今日のつぶやき


  • 00:12 息子の「ごちそうさマスキッパ」が頭から離れない。最近は娘も真似するようになってきたし。。。あーなんかイヤ #kodomo #
  • 00:17 おうちに帰ったら「テルマエ・ロマエ」を読むんだ #
  • 00:19 @pariparin おつかれーw #
  • 00:23 帰りますノ” #
  • 00:47 うー信じられないぐらい外寒い。指がちぎれるかと思ったー。こんなに寒いと雨は夜更けすぎに雪へと変わるかもしんないねぇ #
  • 00:47 @13h 気をつけて帰ったなり #
  • 01:57 @13h やっとほっとしたー。凍傷になるんじゃないかと。。 #
  • 02:47 2010年東京の桜の開花は3月22日 ff.im/-i2Oji #
  • 14:12 タイムラインに滑り込み。⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡ズザー #
  • 14:13 @13h いいなぁコンサート。私はしばらく行ってないや #
  • 14:17 節税のつもりでいろいろやったのが脱税だったというのはありがち #
  • 14:19 村上春樹は英語版のニセモノもいるのかー。世界で売れてるを実感した #
  • 14:23 将来これで割り勘とか精算するようになるのかな。でごめん私の対応してないよとかになって肩身が狭くなったりするのかな → PayPal、端末同士をぶつけて送金する機能を「Android」と「BlackBerry」でもサポート goo.gl/78Dt #
  • 14:29 昨夜マンガ大賞を受賞した「テルマエ・ロマエ」を読んだ。とっても面白かったけど、あんまり続けないで2巻ぐらいでスパッと終わって欲しいなぁというのが素直な感想です #
  • 14:37 子ども関係のハッシュタグ多いんだなぁ #papajp #mamajp #kodomo #kosodate #twikids #ikuji #mamatubu あとでブログにまとめてみようかな #
  • 14:47 「ユーたち、Ustしちゃいなよ」って言ってるジャニー喜多川が頭から離れない(言ってないし #
  • 14:58 @lastyolsen そのうち勝手にやって処分されるジュニアの子とか出てくるんだろうなぁとか思ったりしてたww #
  • 15:06 なんでもない言葉を見てエロい方向に意識が飛んでいく。こういうところは中学生のころから何一つ変わってないわけで。。 #
  • 15:08 @mio3 あーそれは仕方がないとはいえせつないよねぇ。無理に合わせてもつかれるだけだしなぁ #
  • 15:11 息子が「陸に上陸ー」ってギャグだね面白いねと盛り上がっていたので「頭痛が痛い」と一緒だねと相槌を打ったらぽっかーんとされて「頭痛っていうのは頭が痛いって書いて(以下略)」と説明するのがめんどくさかったことを不意に思い出すなど #kodomo #
  • 15:15 ツイッターの自己紹介欄って160文字なのか。140文字に対する愛はもう冷めてしまったの? #
  • 16:08 @@lastyolsen 出待ちUstとかすでにありそうw #
  • 16:28 そろそろUstとニコ生とかの生放送系のまとめ番組表が欲しくなってきた。テレビやラジオの番組欄とかとセットでカスタマイズできたり自分のスケジュール表と連動したりしたいなぁ #
  • 16:30 だんごけん欲しい → ハッピーセットぜんまいざむらい』3月26日(金)から限定販売! goo.gl/2xmb #
  • 16:46 J-WAVEの改編情報そろそろ欲しいなぁ。大きく変るのはグルーブラインぐらいなのかな #jwave #
  • 17:21 まずは第一次産業にいそしむわけさ (タワーゲーム 幹部募集中 bit.ly/ccep4y#
  • 17:23 おうちの冷蔵庫にある白い恋人がいまここにあれば。。 #
  • 17:35 私が参加資格を手に入れるためにはどれもハードルが高い。。まああたりまえだけど → 鳩山内閣総理大臣記者会見への参加について goo.gl/4j1w #
  • 18:13 安物買いの銭失い銭失いの予感 #
  • 18:14 @lastyolsen おつかレオパルド #
  • 18:50 ひさしぶりにクロッキーとかしてみた。意外と錆びてない #
  • 18:53 何個かブログにまとめたいネタ、まとめるための労力が必要でなかなか進まない現実 #
  • 19:48 せっかく水筒を買ったのに出番がない。自転車のって出かけたい #
  • 20:16 久しぶりにinterFM聞いてる #
  • 20:16 @sakadai おかえりー #
  • 20:30 ついにGreasemonkey入れてしまった。。。pbtweet+入れたくって #
  • 20:41 ちょっとしたことで幸せになったり、不幸せになったり #
  • 20:53 HMVブランドは継続で良かった。。→「TSUTAYA」のCCCが買収へ 音楽小売り再編加速 - ITmedia News goo.gl/ljbX #
  • 21:00 ぎりぎり起きている間に着くかな #
  • 21:25 自宅に帰り着くなり娘に抱きつかれ「ぜんぶわたしのおとーたん」とか言われた。おかげでなんかめんどくさいもの全部吹っ飛んだw #
  • 21:37 今日の夕食は純和風。焼き魚(いわし)、大根の味噌汁、大根の葉っぱのおひたし、とろろ。もうご飯が進んで進んで困りそう #
  • 21:42 読んでる→ イーモバイル“解約”地獄: たけくまメモ goo.gl/GFlB #
  • 22:05 @smokeymonkey ハトと少年っていうんだー。初めて知ったw。私は朝はやく起きたときとかに気がつくと吹いてるよ #
  • 22:12 ご飯三杯目。。俺は悪くないぜ、とろろのやつがいけないんだぜ #
  • 22:27 久しぶりに自分のブログのアクセス解析を見てる。「imac」「テレビ」で検索してくる人が結構いるなぁ。アナログもあと15ヶ月ぐらいだから本気で考えないと。。 #
  • 22:37 ルビコンの決断が「楽天」で、WBSが「成長ネット通販の最前線は」。どんだけのお金が動いているのかと勘ぐってしまう私 #
  • 23:01 そろそろブログに「Twitterに投稿」ボタンをブログにつけたいなぁ。やりたいこと多すぎ #