今日のつぶやき


  • 07:55 このコーヒー飲んだら出発だ #
  • 08:33 息子を小学校の前まで送って仕事場へ。遅れてたわけでもないのに、息子ずーっと走ってたなぁ。 #
  • 08:34 @YOH_SUN おはようございます。学童もなんですが出てくる人が女の子ばっかりなんですよねー(笑) #
  • 09:02 財布に152円しか入ってなかった>< #
  • 09:20 久しぶりに電車で移動中。いろいろ考えるには素敵な空間だな #
  • 09:25 調布の乗り換えが悪くなった気がする #
  • 09:36 今日のミッションは3つ。1)修繕打ち合わせ、2)表紙修正作業、3)パンフ制作のための連絡FAX。ガリっとやってサッと終わらそう #
  • 09:49 電話でメールアドレスとかFAX番号伝えるの面倒くさすぎるー #
  • 11:04 桜の下でビタミンウォータースーパーVをGOKUGOKU #
  • 11:07 ミッション追加。4)進行状況を不動産屋さんにメール #
  • 11:10 せっかく一眼を持って家を出たのに、仕事場に忘れるとかありえない。そんな時に限って桜がきれいだし #
  • 11:14 帰ったら調べる:横須賀線武蔵小杉開業で鎌倉が近くなる #
  • 11:22 大國玉神社なう #
  • 11:28 大國魂神社だ。玉じゃなく魂 #
  • 11:43 @katsutaro あー残念。もう電車乗るところ。神社のしだれ桜がいい感じでしたー #
  • 11:44 息子の七五三の写真をやっと受け取った。(息子はもう小学生ですがなにか? #
  • 11:53 1Kぐらいのサイズでカーテンから全部コーディネートして撮影までするっていうのもいいかもしれない。問題点は費用対効果が悪そうでお金が出ないこと #
  • 12:02 この夏iPod touchiPad nanoに名前が変わります!!(と言ってみるテスト #
  • 12:06 @katsutaro しだれ桜、今年は寒かったせいか長持ちですねー。いつもだと3月20日前後が見頃なイメージです。 #
  • 12:19 お金おろした私は無敵☆ #
  • 12:42 @katsutaro 府中の森公園は3日にいきましたよー。あそこはいいですよねぇ。芝生も広いし。。そうかそろそろ散りはじめて壮観でしょうね #
  • 12:55 がんばってほしいねぇ→ asahi.com朝日新聞社):「山と渓谷」が創刊900号 ネット情報 goo.gl/dSYL #
  • 12:56 あれ、ウエブのボタンってツイートだったっけ? 投稿とかだったイメージが。。 #
  • 12:58 @mecanlog メールメールらんらんらーんとか勝手に想像してた(笑) #
  • 12:59 @superkame やっぱりそうかぁ。WEBからは久しぶりだったから気のせいかと思っちゃった #
  • 13:02 とにかく国会議員が5人いないとなぁという安易な集まりに見える #
  • 13:14 こっちのほうが好きw RT @mecanlog: メール新着音、日本語バージョン。こちらの方がたどたどしいですねー。最近は英語の方が強くなっています。 bit.ly/aIdHut #
  • 13:21 「それ誰に聞いたの?」「TLの誰か」(実際の会話ですw #
  • 13:27 豆乳に相談だ ♪ #
  • 13:28 ミッションの最後にこれも付け足すか。5 )家に帰ってからヤフオクに出品 #
  • 13:29 さて、ミッション2をはじめよう #
  • 13:57 @mentai5 無事逃げおおせてよかった。気持ちいい環境で直すのも大事だよねー #
  • 14:30 @mentai5 活動って。。。元気ないから入院するのにねぇ。。 #
  • 14:45 @mentai5 げ、そんな知らない世界が広がってるのか。。人間関係管理されるのはしんどいなぁ #
  • 14:52 間違えてグーグルリーダーのすべてを既読にするを押してしまったけど。。。まあいいか #
  • 14:55 再起動しちゃうとTLのログまで消えるのが悩ましい #
  • 15:11 再起動したらFirefoxが3.6.3になってる #
