今日のつぶやき


  • 00:10 WordpressPHPいじってた。Twitterに投稿ボタンつけるつもりだったんだけど、前の記事、次の記事リンクをつけるの忘れてたのでまずはそれをつけたりしてた #
  • 00:12 @kuruppo 見事に百貨店とかとも連動してましたねー。これで少しでも日本経済が浮上すれば!みんなで幸せになりたいものですw #
  • 00:13 最後の深夜モヤさまかぁ #
  • 00:17 @kuruppo わたしもそんなもんですよ(笑)ぜんぜん関係ないけど、これすごくうんまいの→ 雷鳥の里本舗 田中屋 bit.ly/c5lzHe #
  • 00:29 ちょっと気になった内容を書き込んでいた人が「落ち込んだりもしたけれど、ツイッターのおかげで私は元気です」と書いててほっとした。まだきっとハラワタ煮えくり返ってるんだと思うけど、がんばってー #
  • 00:34 タイムラインには夢も希望も詰まってるし #
  • 00:36 次にマックブック買うときはきっとSSDだろうなぁ。無線LANでサーバのデータ触ってると本体の容量少なくていいしなぁ #
  • 01:19 ツイッター検索ってどのぐらいさかのぼれるんだろう。。意外と短いよなぁ #
  • 01:35 息子の面白発言を見直している。なんか最近はツマンナイなぁ。大人になりやがって → bit.ly/aWyN72 #
  • 01:37 娘はなかなかほのぼのトークだな→ bit.ly/cS005b #kodomo #kodomogo #
  • 01:56 お願いだからMixiの日記読んでる前提で語るの辞めてくれないかなぁ(この間友人と会ったときに思ったこと) #
  • 02:33 ツイッターってフォローしてる人数でも使い方変わってくるけど、クライアントによっても使い方変わるなぁ #
  • 02:41 読んでる。私も同感だ: YouTubeを使ったテレビ番組の『引用』の合法性に関する一考察:中 goo.gl/RSot #
  • 02:43 DVDのデータから編集して YouTubeにアップするとするとすると何が必要なのかな。動画ってさっぱり分かんないや #
  • 02:46 @sei5517 最近カラムのあるTweetDeckにしたのでずいぶん違う印象ですw #
  • 16:53 今日これからの予定が決まらない。どうしよう。。。 #
  • 16:54 たい焼きがあらわれた。てれれってててー #
  • 17:03 次に買い換えるときにはロック外れてるといいなぁ → 携帯電話のSIMロック解除を検討へ--総務省が公開ヒアリングを開 goo.gl/1BB2 #
  • 17:12 嵐が来てたとか。。。→ 竹下通りがパニックなう。 on Twitpic twitpic.com/1az6wc #
  • 17:16 Twitterの速報性すごい!でも本当の情報がわかりづらいのが弱点でもあるねぇ #
  • 17:17 . @usalife22 ツイッター上だと嵐らしいですよ。ほんとのところはちょっとよくわかりません #
  • 17:19 こっからマスコミがどう報道するかちょっと注目したいなぁ。 #
  • 17:21 Hey! Say! JUMPが来るという噂だったのかも。→『原宿警察署よりお知らせです。Hey! Say! JUMPは竹下通りには来ておりません。』だそうです(笑) twitpic.com/1azbob #
  • 17:22 RT @kenic: たまたま竹下通りにいた知人によるとHey Say Jumpらしいですが、こんな様子では現地にいてもなにがなんだかわからなさそう #
  • 17:34 竹下通り:有名人が来たという話があり、人が殺到。4人が気分が悪くなったと訴え2人が病院に搬送された。有名人が実際に来ていたかどうかの確認はとれていない(フジテレビ) #
  • 17:38 さっきから @buzztter さんが忙しそう。これだけHOT連発は久しぶりだな #
  • 17:44 そうかまいんちゃんタイムか #
  • 17:46 どんな感じになるのかなぁ→ 元ちとせ、秦 基博と初コラボで昭和の名曲「なごり雪」カバー goo.gl/FVrc #
  • 17:47 ひとのうちの子どもが大きくなるのは早いなぁとまいんちゃんを見ながら思ってる #
  • 17:51 @run_ta なにか素敵なカットねぎ料理を!と思ったけど思いつかなかったorz カットしてなきゃ鍋とかもいいのにねぇ #
  • 17:52 @oodaichan おませさーんw #
  • 17:56 @run_ta 唐辛子とかにんにくと一緒に炒めて桃ラー的な何かが作れないかなぁ。ねぎだけどねぎじゃないかなりねぎなラー油とかw #
  • 17:59 @run_ta 食べるラー油で検索するといっぱいでてくるよー。このへんとか→ bit.ly/c9i3vi #
  • 18:06 @kenic 見ました見ました。詳細分かりませんが女子高生たちのネットワークすごいですねー。ツイッターなんかよりずっと早そうw #
