今日のつぶやき


  • 04:10 おはよーございますw #
  • 04:33 おーほんとに作ってくれたのね(笑)→ kurokikoichiさんのつきそうな嘘は「わけでもないけれど、朝は大量のお湯を沸かしとかなくっちゃという不毛な作業が待って(嘘)」です。 bit.ly/aNWyoE #usotwitter #
  • 05:31 これをヤマザキがやっていたら。。→ パニャザキ 春のパンャまつり2010 goo.gl/FRYn #
  • 05:47 なんていうか日本の経済的損失を考えてしまう日ですね #
  • 05:57 [更新中] エイプリールフールなサイト2010 ff.im/-itLOp #
  • 06:52 すてきなウソがいいよね。今日は気持ちよく騙されたい。 #
  • 07:33 読み方わかったーは今日やれば良かったのにね #
  • 08:00 70年ぶりの続篇とか。。 → YouTube - 【ラヂオ体操第4】 goo.gl/oin8 #
  • 09:10 保育園いろいろ変わりすぎだろ #
  • 09:13 学童忘れものメモ:置き傘、箱ティッシュ #
  • 09:53 息子と初学童へ。息子は家を出るとまっすぐに小学校に向かったのだった。いやまだ学校じゃないから #kodomo #
  • 10:09 @katsutaro 市町村などがやっている救急相談窓口なんかもいいかもしれません。杉並だとこういうのがあるのですが。。 すぎなみ子育てサイト - 緊急時連絡先 goo.gl/l1Xc #
  • 10:11 @katsutaro こういうのもあります。→ 東京都医療機関案内サービス“ひまわり”|東京都内の医療機 goo.gl/CtBw #
  • 10:16 @13h 牛乳飲みながら食べるとおいしいよね #
  • 10:18 今日、本気のプレスリリースするのは勇気がいりそう。斬新であればあるほど誰も信じないという。。 #
  • 10:47 私女だけど彼氏のネット接続がダイアルアップだった 死にたい。。インターネットは任せて! ピーガーーーガルンガルンガルン やめて! #
  • 10:50 ネタの日じゃないんだった。 #
  • 10:58 @kotaroo おおーかっわいいー #
  • 11:20 ちょっとウソかもと思った → asahi.com朝日新聞社):フジTV、ネットゲームに参入 goo.gl/uGYS #
  • 11:26 嘘って口が虚しいって書くんだよね #
  • 11:39 危ういと感じるのは私だけかな「第一生命の契約者には保険契約の内容に応じて、株が割り当てられている」とか → 第一生命が東証1部上場 株主最多150万人 - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/B0jH #
  • 11:46 気持ち早いけど、おひるごはーん。今日はたまごサンドとか #
  • 12:51 花粉症が治った! #
  • 12:54 風邪引いてたりするのかな。これだけ風強いのに症状でないとか嬉しすぎるんですけど #
  • 12:55 SラーとMラー。あなたはどっち? #
  • 12:59 @MoAoT ごめん理由は不明だ。。とりあえずここ数日意識的に変えているのは夜10時までに寝て、朝5時ごろ起きてることぐらいなんだけども。。 #
  • 13:01 @yuma96 おー!? まさか飛んでないだけというオチ?? #
  • 13:03 明日はやや多い。。決戦は金曜日か→ 東京の花粉情報 - 日本気象協会 tenki.jp tenki.jp/pollen/pref-16.html #
  • 13:04 【皆様にご挨拶】: 今年の7月に六本木ヒルズに転居します 今後ともお願いいたします shindanmaker.com/5987 #goaisatsu #
  • 13:06 ウソカラデタタマゴ #
  • 13:09 @yuma96 そうかそうだよね。んーとするとやっぱり直った!? #
  • 13:11 でも一応習慣としてアイボンはするけど #
  • 13:19 おー燃えてる燃えてる。わしの畑が。www #
  • 13:28 第3東京タワーが。。。(以下略)続きを知りたい人はR25を読むといいと思うよ #
  • 13:45 セブンイレブンにあるコーヒー入れる機械(1杯100円)って美味しいのかな。近所の会社の女性陣がならんで買ってたので気になる気になる #
  • 13:55 チャイナテレコムもCDMAだったか。。CDMAバージョンのiPhoneの噂は絶えないなぁ #
  • 14:40 持ったり、やったりしたことのないものを、持たない、やらないままスルーしたいなぁ。うらやましかったり、乗り遅れた感じがしたり。。これは嫉妬の一種か #
  • 15:12 ブックマーク:『スガ シカオ オフィシャルブログ FUNKASTiCameblo.jp/shikao-blog/ #
  • 15:16 今までは無意識だったけど、アウトプットすることで脳を楽にしてるのかもなぁ。。。 #
  • 15:20 すげえや → 次世代型iPhone「 iPhoneHD 」の仕様を公開、2011年4月1日発売開始 / MMD研究所・Appple社 goo.gl/lRl2 #
  • 15:36 @zinboruto 私もだまされたのでww #
  • 16:35 秀島史香のいないグルーブラインだなんて。。 #
  • 16:35 お別れの日が近づいているのだ #
  • 16:52 @13h 女子小学生はJS、女児保育園はJHかしらん #
  • 16:57 スターバックスの新サイズ「プレンタ」大きすぎるw → bit.ly/d8yCj4 #
  • 17:03 今日届いた郵便物もウソでいいですか。。こんなに税金を払えとか。。 #
  • 17:04 @mentai5 ウソであふれかえった世界へようこそ #
  • 17:20 イギリスのグーグル動物翻訳のビデオはブタさんだった bit.ly/aR9lxZ #
  • 17:54 やっぱりそのお仕事やるのね。やるしかないんだけどやりたくないなぁ。。 #
  • 17:56 そうか、落ち着かないのは息子の学童初日だからか。保育園で一番年上だったのに、いきなり一番下っ端だもんなぁ #
  • 18:24 イギリスは政治ネタが多いなぁ。ガーディアンとかBMWとか。。 #
  • 18:40 とりあえずこの辺でいっかい打ち止めにしときます → エイプリールフールなサイト2010 - オレンジ! orangeorange.jp/archives/9349 #
  • 19:01 さーて、島忠へ寄り道して帰るか #
  • 19:27 タオレーズとかヒラカンゾーとか地震グッズコーナーのカオスっぷりといったら #
  • 19:44 あとはバンドエイドか #
  • 20:20 .@kurokikoichiさんがドリンクを作りました。 → bit.ly/bm9z8M #twitdrink #
  • 20:34 トムとジェリーのビデオを見たり、人生ゲームを楽しんだり。。息子ははじめての学童をずいぶんと楽しんだみたい。2歳年上の女の子の友達もできたんだそうで。。 #
  • 20:53 @soo_mei く、悔しくなんかないんだからねっ #
  • 21:00 @YOH_SUN 保育園の2倍楽しかったそうですよw #
  • 21:17 [息子の迷言] あしたのパンダ弁当はお父さんパンダはいりません。恐竜弁当でもいいよ #
  • 21:19 妻が息子に学童でのお弁当事情をリサーチ中。どんな具が入っていたかとか、どれが美味しそうだったかとか #
  • 21:24 サミットで「エイプリールフールセール」があったらしい。えーウソみたいな値段ーってことなんだよね。なぜかレジにもっていくと実はウソでしたというのを想像してしまった #
  • 23:29 Googleの検索結果にしりとり機能を追加した「Googleしりとり」 ff.im/-ivx06 #