今日のつぶやき


  • 04:22 起きちゃおう。昨日今日とすごい早起きさ #
  • 04:31 ひさしぶりにスイカが観たくなった→ 小泉今日子小林聡美と映画初共演で「毒消し中」 “かもめ食堂”プロジェクト第4弾は京都が舞台 goo.gl/FPNF #
  • 04:37 歩いたり、走ったりしたほうがいいと思うのは私だけかな→ 関空、警備にセグウェイ導入 4月1日から - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/I5lZ #
  • 04:47 @13h おはよーおはよー #
  • 04:49 朝起きてからの1時間のほうが夜寝る前の1時間より前向きに使える気がするなぁ。理由は分からないけど。。 #
  • 05:20 @13h そうそう。夏になると見直したくなるのよねーw #
  • 05:22 @zer0mikan たった2日のエセハヤオキストですが、おすすめしますw #
  • 05:24 @kensukesuzuki おはようございまーす #
  • 05:30 目的地が明快なら努力はあんまり気にならないかもね→ 努力しなければならないのに方法が分からない - 発声練習 goo.gl/MZ9S #
  • 05:39 男を父親にするのに一番いいのは母乳ではなくミルクで育てることだと思う(極論だけど。。)いやそんなことしなくても立派なお父さんになる人はいっぱいいると思うけど、ミルクをあげるという行為ほど親であると自覚する瞬間はないと思う #kodomo #
  • 05:44 あーこれは膨らむかもしれない #
  • 05:48 よし。コーヒーだ #
  • 06:00 [緩簿] グーグルトレンドで急上昇した言葉を指すちょうどよい言葉。。(「〇〇がバズってる」的な感じで) #
  • 06:01 募集の募なのに。。orz #
  • 06:02 旨いかどうかが問題だと思うのだけど味に関する記述がなーいw→ asahi.com朝日新聞社):マンゴービール、ヘルシーにできた 宮崎 goo.gl/MBgz #
  • 06:03 誤字六時 #
  • 06:05 @lastyolsen おはようごんざえもん(誰がごんざえもんやねん #
  • 06:06 @YOH_SUN 開けーごま。おはようー #
  • 06:25 あの辺の相場は分からないので高いか安いかは判断出来ないけど、こういうのはいいなぁ。。→ 間取りは2DKG!畑付きエコアパート拝見! - [ボランティア]All About goo.gl/n4oT #
  • 06:31 新聞社とかのツイッターでフィード流してくれるの便利なんだけど、まとめてドカッとくるのはいただけないなぁ #
  • 06:32 安いもの買うときはネットは高くつくなぁ #
  • 06:41 @lastyolsen ノリツッコミはほら社会人としてのたしなみだし #
  • 06:42 @yz_s おはようございまーす #
  • 06:53 日本郵便から信書もOKの「レターパック」が登場 ff.im/-ilUg7 #
  • 07:10 [娘の迷言] ままがいいのー(そうかよそうかよがっかりだよ #
  • 07:32 娘(2歳)は箸が転がっても泣きたい年頃 #kodomo #
  • 08:28 花粉症の強い味方「ボブスタークロスファイヤ」で街を駆け抜けろ! ff.im/-im9vH #
  • 08:28 [息子の迷言] スカイツリーなんてつくらなくても、東京タワーのまわりのビルをこわせばいいのに #
  • 08:34 ゲゲゲの女房今日も面白かった。時は1939年。第二次世界大戦がはじまる直前ですね #
  • 08:43 さて、子どもたちー、行きますよ #
  • 09:37 iPhone HD?? #
  • 09:37 @YOH_SUN いってきましたーw #
  • 09:39 人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの〜♪ #
  • 11:03 はじまったー。それにしてもひどい音割れww (@gizmodojapan live at ustre.am/f5uX) #
  • 11:12 うーむ、こういうの見れば見るほどもうキャリアは回線だけ売ってればいいのにと思ってしまうなぁ (@gizmodojapan live at ustre.am/f5uX) #
