今日のつぶやき


  • 08:36 車中泊歴12年って書いてあると、車で暮らしてる人みたいだな #
  • 08:44 @sakadai さっきNHKでやってたのですがレジャーのときだけみたいでしたw #
  • 09:06 東京はぽかぽか陽気になるでしょう(NHK #
  • 09:57 スーツに着替えた。普段ネクタイを締めないので息子用のワンタッチネクタイがうらやましい #
  • 10:19 息子の入学式なう #
  • 12:33 帰ってスーツ脱いでコーヒーいれてほっと一息w #
  • 12:33 @_yahko_ おめありーw #
  • 12:34 @MoAoT おめありー #
  • 12:34 @oodaichan ありーw #
  • 12:35 私は小学生のとき1年2組でした #
  • 12:40 @lastyolsen ただいまー。これから仕事へ出発です>< #
  • 12:57 じゃあ2025年の今日、ISSで待ち合わせね #
  • 12:59 iPhone OSは1年で1バージョン上がっていくのかなぁ #
  • 13:00 数年後にはアップルMac OSから撤退とかありそうで怖い。。 #
  • 14:16 いろんなメールをGmailにまとめてるんだけど、違うアドレスしか知らないGmailな人からGmail宛にメールが来た。なんか連動してわかっちゃうのかな #
  • 14:40 目先のピンチには強いなぁ。っていうか自分が動くことでなんとなるピンチには強いのか。大きなうねりみたいなものに立ち向かうとか考えるからネガティブになっちゃうんだな #
  • 14:45 にゃぁー RT @komoko: なごんだ(*´∇`*) bit.ly/cMEgk7 #
  • 14:57 Illustrator for iPadが出たら考えます #
  • 14:58 @catwalk_ 私はよく横隔膜あたりの筋肉がおかしくなります。ご自愛下されー #
  • 14:59 なんか最近すっかり猫派だ #
  • 15:01 あー今電話いただいた人に電話するなら携帯に電話してーと伝えるの忘れた #
  • 15:07 ねぇ、さっきのメールなんて書いてあったの?文字化けしてて読めなかったのよ。。いいよたいしたこと書いてなかったし。(という話が聞こえてきて私が気になってる。エンコードしてあげたい。すっごくしてあげたい #
  • 15:18 @izuyan そして最後に「ごちゃごちゃしてて見にくいねぇ」とか言われちゃうのもよくあることw #
  • 15:37 電話しまくりなう #
  • 15:38 少々お待ち下さいと待たされる間にツイッターを書いてみたり #
  • 15:51 @kkaazzuu0903 返してみたり。。いや流石に電話終わったw #
  • 15:55 @13h でんぐり返ししましょう #
  • 16:00 Aさんに「Bさんに電話番号伝えちゃってもいい?」って聞いてOKもらって、BさんにAさんの電話番号を伝えつつ「Aさんに電話番号伝えていい?」と聞いてBさんの電話番号をAさんに伝えることになるのか。。 #
  • 16:00 黒ヤギさんたら読まずに食べろ! #
  • 16:01 @mentai5 それはあなたです! #
  • 16:38 コーヒーキャラメルケーキとコーヒー #
  • 16:47 @Tenkunmama コーヒークリームとキャラメルクリームが交互に重なっているケーキなのです。うんまいですw #
  • 17:23 ソラニンってなんか聞いたことあるよねーと言われたので、メラミンと勘違いしてるんじゃないの?と言ってみるなど #
  • 17:37 @plus_S そうそう、じゃがいもよね #
  • 17:38 @oolongchai 意外とメジャーなのかなソラニン。。ちなみに話し的にはメラニンと勘違いしてたみたい。惜しかった #
  • 17:45 HPのオフィジェットのスキャンが遅すぎて泣ける。スキャンスナップにしたい。。。本気で #
  • 18:01 不便なことと出来ないことは違うなぁ。1と0ほどに #
  • 18:02 妻のツイートに携帯メールでツッコミをいれたりしてる #
  • 18:23 アメリカの工場だった戦後、必需品が次々に誕生した成長期、世界中にモノを売りまくった円熟期。今を比べるとそりゃあもう無理だよなぁとか思ったりする #
  • 18:23 @pariparin でそこに入れるとまた辞めちゃうんですよね。分かりますw #
  • 18:26 カレーもいいよなぁーとか今頃思ったり。。もう間に合わないか。。 #
  • 18:50 炊飯器を置きたくないからパンしか食べない。そんなシンプルライフハックにビックリ #
  • 19:03 今日はあとでオークション出品しよう。その前にカレールーを買って帰るのだ #
  • 19:04 @Tenkunmama もしかして書類の大小が混在してると上手くいかなかったりするんでしょうか? #
  • 19:45 @Tenkunmama OCRまで必要なわけじゃないんですが、時は金なりですからねぇ。ちょっと検討してみますw #
  • 19:51 S&Bのとろけるカレー118円は底値!(たぶん #
  • 20:16 ゲゲゲの女房の主役「布枝さんは、当時の女性としてはかなり背が高い165センチで目立ったらしく、ずっと身長コンプレックスを持っていたそうです」1950年の女性の平均身長が148.9センチだからすごい背が高かったのね #
  • 21:02 [息子の迷言] プヨマッチョ!ててて、てれてれてて、ててて、てれてれててー♪(えー細マッチョだよ)ててて、てれてれてて、ててて、てれてれててー 細ヨワッチョ! #
  • 21:03 風呂上りの私比べによると今日は暖かい #
  • 21:43 最後の最後でママがいいーといわれ、ふてくされている #
  • 21:47 _匚三L二ニ==-─十ァコTア丁 ̄ #
  • 21:48 なんとうちの息子はアトムと同級生であったか。。→ asahi.com朝日新聞社):アトムも新1年生 原作の設定にちなみ、 goo.gl/3TQ3 #
  • 22:07 体調が悪いとアウトプットする元気がでないのだということに気がついた #
  • 23:35 そうかぁ。。もう「はだいろ」っていう色はないのねー。サクラクレパスだと「うすだいだい」だった #
  • 23:37 読んでる → 肌色 - Wikipedia goo.gl/TfC4 #