  • 15:14 @mentai5 いやぁな感じで気を使うことになりそうですよね。まあネットがない時点ですでにキツイっす #
  • 15:24 これはすごいや。。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 魔法ですか? Photoshop CS5の新機能「Content-Aware Fill」(動画) bit.ly/cqbbpk #gizjp #
  • 15:59 @lastyolsen おお、誕生日なのね。おめでとう。なんだかものすごい人と同じ日なんだねー #
  • 16:04 @lastyolsen お釈迦様の誕生日らしいですぜ。。いやエリカのほうがよければそっちでもいいけどw #
  • 16:17 子どものころは年に1回とか2回とか連れていってくれるロイヤルホストが唯一の外食だったなぁ。デザートで食べたオレンジの皮にオレンジアイスを詰めたやつがとってもおいしかった #
  • 16:20 こんな記事を読みながら自分の外食歴について考えたりしてる → 日本マクドナルド、3月全店売上高は創業以来の最高記録 | Reuters goo.gl/uDRw #
  • 16:24 @wnaow あったあったメロンのやつ。いっつもどっちにするか迷ってオレンジにしてたw #
  • 16:39 \やったー/\あたったー/ #
  • 17:07 君に届けは続きを読むのが怖いな。。蛇足にならないといいんだけど #
  • 17:21 そこの君、すごく与謝野ってるよwww→ 第2の“アサヒる”? 天声人語に「与謝野る」登場 (1/2) - ITmedia News goo.gl/P0PL #
  • 17:46 シャガラーとしてシャガっちゃおうかな(by DAIGO)なんだか許せんっ #
  • 18:28 あー今出ている号が最後なのか。。。・゚・(ノД`)・゚・。→ 『デザインの現場』休刊のお知らせ | デザインの現場 goo.gl/41Oq #
  • 18:42 ミッション2が終わったぁー。あとはそれほど時間かからないから家に持ち帰ろうっと #
  • 19:38 TLにほだされてブクログ作ってみた。去年の春に読書メーターと比べたときは読書メーターのほうが良かった印象だったんだけど、今はブクログのほうが上だねぇ。。中身はそのうち埋めていきましょうかね #
  • 19:53 目のつけどころがキングジムw → ASCII.jp:Suicaの残高が見える! 電子マネービュアー「RELET」|T教授の「戦 goo.gl/WSLI #
  • 20:03 んー使ってみたいけど、ワンシャッター420円は勇気いるなぁ → Pola Park: エーパワーでPX100明日入荷!日本最速! goo.gl/QopM #
  • 20:07 @YOH_SUN そんなときこそ旦那の出番なので、思い切り甘えましょうw #
  • 20:09 いよいよ山田とか中田が動き出すのか → asahi.com朝日新聞社):首長新党、月内結成へ 杉並区長「地方での経験生かす」goo.gl/1j2L #
  • 20:10 そうだ豆乳飲もうと思ったんだった #
  • 20:12 東京クラスタでリスト作るといいのかな。。すごい人数になりそうだけど #
  • 20:22 フォローするときにあなたは18歳以上ですか?とか聞かれるんですねw RT @mikayona: あ〜あ、Twitterにもとうとう、日本語のアダルトライブチャットとかのアカウントも出来たのねぇ。感慨無量w #
  • 20:35 @mikayona うっとうしいですよねぇ。。アフィリの人とかもですけど。。スパム報告したくなりますw #
  • 20:47 ミッション3、4完了ー。今日はつかれたからヤフオク出品は明日にしよう。。さあブログブログ #
  • 21:18 @kuruppo ああ、もう出てるのかぁ。。いつも出遅れる。。 #
  • 21:20 [娘の迷言] いーち、じゅーに、じゅーさん、じゅーし #
  • 21:25 @kuruppo おお、そうでしたか。私は雑誌立ち読み派なので、コミックスはいつもひと月遅れぐらいしてから読むのです。。なのでぜんぜん気になりません(笑) #