今日のつぶやき


  • 00:27 なんだこの夜泣きは。。 #
  • 01:11 さっきWBSでドルは85円もあるかもしれませんが年内に95円を目指すってエライ人が言ってた。ちなみに今は90円 #
  • 01:38 SIGG(シグ) トラベラーホワイト0.6Lは新宿店にありますか? bit.ly/bmkDWX @korekamo #korekamo #
  • 01:42 本来の使い方じゃないけど。。どんな返事がくるかちょっと楽しみ #
  • 01:44 ツイッターがもうちょっと流行ったらでっかいポスターで「あなたです!」って書くと目立と思うよ #
  • 02:19 パソコンの画面でもウィンドウショッピングには違いないやね #
  • 02:57 400円から1200円かぁ → 首都高:事実上値上げ 年内にも距離別料金 bit.ly/9EsFe7 #
  • 02:59 東京新聞記事消えるのはやっ。なんか間違いでも載ってたかな #
  • 03:05 かっこいい男子達がかっこいい名言ばっかり言うブログ→ bit.ly/9763Lb #
  • 14:25 [緩募] ツイッターアドレスを名刺に入れるときのクールな方法。htmlから全部入れる。@kurokikoichiとかにするなど #
  • 14:26 知ってる人はTのマークとkurokikoichiとかだけでも分かってくれるよなぁ #
  • 14:30 yoonoは結構いい感じなんだけど、Dやリプライの時にリターンキーで送付されちゃうのが難なぁ。。さっきD送ったんだけどグダグダになっちゃった #
  • 14:32 @mio3 ありがとーです。私もこっち派なのですが、どうも@だけにしたいみたいでツイッターやってる人の全部派は力強い意見です。 #
  • 14:34 @oodaichan でもどんなことやってるか気になって見たいと思う人もいるかも。ツイッター友達とかの #
  • 14:36 @oodaichan (続き)ツイッター友達とかのオフ会とかならそれでもいいかなとも思うけれども、オフィシャルなものなら全部だなと思うよ #
  • 14:38 まさか夜フクロウに戻ってくることになるとは。。yoonoの問題はDとリプライをリターンだけで送っちゃうところだなぁ。せめてコントロール+リターンとか何かワンクッションあればいいのに。。変換のない英語圏だとこれって困らないんだろうなぁ #
  • 14:40 @mio3 名刺をクリックして繋がるならそれもいいんでしょうけどねぇ #
  • 14:41 出来立てのツイッターアカウントってRSSチェックできないのね #
  • 14:43 むむむ、妻の「それ、しばらく使ってみておすすめだったらインストールして!」が正解なのか。。 #
  • 14:50 @mio3 QRコードも使う人を選ぶよねぇ。名刺一つでもなかなか悩ましい #
  • 14:52 うTweetDeck黒い。。色とか変えたいな。。しばらくいじってみよう #
  • 14:53 おやぁTweetDeck日本語入らないじゃない。。 #
  • 14:57 なんだか面倒ねぇ。設定しないと日本語が書けないなんて #
  • 14:59 これでいいのかな #
  • 15:00 まだダメかではこれでどうだ #
  • 15:05 オールドスタイルのRetweetなのかむむむ #
  • 15:14 フォローしてない人をリストに入れてカラムでながすと全部見れるのかな #
  • 15:15 @oodaichan E-mailとかと同等でTwitterでいいような気がするけど。。 #
  • 15:27 アプリを乗り換えることを考えるとリストで管理するのが便利かもなぁ #
  • 15:31 @oodaichan 名前で検索してたどりついたところにツイッターやってます的な情報があればそれでいいような気もします。ツイッターはやっぱりミニブログだからそれだけみる人っていないと思うし。。 #
  • 15:40 @mnt 今日もネコネコだーwww #
  • 15:42 それにしてもTweetDeckは黒いなぁ。色変えてみよう #
  • 15:49 花粉症のクスリなんて嫌い!というわけでここ数年は医者にいってないや #
  • 15:51 @mnt 花粉症でひきこもり気味なのでmntさんの写真で猫充させてもらってますww #
  • 15:51 さて、TweetDeckの色変更してみようっと #
  • 15:56 各カラムのスライダーの色が変えられないのでそのままでいいやという結論になった #
  • 16:05 redikoって書いてるひと多いなぁ。ラジオだからradikoだよ #
  • 16:12 え、もうエイプリールフールの仕込み? #
  • 16:25 カフェ・ラ・ミルって千昌夫が作ったんだって。フランス語でmille=1000(千)なんだとか。ソースなし #
  • 16:32 @mloge 第二世代抗ヒスタミン薬試しましたよー。体質と合わなかったみたいでダメだったんですよね #
  • 16:56 @mloge 前にドイツからハーブ取り寄せたりもしましたけど、最近は体質改善ですかねー。肉を減らしたりして銀杏への負担を減らすといいみたいです #
  • 17:04 なんだろうなぁ。あの息子の創作熱は。。最近ひとりで作るのではなく親を頼るのでメンドクサイ #
  • 17:12 @catwalk_ うん、彼にとってはとってもいいことなので、がんばって付き合いたいと思いますー #
  • 17:16 @mio3 入ってみたw #
  • 17:18 反射的にTowerGameというのにログインしてみた。お暇なかたはどうぞ→ bit.ly/ccep4y #
  • 18:06 ピザ生地からうちで作れないかな。。バターとか信じられないぐらい入るんだろうなぁ #
  • 18:12 なんか悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。→ 円谷プロ、パチンコ機販売のフィールズが子会社化へ - ITmedia News goo.gl/4YqZ #
  • 18:21 @lovelytomo おー簡単そう。。週末とかにつくってみる。ナンと勘違いしてたみたい(笑) #
  • 18:44 @YOH_SUN さっきいろいろ教えてもらいながらのぞいてました。思ったより簡単につくれるんですねぇ。つくるの楽しみです。 #
  • 20:00 頑張れ日本通信日本通信、SIM販売で「日本のSIMロック解除を強力に推進」 goo.gl/fMEu #
  • 20:10 なんだこれフォローが勝手に外れていってます><。ここ数日で私からリムーブされた人がいたら@送ってください #
  • 20:16 @eternityscape 私のもあちこちで外れてるみたいでお手数かけます #
  • 20:21 そうかTweetDeckだとアカウント2つとか使えるなぁ #
  • 20:21 @mio3 いちごみるくはゴクゴクが好き。おかえりー #
  • 20:23 私も子どもが起きてる間に帰らねば #
  • 20:27 ニンニクげんこつラーメン花月かな #jwave #
  • 20:29 @eternityscape あの人がいないなーと思ったら外れてたのよねー。まあ外れて気がつかない人は外れたままでもいいような気がするから放置でもいいのでは。。 #
  • 20:49 トンカツとかコロッケみたいだな。今日の夕食は #
  • 20:55 TweetDeckの黒バックで見てはじめて気がついたけど、背景が透明なアイコンの人って結構いるんだねー #
  • 21:03 @oodaichan たぶん撮り直しだと思う。私の場合(in 新宿)はそうだったよ #
  • 21:05 帰る準備して帰ろう #
  • 22:02 @oodaichan へぇ青バックじゃなくてもOKになったのかぁ。私の更新したところを調べたら「警視庁 府中運転免許試験場 新宿運転免許更新センター」だったので駄目だったのかも。確認はしてからのほうが良さそうですね #
  • 22:24 アイコン変わったかな #
  • 22:35 ブルドッグのとんかつソースがおいしいのでキャベツを切ってきた(何か違う #