今日のつぶやき


  • 06:24 んーさすがに5日連続4時台というのは無理だった #
  • 06:25 \おはようわーるど/ #
  • 06:29 @superkame おはようございまーす! #
  • 06:31 息子が起きてきて「学童たのしみ〜」とか言ってる。楽しいのはいいけど、ちょっと疲れがたまってそうだからもう一回寝てほしい #
  • 07:03 @mentai5 おはよーおはよー #
  • 07:35 @lastyolsen ナスっ! #
  • 07:36 [息子の迷言] そうだったのー↑(アレンジはじまった #
  • 07:56 娘がまだおネムな感じ。気圧のせいかな #
  • 07:57 お、げげげ、げげげ #
  • 08:02 パンダパンダパンダ! ff.im/-iwaHa #
  • 08:02 Googleロゴ「ハンス・アンデルセンff.im/-iwaH9 #
  • 08:17 @kkaazzuu0903 今日のはしおむすびでーすw #
  • 08:17 [娘の迷言] たまえぎーたまえぎー(それはにんじんです #
  • 08:42 [息子の迷言] 雨が降ったらさ、うちにこもればいいんだよ。カタツムリみたいにさ。もう、わかってないなぁー #
  • 10:04 今日は警察官多いなー #
  • 10:12 あらら、今朝フォローがえしした人がもういない。。リムーブされたなら分るんだけど、Sorry, that page doesn’t exist! とか。。むーん #
  • 10:17 そこでミッチャクロンですよ #
  • 10:18 んーペンキ塗るなら下地がわりにミッチャクロン吹くんだろうけど、ステンレスのままでもいいような気もするし悩ましい #
  • 10:20 [そのうちやります] 自宅にあるネジリストを作って、グーグルドキュメントにアップ #
  • 11:39 フォロワー診断:kurokikoichiさんのフォロワーは人あたりがやわらかくて素晴らしい才能を持っており、大体皆が特殊な性癖を持ち間抜けなところも持ちあわせる猫好きが多いです。 shindanmaker.com/6357 #
  • 11:40 だいたいあってるw #
  • 12:07 さあ立ち上がれウインドウズよ #
  • 12:12 daughter って書くつもりが「だう」になってなんか大事なものが壊れた気分になるなど #
  • 12:14 弥生会計の方。営業乙です。私のことはそっとしておいてください #
  • 12:54 よきにはからえ:kurokikoichiを一言でいうと『ワイルドな王様』です。 shindanmaker.com/6338 #
  • 12:56 @Tenkunmama よろしくー。うちのは2歳の娘と6歳の息子ですw #
  • 13:00 @YOH_SUN うちの子も野菜好きですよー。にんじんの取り合いでよく兄妹げんかしてますw #
  • 13:11 ガチャピンが誰を紹介するのか興味深々。それにしても香里奈ガチャピンというのは謎だ #
  • 13:13 ポンキッキ復活とかだったら嬉しいのに #
  • 13:14 @mina3117 ふふふw #
  • 13:20 メイシー・グレイのBeauty in the Worldあちこちでかかりまくりだぁ #
  • 13:26 毎週日曜10時50分から。。ちぃおぼえた → 恐竜SFドラマ プライミーバルNHK 総合 海外ドラマ goo.gl/BmiG #
  • 13:27 やばい。ちぃが地井武男になってきやがった #
  • 13:48 北斗の拳のオープニング知ってる人は是非 → 北斗神拳真人版 bit.ly/dxpLes #
  • 13:57 LOSTが好きな人は是非→Dharma Initiative Alarm Clock from ThinkGeek bit.ly/cp3dNr #
  • 14:01 きゃー RT @dekosuke: これは・・RT @ka_ke_ru: 囲まれてる・・・・。RT @fuka_t: ワロタw RT @korpojii: twitpic.com/1cjqa1 - これはw #
  • 15:03 @Tenkunmama 2歳ぐらいが一番大変ですよー。。6歳は自分でご飯食べたり、うんちしたりもできるのでw がんばりましょー #
  • 15:11 木を見て森を見ず。。目の前の石を見て目的地を見ず。とかになりがち #
  • 15:14 水筒は自宅か。。>< #
  • 16:18 野川公園の桜がいい感じ #
  • 19:33 長い打ち合わせ終わりー。帰りまーす #
  • 19:44 ひたすら人見街道 #
  • 20:05 バットを持った小学生が2人、目の前を駆け抜けていった。なんか怖い #
  • 20:22 久我山#
  • 20:33 さらば人見街道 #
  • 20:48 げげ、なんで今頃RT?? #
  • 20:49 やっとおうちに到着した。ごはんごはん #
  • 21:02 @lastyolsen 急行じゃないもん #
  • 21:03 @katekin 闇に消えていきましたよ。怖い怖い #
  • 21:04 @Tenkunmama 子育ては体力的につらいから精神的につらいに変化していくんでしょうね。6歳はその間の一休みな感じがします #
  • 21:06 @jitoku 桜きれいでしたよー。今度ゆっくり行きたくなりましたw #
  • 21:10 @purpurfarbe おーあいぽんあいぽんw #
  • 21:10 @chiriri おかえりーw #
  • 21:14 \プシュ/ #
  • 21:20 ユニクロユザワヤに、もうなりふりかまってられないのね→ asahi.com朝日新聞社):新宿高島屋ユニクロ goo.gl/5CF5 #
  • 21:23 美男子時計キター→トキカレ goo.gl/DHOG #