今日のつぶやき


  • 04:26 ええぃ、もう起きちゃえ #
  • 04:37 F1を見そびれた事実に気づくなど。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 05:39 ツイッターには王様の耳はロバの耳的井戸の要素があると思う #
  • 05:41 なのでロバの耳発言を目撃したリアルな友人たちはそれを記憶から消してください。(間違っても次にあったときにほじくりかえさないように) #
  • 05:48 8ミリをDVDに変換しとかなきゃだし、なんかやらないとイケないことおおいな #
  • 05:54 なによりも目先は決算か。来年の経費削減的な相談も必要だし #
  • 05:56 @YOH_SUN おはようございます #
  • 06:04 隙間を勝間と空目するたぁ。。ああ。。 #
  • 06:50 こういうの弱いんだよなぁ→ドラえもん二次創作「隙間のない引き出し」 goo.gl/qHTf #
  • 06:57 @todokazu いってらー。がんばれーノ” #
  • 07:03 みんなが起きてくる前にちょっとでも仕事しとくか #
  • 07:06 @smokeymonkey おはようございますw #
  • 07:10 時計の位置を変えたので、朝から何度も時計を探してしまう。1年以上動かしてなかったからなぁ。なれるのに時間がかかりそうだ #
  • 07:19 @purpurfarbe おはよー。がんばれー。寒いにまけるなー #
  • 07:19 みぞれとか小雨ポスト多いなぁ #
  • 07:26 ポラロイドフィルムをめぐるニュース ff.im/-ii55Y #
  • 07:30 @bakasanahide おはよーさんですw #
  • 08:14 @yz_s おはよーです。ゆっくりお休みを楽しんでくだされー #
  • 08:16 NHKの連続ドラマ小説の時間が変わったり、夏時間が始まったり。。娘の教室も変わるし、今日は変化の大きい日だ #
  • 08:22 @taka3 おはようございまーすw #
  • 10:18 人に聞けないことはツイッターでも聞けないなぁ #
  • 10:34 気付かなかったなぁ。。→ 平成22年03月29日10時32分 気象庁発表 29日10時29分頃地震がありました。震源地は茨城県南部で震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。 #
  • 13:54 降ったり晴れたり忙しい日だなぁ #
  • 13:57 携帯も財布も忘れたとか。。ありえないーと思うんだけどこれが現実か #
  • 14:11 ひえぇ、なにもう2011年ですか。それって早すぎじゃない #
  • 14:15 メッセージに添付と書いてありますが、添付書類がありません。だなんてGmail頭イイー。つうかうざい(笑) #
  • 15:01 @zer0mikan びっくりしました。添付ファイルが付いてないよーってメールしようとしたところだったので余計なお世話だったんですが(笑)いつかありがとうと言える日が来る予感がしますw #
  • 15:42 ロリポップ8GBに増量かぁ。 #
  • 17:36 一瞬ワクっとしたけどもこれって家族間無料ってわけじゃなさそうだなぁ → PCとドコモ携帯で無料Webメール 「ドコモwebメール」 - ITmedia News goo.gl/DGuW #
  • 17:45 カラーボックスに北欧系とか。。何が違うんだろう #
  • 17:54 5個にするか4個にするか今日帰ったら決めて買ってしまおう。キリがないや #
  • 18:13 オーストラリアは無謀運転で車没収されちゃうのね → 世界の雑記帳:F1のハミルトンが豪GP中に無謀運転、車没収 goo.gl/fspj #
  • 18:46 人生のどうでもいいところはもっと手を抜かなくっちゃいかん。。 #
  • 18:47 あとで読もう: 学童入室「4月1日ショック」を防ぐには? (All About) | エキサイトニュ goo.gl/vY7B #
  • 18:50 電車に乗ったつもり貯金で新しい自転車を買うという目標を立ててみた #
  • 18:56 専用通帳とかあったほうが燃えそうだなぁ #