  • 18:09 情報源がツイッターで新聞記事かけるんだなぁ。というところが一番の驚き →竹下通り“将棋倒し”騒動 ツイッターで「Hey! Say! JUMP来ていない」 bit.ly/akEbpF #
  • 18:10 @run_ta 素敵な夕食を! #
  • 18:15 いろんな考え方があるなぁ。「使いこなした後は、「それをいかにお金に換えるか」という視点で取り組むことを考えてはいかがでしょうか」→ ツイッター発想術[マネー]All About goo.gl/78wq #
  • 18:16 All Aboutもなんか良し悪しだな。面白いのも多いけど。。 #
  • 18:24 @run_ta わははw #
  • 18:26 @lastyolsen 悪質ダウンロード系商法と紙一重なのも多いですねー。タイトルでよく釣られるし。。まあお金払ってないから文句もいえないけど #
  • 18:26 この場所は豆台風の直撃にあうな。ちょっと位置を移動しなくっちゃ #
  • 18:30 AERAの記事「包茎心配症候群が母親を救う」ってこんなんだったのかぁ。気になっていたのである意味すっきり→ 痛いニュース(ノ∀`):「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がり goo.gl/HX2t #
  • 18:32 @lastyolsen なんかもうお金に流れてブランドが落ちまくってる感じがします。真面目に書いている人もいるだけに残念だー #
  • 18:34 うちの両親がいつごろツイッターという言葉を口にするか楽しみだ #
  • 18:36 救うじゃねぇ。。襲うだ「包茎心配症候群が母親を襲う」 #
  • 18:46 [娘の迷言] (まだお仕事だからね)だめー(いやお仕事だから)だめー(でもね)いっしょにっ #
  • 18:53 [妻の迷言] 男はちゃんと聞いてないことが多いから何度も言うといいのよ #
  • 18:54 後ろからパソコンを覗き込まれ、「今書くと思った」とか #
  • 19:10 @proxi_proxi 声をかけても「別の何かに気をとられて聞いてないことが多い」という耳の痛い話ですw #
  • 19:30 さて夕飯だー #
  • 19:56 @xiaomarine 手抜きなのに豪華ーww #
  • 19:57 クレヨンしんちゃん見終わった。去年までは息子5歳、娘1歳でいっしょだったのに気がつけばふたりとも年上かぁ #
  • 20:14 @yz_s おつかれ&おかえりー #
  • 20:18 フリスクオレンジミントなんて出てたのかぁ #
  • 20:22 [息子の迷言] ごじぞうさまー。ごちそうさまとおじぞうさんがまざったんだよー #
  • 20:31 今日の夕食は鶏肉とピーマンと玉ねぎの炒め物、玉ねぎの味噌汁、コロッケでした #
  • 20:45 娘がおまるがいいーと言い出してる。それを妻がなんとか回避しようと必死 #
  • 21:12 アマゾンのカテゴリー分けにビックリした。BLってオイ → Amazon.co.jp: 漫画・アニメ・BL goo.gl/4WGH #
  • 21:36 今夜も娘の寝物語はこれ →アロナ・フランケル (− - Jan 1984) の 'うんちがぽとん (まあくんのバイバイあかちゃんシリーズ 1)' を Amazon でチェック! bit.ly/dBkfXE #kodomo #
  • 21:43 産経め記事削除したなー。削除するぐらいなら最初からあげなきゃいいのに。。とりあえずはてなのコピー→ はてなブックマーク - 竹下通り“将棋倒し”騒動 ツイッター goo.gl/Pw0f #
  • 21:59 [息子の迷言] はなほじるのとおちんちんさわるのりょうほうやめるのなんかむりーどっちかにしてー(両方やめて下さい #
  • 22:06 クラウド方式かぁ。。→ 池田信夫氏や西和彦氏ら、新会社で電子書籍出版へ--著者を公募 goo.gl/FVvA #
  • 22:12 [娘の迷言] おやすみなさいマスキッパ(兄の影響が大きすぎる #
  • 22:16 最近絵がうまいってどういうことだろうと考えることが多い。判断基準はうまいじゃなくて好きかどうかでいいと思うんだけどなぁ #
  • 22:21 継続は力なり → 4年間筋トレしたwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 goo.gl/VPAO #
  • 23:20 楽天市場のチラシ(スーパーのチラシ風印刷物)が来た。。。なんか不思議な気分だ #
  • 23:32 AKBがいる。。は消さないんだろうなぁ → 「AKBがいる」飛び交うデマに原宿騒然  - MSN産経ニュース goo.gl/q6m3 #
  • 23:58 2010年春の連続ドラマ一覧 ff.im/-iahY4 #