今日のつぶやき


  • 07:35 ゴセイジャーはじまるよーと息子に起こされた #
  • 07:46 @inoue_moro 仮面ライダーからでよかったのに(笑) #
  • 11:25 文房具と工具とリフォーム道具と3種類に分けるといいのかな #
  • 11:36 電池の切れた万歩計を発見。使う日が来るのかどうだか悩ましい #
  • 11:57 ついに→ 携帯端末、全社対応型に…総務省が制限解除要請へ goo.gl/lGhq #
  • 12:32 おともだちが帰って、おうどんとかき揚げでお昼(の準備中) #
  • 14:13 娘が「ドレミノテレビううあとうたおう」に夢中。。それにしてもいつのだっけか。。我が家のハードディスクレコーダーの一番古い録画データだ #
  • 14:21 @jitoku くるっとしたもみ上げがなんとも言えないのですww #
  • 14:24 このハードディスクレコーダーもあと1年ちょっとの命か。必要なものはDVDとかに書き出したりしとかないと。。 #
  • 15:04 人に取り上げられるものがメディアであり、取り上げられないものは日記かぁ #
  • 15:04 あとでゆっくり読もう → 人気ブログ『百式』を運営する田口元さんが語るセルフブラン goo.gl/LWUh #
  • 16:24 おさるのジョージ上映中。子供向けなんだから歌詞とか出てくるものの字幕はひらがなにしてほしいなぁ #
  • 16:45 妻と娘は夢の中。私と息子は息子自作の動物将棋で戦いの中へ。。ふふふオレは強いぜぇ #
  • 17:20 メモ: キチンと整理整頓できている人の10の習慣 : ライフハッカー[日 goo.gl/QgUP #
  • 17:24 アマゾンの荷物が近所まで来てるーと思って詳細を見たら明日でがっくり #
  • 17:27 「2010年03月28日 杉並店から配達に出発致しました。」だったら今日着きそうなもんだけどなぁ #
  • 17:41 息子が仮面ライダーキバに出てきたタツロットを作り始めた。私は翼の開閉ギミックを作ることになっているらしい。。。それにしてもなぜ今頃。。。 #