今日のつぶやき


  • 00:26 ブログに WordPress Related Post for Japanese と WordTwit Wordpress Plugin を導入しよう #
  • 00:33 自分の赤ふぁぼを見てた。みんな娘ネタが好きだなぁ #
  • 00:52 おー配慮イイ RT @mainichijpedit: F1マレーシアGP決勝、地上波で放送が始まりましたね。ちなみにレースはすでに終わっています。結果を早く知りたい方だけ、こちらをクリックしてください→ bit.ly/dwNT6d #
  • 01:34 すごく同意 RT CDや本が売れなくなってきた件 blog.hiroko.com/000061.html #taniyama_ #
  • 05:40 名前がいいなぁ。。→ Ocean Five :: COLOURlovers goo.gl/f8mR #
  • 06:08 おお、これは結構酸味が強い。口当たりは甘いのに。。 #
  • 12:41 あいびき。。私のパソコンだと「合い挽き」だなぁ。。 #
  • 12:47 恋の事業仕分けってオイ #
  • 13:05 Windows 7 の上位版アップグレードと聞いて、帰ってきたwindows?とか思い浮かべるぐらいには洗脳された #
  • 13:17 [息子の迷言] 学童って保育園からいろいろやらないといけないことを取って、遊びだけにしたところなんだよー、お母しゃんに分かるー?(そんなわけでギリギリまで帰ってこないつもりらしい #
  • 13:46 @mentai5 エウレカセブンとかカウボーイビバップとかかな #
  • 13:51 @sango35dk 明日入学式なんですよー。とりあえず楽しそうでほっとしてます #
  • 13:58 電子書籍かぁ。印刷や販売コストがぐっと減る分、そのうち値段も下がっていくんだろうけど。。本を読んだりする時間が増えるわけじゃないしなぁ #
  • 14:04 未来の図書館ってどうなるんだろう。レンタル電子書籍クラウドでとかなったら建物要らないし、 借りるって概念自体おかしくなりそうだし。。この辺は生きてるうちに見届けたいな #
  • 14:13 どらいかれぇだぜよ #
  • 15:31 たのしい月曜大工中。あと二つ組み上げてつなげて壁にくっつけると。。まだ先は長い #
  • 17:09 月曜大工終わった。ランドセルもキチンと収納出来そうだしいい感じ #
  • 17:11 いつものですねww RT @mikayona: www RT @2gdesign: 今日もドリンクバー bit.ly/9PDYma #
  • 17:37 @mentai5 おー両方共見てたか。。入院するならいろいろHDに詰め込まないとねぇ。ネットできないといろいろ不便そうだ #
  • 17:39 @lichfieldgarden 紙で出版されないものも増えていくでしょうし、立ち読み的な読み方は難しくなっていくんでしょうね #
  • 18:35 HAPPY NEWS 2009 大賞は「ヒッチハイクで春つかむ」 ff.im/-iAx6v #
  • 20:32 プライミーバル見てた。早くシーズン3見たい #
  • 20:33 @lastyolsen この本を借りた人はこの本を借りています(アレ? #
  • 20:45 娘にとってのシュークリームは中のクリームだけのようだ。 #
  • 20:52 豆知識:一生の間に流す涙の量は65リットル(1日に3ミリリットル) #
  • 20:59 2ちゃんねるの裏を取ってたらキリがないと思う #
  • 21:56 娘がはじめてトイレでウンチをしたので、今日はウンチ記念日だね。と息子と妻が盛り上がっている。息子なんかカレンダーにウンチのマーク書いてるし #
  • 22:01 @YOH_SUN 半分おむつに、半分をベンキにという感じ。下の子はやっぱりなんでも意識が早いですねー #
  • 22:05 @oodaichan いや別に取れたとかじゃないのよ。ただ上の子がするからトイレとか行きたがるのよね #
  • 22:05 @chiriri おかえりー #
  • 22:10 ちょっと念入りに歯を磨こうかな #
  • 22:17 [息子の迷言] 何を焼いたの?ヤキモチ? #
  • 22:31 荒川アンダーザブリッジ見てる。ああ、確かに聖☆おにいさんと似たにおいがする #
  • 22:39 シュールすぎるw #
  • 23:01 知らない電話から携帯に電話。なんか嫌な予感がして出なかった #
  • 23:53 やっぱりロクなもんじゃない #