今日のつぶやき


  • 10:59 しゃぼん玉なう #
  • 12:00 息子のダンボール工作はついにスライド式DSをつくりだすところまで来てたか #
  • 13:51 娘が「おばけだぞー」って迫ってくる。可愛すぎるので怖がる演技をするのがメンドクサイ #
  • 14:07 @bt2097 このぐらいの子どもにとってのお化けはどっちへ転ぶか分からないですよねーw #
  • 14:59 さて、楽しいオシゴトの時間デス。。>< #
  • 15:03 思ってることがあったら全部吐き出したほうが楽になるよ。といわれても吐き出したことに罪悪感を覚えてしまうややこしい人なので楽になれません #
  • 15:19 スターバックスさんから「スターバックスヴィア」をいただいた。粉のインスタントなんだけど、お湯をいれたあとの香りが本格的〜 #
  • 15:25 とりあえずヴィアのイタリアンローストを入れてみた。かなり濃いめでガツンと来る感じ。スモーキーなので人によって評価が別れそう。。。嫌いな人はダメかもなぁ〜 #
  • 15:35 @ocean_light_5_5 14日発売みたいですよー #
  • 15:42 これがiPadの日本での販売戦略・・・ww→ iPhone版「ラブプラスi」が4月5日に600円で配信決定 これはマジでiPhoneはじまった goo.gl/mEyZ #
  • 16:17 @mnt 17歳の誕生日!? おめでとー。 #
  • 16:22 息子のハサミを新しくしなくっちゃ。かなり切れにくくなってきてた #
  • 17:10 ブックマーク: お金の教育|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いてい goo.gl/RqYk #
  • 17:11 なんであれメンテは大事だなぁ。。→ 痛いテレビ : 名ばかりビアンキ goo.gl/WE7W #
  • 17:51 ICカードリーダライタはこのまま次の確定申告まで出番なさそう。。行政も個人確認とはなんぞやというのをちょっと考えた方がいいと思うなぁ。印鑑とか住基カードとかモノに頼りすぎだよ #
  • 19:30 個人的にはGoogle Waveの波はこなかったなぁ。。波を待ってずーっと海に浮かんでる感じ #
  • 22:02 子ども手当の支給は厳格にやらせます(キリッ ff.im/-izwhZ #
  • 23:02 Twitterで宇宙も身近になったなぁ。今日のドッキング時の写真 → Soyuz TMA-18 successfully docked to ISS Twitpic twitpic.com/1d5h4v #
  • 23:36 あらら倒産か。。→ webDICE - TOPICS - トルネード・フィルム倒産の話 goo.gl/kV5L #
  • 23:38 泣ける → 倒産と自己破産 goo.gl/lGO1 #