今日のつぶやき


  • 00:23 ザ娘夜泣きタイム #
  • 00:32 「ブロガーやツイッタラーが招待され」とか書くんだ #
  • 01:21 そういえばアマゾンで注文したあれ、どうなってるんだろう #
  • 01:23 お届け予定日: 2010/3/26 - 2010/4/1ってずいぶんアバウトだなぁ #
  • 01:31 PVかわいいなぁ。。→ YouTube - 畠山美由紀 / 愛にメロディ goo.gl/VcfW #
  • 01:35 君に届けやってるのか。アニメ版は見たことないから見てみようかな #
  • 01:52 TweetDeckでカラムにリスト表示すればフォローする必要もないかもしれない。。 #
  • 08:33 朝からポケモン百科事典を見ながらこのポケモンが好きとかこのポケモンに似てるとかやりはじめてる。いいからご飯食べなよ #
  • 08:35 娘はベロリンガによく似ている #
  • 08:39 [息子の迷言] そーなのー(それはもしやイッテQの #
  • 09:45 レインコート上下にレインハットをかぶっているにもかかわらず傘をさす娘 #
  • 09:50 虹色の帽子、緑のレインジャケット、紫のレインパンツ、水色の長靴に、黄色の傘。。。書いてみるとすごい格好だな #
  • 12:18 昨日のはWiMAXかぁ→ 山手線トラブル、WiMAXケーブル落下が原因 - ITmedia News goo.gl/rEEV #
  • 12:20 情報誌は軒並みアウトだなぁ。出版社は高コスト体質を見直さないと。。→ 「TOKYO1週間」休刊 部数低迷のため - 社会 - SANSPO.COM goo.gl/ZSRp #
  • 12:26 腹回り減らし隊を結成します。デビューは夏! #
  • 12:29 @sakadai 傘をさしたいだけかも(笑) #
  • 15:25 今日も結局話し込んでしまいこんな時間。仕事しなきゃ #
  • 15:27 うちはまだアナログw → ASCII.jp:アナログ放送終了まで500日 追い込まれた地デジ|池田信夫 goo.gl/My3s #
  • 15:36 何かの情報をGoogleドキュメントにコピーしようと思ってたはず。。 #
  • 15:52 楽天の購入履歴は2004年とか2005年とかがまだ見れて嬉しい。これは是非ずーっと残して欲しいなぁ #
  • 15:55 桃屋を好きな人を桃ラーという。という嘘がつきたくてたまらない #
  • 15:58 ひとりの部屋が欲しくなるのは何歳からかな。。10歳だとしてあと4年、12歳としてもあと6年か。。 #
  • 16:01 @nekosuzu レッド桃ラーとブラック桃ラーの戦いがはじまりそうww #
  • 16:02 桃屋と言えば江戸むらさき #
  • 16:03 @mnt そうか。。。やっぱり10歳ってところですかねぇ。。。むむむいろいろ急がないと #
  • 17:48 厄年は数え年か。。読んでる→ 厄年 - Wikipedia goo.gl/AiXD #
  • 17:48 メモ: 厄年早見表 goo.gl/mSvt #
  • 17:53 もうそろそろ一般会計だけとか辞めて、特別会計も含めて全部合計で語ろうよ。特別会計のほうが多いんだし。。。 #
  • 18:24 妻が結構こまめに日記書いててびっくりした #
  • 18:24 @13h だんだん近づいてくるw #
  • 18:31 @newton0123 いやそんな秘密の日記とかじゃないので怖くないですよw #
  • 18:41 @newton0123 私もその日に何をしたかはツイッターをまとめたものが頼りですw #
  • 18:59 久しぶりにヤフーの金利情報を見て、びっくり。1年定期で0.3%とか酷すぎる #
  • 19:07 @newton0123 ですよねーw #
  • 19:09 @lovelytomo おーそうですよね。その手がありましたかとか書いてるうちに。。。売り切れたのですね。でも証券会社系見てみますw #
  • 19:25 @lovelytomo ありがとうー。その辺は結構詳しいので大丈夫です。今回はかなり慎重に動かしたい分なのでゆっくり探そうと思いますw #
  • 19:27 今は社債で10万からとかあるんだねぇ。ネット証券ってすごいな #
  • 20:14 @lastyolsen にゃぁー #
  • 20:29 雨で古傷が痛むぜとかって渋い、カッコイイーとか思ってたけど、なってみるとそんなにいいもんじゃない #
  • 20:31 おーついに → 米国 / 経済 / 米、大手外食チェーンにカロリー表示義務付けへ goo.gl/IiNo #
  • 21:05 カピバラの焼肉と空目した私はもうダメかもしれない RT @sorarium: カルビとバラの焼肉 手作りたれ #mogmog #gohan flic.kr/p/7N2MLx #
  • 21:08 武田鉄矢もかー → tetsuya_takeda (tetsuya_takeda) on Twitter twitter.com/tetsuya_takeda/ #
  • 21:30 ロールスクリーンをチェックしてる。最大で幅270cmまでいけるか。→ ロールスクリーン商品一覧ページ goo.gl/SNXh #
  • 21:38 @YOH_SUN おー遊園地第一関門の110まであと少しですねー。うちも今年1年でずいぶん伸びましたw #
  • 21:56 非実在青少年問題を見ていると「タバコ」「酒」「エロ本」を一切排除した子どもコンビニとか作れないかなとか思っちゃう。営業時間も思いっきり短くしたりしてもいいし。。。 #jwave #jamtheworld #
  • 21:59 それって駄菓子屋か、駄菓子屋なのかー #
  • 22:04 現在地からざっくり同心円を描く。吉祥寺、東京、二子玉川石神井公園秋葉原天王洲アイル。どこも同じような距離でびっくりした #
  • 22:18 ぐっどうぃる博士ってマーケティングの専門家なのか。。 #jwave_platon #jwave → 磯部 拓について:ネットマーケティングとコミュニケーション markezine.jp/author/92 #
  • 22:58 >< 脱臭剤のにおいが抜けない。。。なんだか本末転倒な感じ #
  • 23:40 とりあえずダウンロードしといた → ブルーレイもリッピングできる『MakeMKV』は無料の間にダウンロードするべし goo.gl/7E35 #
  • 23:48 うーもうこんな時間か #
  • 00:04 俺たちの終電はまだこれからだ! #
  • 00:06 でもいい加減帰らなくっちゃ。。 #
  • 00:08 うーむ、おもちゃとかテレビとか何をどこまで与えるのか。。悩みは尽きないなぁ #kodomo #