今日のつぶやき


  • 13:46 パスワードを打ち込むときは何故か人差し指だけ #
  • 13:55 他に使い方はなかったのかなぁ → 神戸新聞|文化|1240万円の美術書購入 市立龍野図書館 goo.gl/a39s #
  • 14:36 不確かなことWiFiの如しww 名言だ→ ASCII.jp:Pocket WiFiiPod Touchは、iPhoneを超えるか?|T教授の「戦略的衝動買い」 goo.gl/oI5R #
  • 14:45 ついにリリースですねぇ。。うーんどうなるんだろう → Kindle for Mac goo.gl/dfnW #
  • 14:48 息子はそろそろ卒園遠足からの帰り道かな #
  • 14:51 @biriyaado キャベツだけっていうのもなかなかおつなもんでした。とんかつソースのカロリーすごいのでヘルシーかは?ですけどね(笑) #
  • 14:55 アカデミックハラスメントを省略してアカハラだなんてアカハラが可哀想だ → アカハラ - Wikipedia goo.gl/moVF #
  • 15:53 編集プロダクションの人とお話をしたんだけど、とある大手出版社は会議会議でなにも企画が決まらないらしい。慎重なのはいいけど、出版しないと儲けもでないと思うんだけどねぇ #
  • 15:54 @lastyolsen 小指なんだww #
  • 15:54 @ichitaroh むくむくした感じがキュートで好きな鳥ですw #
  • 15:58 やっぱりGmailフレッツ光の方がADSLより遅い>< なんでだー #
  • 16:09 え、郵便局の口座って12年前から住所変更してないのか。。その後3回も引越してるorz #
  • 16:13 今でもときどき「もちりーさん」を思い出す。元気かな #
  • 16:17 食材はとにかく分解して一番最初の収穫された状態に近いところのものを選びたいなぁ。そんでもってそれが近所で収穫されてればいう事ないんだけどなぁ #
  • 16:24 げげ、グーグルの検索窓に「ツイッターで」と入れたら稼ぐがトップに出てきた。あーいやだいやだ #
  • 16:30 なんかいろいろ払いにいかなちゃなんだった。最近出てくお金がハンパない #
  • 16:41 @13h びっくりしたよ。カネカネカネの世の中だなぁ #
  • 16:52 エレベーターを使わない生活にもだいぶ慣れたなぁ #
  • 17:21 RCサクセションばかり流れる100円ショップ! #
  • 17:36 久しぶりにくると100円ショップ楽しいー。ほしい物はないけどなんか見ちゃう #
  • 17:37 おー黒い綿棒もう100円かー #
  • 18:36 @ushioo1 出た当時は100均で売ってなかったのでそれなりの値段だったと思う #
  • 18:39 いろいろ満喫してきた。ふー #
  • 18:44 ここが止まらないとしんどいね。東京圏がマイナス5.4%→ 公示地価は2年連続下落、大都市圏がマイナス主導 | Reuters goo.gl/4t5y #
  • 19:04 なんだよ、結局連絡ないのかよぉ。帰っちゃうぞーっていうか帰るけど、その前にメールしとくか #
  • 19:10 Google Chromeってバージョン5なのにベータなのか。少年の心を忘れない大人になりたいのかな #
  • 19:13 美味しそうー→ 渋谷・百軒店に上海ローカルフード「焼き小龍包」テークアウ goo.gl/ax3q #
  • 19:14 Google Chrome 5でGmailを開いてみて失望した。なんでこんなに遅いの? #
  • 19:45 帰りまーす #
  • 22:03 お風呂入れて、頭洗って、髪乾かして、歯を磨いて、寝室に送り込んだ #
  • 22:03 @YOH_SUN おつありー #
  • 22:05 \デッド/ \ヒート/ #
  • 22:16 radikoJ-WAVE聞いてる。いや別に普通にラジオつけてもいいんだけど、子どもたち寝てるし #
  • 22:41 ご飯食べてお風呂入ったらまだご飯食べたくなった #
  • 23:03 否決かー RT @47newsflash: ワシントン条約締約国会議第1委がクロマグロ取引全面禁止のモナコ案を3分の2以上の反対で否決。 bit.ly/17n4iz #
  • 23:04 @smokeymonkey おやすみなさーい #