  • 11:15 ウイルコムっぽい気がするのは何でだろう。。 (@gizmodojapan live at ustre.am/f5uX) #
  • 11:37 auの発表はなんかもういいや。ワクワクする何かはもうしばらく出ないのかなぁ。。他で出来てるけど自分とこでまだできてなかったものが出来るようになるぐらいで物足りないなぁ #
  • 11:43 iPhoneがドコモから出たら買いたいと思っている段階で永遠に買えない予感がしてるんだが。。。 #
  • 11:45 NM706iが壊れてから考えればいいか #
  • 11:48 @mabozy 最短でも4Gぐらいまで待つ予感ww #
  • 12:07 悲しい言葉「Sorry, that page doesn’t exist!」。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 12:37 さらしったーってサラシまいたお姉さんが一刀両断とかそんな姉御なイメージを勝手にいだいていた。なんだあれ #
  • 12:39 いっただっきまーす(お弁当モグモグ #
  • 13:05 中野新橋に丸正が出来るのかぁ。。帰り道にちょっと寄るには回り道かも #
  • 13:16 へえ、京王線の笹塚-つつじヶ丘間は複々線になるのかぁ。それも地下に特急通して、上下で複々線なんだそうな。ってことは特急乗ったらつつじヶ丘まで真っ暗とか嫌だなぁ #
  • 13:24 「本日から、翌1〜3営業日以内に商品を発送」で「到着予定は、発送後翌日〜3日程度」。。うーむ、でいつ届くのかな #
  • 13:26 @chiriri 井の頭銭の下を掘るのかしらねぇ。。ご参考までに→ 【京王電鉄京王線複々線化計画:通過線を地下化し、高架2線と地下2線構造に。bit.ly/dwqitF #
  • 13:41 @chiriri 私が知ったのもついさっきです(笑) #
  • 14:35 とりあえずアマゾンに出品。ヤフオクのほうが相性よさそうだけどとりあえず。出品しやすいくて楽でいい #
  • 15:09 むむむ、地デジどうしようかな。実質1年だと思うと焦る。やっすい地デジチューナーという選択肢もあるけど録画が大変そうだし。。むむむ #
  • 15:11 デザインはあれだけどもこのへんも選択肢としてはありかも → 録画対応地デジチューナ「ハイビジョンロクラクSlim・NEO」 goo.gl/KVBt #
  • 15:18 税理士さん忙しいんだなぁ。税務調査と税務調査の間に打ち合わせる感じ #
  • 15:34 @pariparin それが出来るとは思えないけどねぇ。。悩ましいですなぁ #
  • 15:41 ソフトバンクの株がどうなってるかしらないけど、私の中で孫さんの株は上がりまくってる。ツイッターがなかったら上がらなかったなぁ #
  • 15:42 なんとかこの諸経費関連だけでも今日のうちに処理したい #
  • 17:17 Macの地デジチューナーはあんまり進歩がないなぁ。無線LANで飛ばせるチューナーとか欲しいんだけど #
  • 17:24 あーこれすごくいい。ワイヤレスキーボードとデザイン揃うと完璧なんだけど。。→ キヤノンMacも対応のワイヤレステンキー電卓 goo.gl/rfXM #
  • 17:30 いっそマックブックがテレビでいいんじゃないかと思い始めてる。ピクセラアイ・オー・データのやつを買って見る時だけ接続するとかでいいかも。 #
  • 17:32 ワイヤレスUSBってどうなったんだっけか #
  • 20:12 iPod touch HDという名前が話題になったときもあったなぁ #
  • 20:15 甘いものが6個あったら娘2つ、息子2つ、親1つづつに分けます。愛だろ愛! #
  • 20:18 もらったのか、自分で作ったかぐらいは覚えとこうよ #
  • 20:24 今年二度目のブルームーンかぁ #
  • 20:28 NECとか東芝とかはワイヤレス地デジチューナー出してるのねー。専用というところが残念 #
  • 20:30 無線ワイヤレスってどんだけ強調したいんだろう #
  • 20:39 この辺を使うといいのかな → USBデバイスサーバー・プリントサーバー|ETG-DS/US goo.gl/eij0 #