今日のつぶやき


  • 08:20 @katekin なんかそうみたい #
  • 08:22 息子小学校2日目。門の前まで送ってきた。もうひとりで行けちゃう勢いだなぁ。。いつまで送ることにするか悩ましいや #
  • 08:23 radikoって女の子だったの? #
  • 08:33 @Liliaceae やっぱりそんな理由なの?? #
  • 08:33 @sakadai とりあえず今週は送っときますw #
  • 08:43 ラジオの子どもかぁ。。→ Twitter / MBSラジオ: ラジオ(radio)の子供(child)という元の語源 ... goo.gl/mfjW #
  • 08:44 @mentai5 (・_・)/\(・_・)ナカマ! #
  • 08:46 パッケージかわいいw RT @humpbacktail: なにっ!オラも買う RT @matu69: 白いコーラだと!早速購入。 bit.ly/d2Drje #
  • 08:48 @mentai5 イソジン! ちょっとソラニンみたいな感じ? SFにしてイソジンウオーズ、喉帝国の逆襲とかもいいですね #
  • 08:49 さて、今度は娘を送ってこなきゃ。。 #
  • 09:35 @mentai5 おう、まさにアルコール消毒w #
  • 10:32 あー、もう、コンビ解消のところをもっと深かくさぁ。。 #
  • 10:34 時々ぐさっとホントのことを言いやがって。。RT @shuzo_matsuoka: @kurokikoichi 仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!? 静かに、根気強く、愚直に!! #
  • 10:56 チャイロとシロだからチャロかぁ #
  • 11:26 くそう、口内炎の奴め。 #
  • 12:56 幽霊の一人称ってなんか変 #
  • 13:05 新党:たちあがれ私 #
  • 13:33たちあがれ日本大喜利はじまた #
  • 14:00 息子のもらった教科書についていた文部科学省からのメッセージ ff.im/-iDMoU #
  • 14:10 シャッターを切るのは別に間違ってないな。問題はそのあとちゃんと整理するかどうかだな #
  • 14:13 メモ:♥ ✈ ☺ ☻ ☹ ♪ ♀ ✩ ✉ ☠ ✔ ♂ ☚ ♘ ☯ ☾ ☝ ♖ ✽ ✝ ☄☟♟ ✺ ☥ ✂ ✍ ♕ ✵ ★ ✇ ♺ ✖ ♨ ❦ ☁ ✌ ♛ ❁ ☪ ☂ ✏ ❀ ☭ ☛ ♞ ✿ ☮ ☼ ♬ ☑ ♠ ☎ ♫ ♤ ☤ #
  • 14:14 意外とたくさんあるなぁ #
  • 14:16 たちあがれと聞くとガンダムを思い浮かべるなぁ。 #
  • 15:07 前回はみんゴル、今回はガンダム。。政治家も分かってきたな #
  • 17:09 え、名付け親は石原都知事というのはほんとなのかな。。 #
  • 17:10 新銀行東京的なイメージなのかな。。 asahi.com朝日新聞社):平沼新党、名称は「たちあがれ日本」 石原都知事命名 goo.gl/r0yU #
  • 17:13 「立ち上がりそうで立ち上がらない少し立ち上がる日本」に笑った→ Twitter / おろちょん: 「たちあがれ日本」の命名石原慎太郎らしい bit.ly/ac2Dxu #
  • 18:01 これはイイw RT @sango35dk: PTAの役員・委員にも適応されるアップルストアの学生・教職員割引についてはこちら  学生・教職員割引 - Apple Store (Japan) - bit.ly/b3nc8n #
  • 18:16 ガンダムといい、ドッキングなうといい、時代はもう宇宙世紀だよなぁ #
  • 18:20 山崎直子さんと野口聡一さんはそろそろ対面したのかな #
  • 18:21 ごめんなさい。おせんべいを食べたのは私です #
  • 18:25 息子が学童で花札を学んで帰宅。人生ゲーム、花札。。次はドンジャラとか言い出しそうだ #
  • 18:28 たくさんの人がドッキングなうしたがっている。頭の中をちらついていたあれは合体したいだったなぁなどと思ってみたり #
  • 18:29 たそがれ日本と空目したのはナイショ #
  • 18:51 都立あおい坂高校は次週感動の最終回なのね #
  • 18:55 あら、この人とこの人は夫婦だったのか。。 #
  • 19:13 今日一日自宅にいたけど、メールと携帯、FAXお知らせメールで会社にいるのと変わらなかったな。自宅に足りないのは大型モニターとレーザープリンタだけかも #
  • 20:09 与謝野馨(71)園田博之(68)平沼赳夫(70)藤井孝男(67)中川義雄(72)どちらかというと彼らの足腰が心配 #
  • 20:11 頑張れ日本。。あーサッカーやってるのか #
  • 20:30 花札を買ってきた。息子がはじめて出会う任天堂w #
  • 21:45 む、最初に名前を覚えたクラスメートは女の子かよ #
  • 21:53 副交感神経に切り替えたい #