今日のつぶやき


  • 01:20 まあほら、私は、私で、私でしかないから、私らしく私でいるしかないと思うのさ。そうはいっても人が羨ましかったりするのだけど #
  • 01:23 HOT:サッポロ一番 塩ラーメン #
  • 01:29 @katekin 食べ終わって忘れたころに歯の間で発見されるごまがわりと好きw #
  • 01:40 ゆっくりまったりした空気がTLに流れててああ、金曜なんだなぁと思ってみたり。。。 #
  • 02:16 読んだw → Togetter - まとめ「Twitterでは知らない人に@を飛ばす時にはIDのあとに「様」をつけるのが決まりです。」 togetter.com/li/11087 #
  • 02:33 @mio3 おやすみーw #
  • 02:41 夜中に自分語りポストする人を眺めるのが好き。もっとやれー #