今日のつぶやき


  • 05:24 おはようございます。今日も早起きw #
  • 05:43 子どもが生まれるわけでもないけれど、朝は大量のお湯を沸かしとかなくっちゃという気分になります #
  • 05:52 @lastyolsen おはよー。コーヒー用かなw #
  • 05:54 間違ってグーグルさんの検索窓に「ついに」といれてしまいサジェストさんに「ついに我が家のお風呂がいいのになる」をオススメされてうっかりサーフィンしちゃった #
  • 06:06 @lastyolsen そうそうミルクパンw #
  • 06:22 自分がブログに書いた地デジ系の記事を久しぶりに掘り起こしてる #
  • 06:22 戦いばっかで笑う・新聞のテレビ欄をめぐる小さな戦い bit.ly/dmlxwc ・恥デジカvs地デジカの不毛な戦い bit.ly/cvgWc0アナロ熊のTシャツをめぐる熱き戦い bit.ly/93nZEf #
  • 06:23 @lastyolsen茶店のマスターいいなぁ。。憧れる #
  • 06:29 気付かなかった。。→ 31日06時18分頃地震がありました。震源地は茨城県沖 ( 北緯36.4度、東経140.7度)で震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は4.6と推定されます。 #
  • 06:50 ボイジャー2号ってずいぶん遠くへ行ってる気がしてたけど、光の速さだと12時間44分の距離なのか #
  • 07:01 アナログ放送2011年4月終了のお知らせ ff.im/-ipXbS #
  • 07:07 今夜だ → 大科学実験とは? | NHK大科学実験 www.nhk.or.jp/daijikken/ #
  • 07:11 @lastyolsen 髭はやさなくっちゃww #
  • 07:13 息子の体調がイマイチっぽい。。最後の保育園だし元気に行けるといいんだけど #
  • 07:23 この辺がMac対応になりさえすれば。。→ 家の中でどこでも地デジ|地デジ総合サイト|アイ・オー・デ goo.gl/jpgy #
  • 07:24 @mentai5 もーにんw #
  • 07:45 [息子の迷言] そーなのぉー↑(ヴィンテージ武井のマネが今のブーム #
  • 07:49 築地の移転問題は土壌問題だけじゃないと思うんだけどねぇ。。 #
  • 08:35 じわり円安 #
  • 08:46 来年の小学校の教科書をテレビでやってる。人体とか飛び出す絵本的になってたりなんかすごいことになってる #
  • 09:28 送迎完了ー #
  • 09:35 あー次女役の足立梨花ふたつのスピカで見たのかぁ #
  • 09:42 あー今日は給料日か。。会社の口座から自分に払って、それをまた会社に戻すという不毛な作業が待っている #
  • 12:46 注)明日のTLは信用してはいけない #
  • 12:51 うそついったー。だれか作ってー #
  • 13:37 @hanzoht おめでとー♪ #
  • 14:35 カーシェアは月額基本料金を無料にしなくっちゃダメだと思うなぁ。カード発行手数料は取ってもいいからさ #
  • 14:51 @mio3 おーそれはいいですねぇ。タイムズ24がやってるチラシが入ってましたが4月だけ無料で実際は4000円だったりでガッカリしてたのですよ。東のほうが中古車レンタカーとかも充実してるし価格競争激しそうですね #
  • 14:55 ニコニコレンタカー近所にできないかな。中野ぐらいまでなら自転車で行くし #
  • 15:01 キャラバンロングバン1ヶ月で9万か。夏休みに日本一周とかにいいかもしんない → goo.gl/anZg #
  • 15:05 ぬーRSSがつまらない。。趣味が変わってきたのか、ツイッター経由が面白すぎるのか #
  • 15:33 [日本一周メモ] 旅行中、車で泊まるのっていいですか? - 教えて!goo goo.gl/M7l1 #
  • 15:45 AKB48とかSKE48とかSDN48とかカオスすぎる #
  • 15:57 当たり前だけど情報って取りに行かないと手に入らない。でも取りに行く場所が分からないこともあるよなぁ #
  • 16:58 iPhoneとかXperiaとかDesireとかって何を基準にサイズ決めてるんだろう。。もうほんの一回り小さいといいのになぁ #
  • 17:22 ここ最近のエープリルフールネタの個人的な1位はBBCのペンギンのやつ → YouTube bit.ly/8Y7stO #
  • 17:53 ここ数日999のいろんなシーンが頭を回る。さらば青春の日よとか言ってたのは確か城達也だったなぁとか #
  • 18:37 @kuruppo 鼻と舌をやられたらおやつのしもべのお仕事解雇されちゃう。早く直すんだ! #
  • 18:41 @kuruppo なかないでよーうわーん。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:16 筆入れの中にレモングラスのアロマを染み込ませたティッシュをいれてたら、開けるたびにかなり幸せだ #
  • 19:20 @kuruppo こんなにいいもんだとは思わなかったーw #
  • 19:30 さて、帰ろうかな。銀行よってからだからちょっとかかるけども。。お腹すいたー #
  • 19:53 ATMでノートパソコン開いて振込してた変な人は私です #
  • 20:03 家に帰りついてみると息子の爆笑。。。今日はドリフなのだった #
  • 20:21 @kuruppo 「おやつ、おやつよ、おやつは1日300円までだぞ」 #
  • 20:22 息子が腹を抱えて笑ってる。マンガみたいだ(ドリフ見てる #
  • 20:25 @mnt 笑い死にしそうな勢いでちょっと心配w #
  • 20:32 「私コーヒーにするけどどうする?」と聞かれたので「あービール飲むからいいや」と答えたら、すかさず娘が「わたしつめたいにゅーにゅー」とアピールしてた #
  • 20:39 [息子の迷言] ふー息とまったよー。2回か3回か(ドリフってコワイ) #
  • 20:43 キョンキョン若いなぁ #