_oo よろしくどーぞー。引き篭もリッチって(笑) #
  • 23:18 たこ焼き工場トントンすげー #
  • 23:21 息子、木工用ボンドが普通に使えるようになってきたなぁ。。次はカッターか。 #
  • 23:23 @uinyun お、発売日今日かぁ。。どうなったか気になる気になる #