今日のつぶやき


  • 09:55 取りあえず、妻のいない朝をしのいだ。娘がグズるかなと思ってたけど、終始笑顔で助かったー #F1 #
  • 10:01 フッターそのままだったか #
  • 10:05 あるんだなぁこういう間違い。。www → tinyurl.com/yevpq5d #
  • 10:12 ググって調べられなかったものを図書館で調べるとして、どの本にその答えが書いてあるのかをどうやって調べればいいのか悩む。無駄な鉄砲を打つしかないないか #
  • 10:12 そこでフィリップの出番ですね(あんなふうに調べられたらいいのに) #
  • 10:14 私もツイッターをまとめてメールでEVERNOTEへ飛ばそうかな #
  • 10:15 マジか → 川島海荷で復活!広末名曲「Majiで−」 (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO. goo.gl/n3vF #
  • 10:21 @sango35dk おーそうですね。取り敢えず司書さんにどうしたらいいか聞いてみます。仕事とかじゃなくて単純な好奇心で調べたいだけなので、労力の掛け具合が悩ましいところですw #
  • 10:24 非実在青少年問題より、コンビニに普通にR18の雑誌が置いてあるほうが問題だと思うんだけどねぇ #
  • 10:28 @sango35dk 国会図書館のサイトはまだでした。取りあえずネットの海で断片だけでも拾い上げてみますw #
  • 10:34 インターネットの海をさまよい目的地が分からなくなるなど。。仕事しよう #
  • 10:47 サミットでsuicaを使ってお買い物するとサミットのポイントがつかない。それじゃあ何のため?という気がしなくもないけど。。ポイント分相当がJR東日本の利益になるんだろうか。。 #
  • 10:48 [あとで調べる] サミットで買い物するときにサミットポイントとビュースイカポイントのどっちが得か #
  • 12:03 東京21.4度もあるのか。あったかいはずだ #
  • 12:16 アフィリとか商品紹介ボット系のツイッターアカウントは自動ブロックしたいなぁ。フォローとリムーブ交互に繰り返してうるさいったらありゃしない #
  • 12:26 昨日結構長距離を自転車で移動したんだけど、思ったほど花粉症の症状が出なかったなぁ。こういうことがあると期待してマスクはずしちゃうんだよね。で、またずるずるになると。。 #
  • 12:31 お弁当なう。夕飯の残りをバランスよく残しておくと楽なのかもなー #
  • 12:38 アクセスキーとかパスワードとか言葉を統一してほしいな #
  • 13:08 フレッツ光メンバーズクラブに入って2000円の商品券をゲットしたw #
  • 13:08 @unitendon つぶあん#
  • 13:13 最近いろんな会社からツイッター始めましたってメールくるなぁ。永久不滅.com( @aqf_com )もかぁ。アカウント名がもうちょっと分かりやすくてもよかったのではと思わなくもないけど。。 #
  • 13:35 昨日、今日、ここまで連続すると縁だな #
  • 14:07 @chiriri 天ぷらなんてウニがもったいなーいという気がしてしょうがない #
  • 14:11 なんでモリサワは古いパッケージを回収したいんだろう。。もれなくUSBメモリ2Gまでプレゼントしたりしてやる気あふれすぎ。。。 #
  • 14:15 んー資格取ってみるかなぁ。。自分のこの先のビジネスの焦点をどこに当てるかってことになるんだろうけど、選択肢が多い分には悪くはないのではないかとも思ってみたり #
  • 14:19 不況を一番感じるのは不動産屋さんと話をしてるとき。賃貸なんかも家賃をセーブするための引越しがここ数年止まらないらしい #
  • 14:31 うわ、これゴナだ。懐かしー #
  • 14:46 多摩センターにいる妻からカラフルなオブジェの写真が送られてきた。ニキ・ド・サンファルの良さは私にはちょっと分かりかねますハイ→ 彫刻コレクション:ニキ・ド・サンファル goo.gl/HY3V #
  • 14:46 インパクトはすごいけどなー #
  • 14:55 「アウトオブ眼中」という文字に目がくぎづけだった #
  • 15:20 yoono入れてみた。おもったよりいい感じ #
  • 15:26 radiko.jpはどっかサーバーに全部録音しておいて、あの日のあれを聞きたい的な使い方ができるといいのにと思う。ほんとそう思う #
  • 15:32 しばし夜フクロウとお別れしてみようっと #
  • 15:33 @chiriri いつから非実在になってしまったの?www #
  • 15:35 これは夜フクロウとお別れの予感。。 #
  • 15:48 ちょっとテスト bit.ly/bxKu6h #
  • 15:52 一通り必要な機能は揃ってそうだなぁ #
  • 15:54 更新が2分毎までしか縮めらないところが難といえば難なんだろうけど。。。 #
  • 15:57 写真もタイムラインに出てくるのかぁ。なんだか至れり尽くせりね #
  • 16:08 コラムも増やせるとか無敵な予感。。FirefoxソーシャルネットワークリーダーYoono→www.yoono.com/ #
  • 16:22 コーヒーにしようかな #
  • 16:32 .@kurokikoichiさんはJ-WAVE関係者に例えると三谷幸喜さんに限りなく近いです。 king-soukutu.com/twit/?n=jwavetter #jwavetter #
  • 16:36 シンボルと言われると違和感があるなぁ→ bit.ly/blDCHe #
  • 16:37 む、タイトルつかないのか。。。 #
  • 16:43 なんかもうややこしいなぁ →ファミリーマートでTポイントを二重取りする方法 bit.ly/agt43P #
  • 16:57 全国百貨店共通券、使い道ないなぁ。。というぐらい百貨店で買い物しないや。金券ショップに行ったほうがいいかもしれない #
  • 17:07 977円で買い取って980円で売ってるのか。すごいな #
  • 17:44 なんかもう普通に会社員ってことでいいことにしようかな。自営業とか自由業とか会社役員とか説明するのがメンドクサイ #
  • 17:51 携帯メールで聞くことをここに書きそうになる。。今日の夕飯はなにー?とか #
  • 17:58 yoonoの弱点:ふぁぼれない>< #
  • 18:09 TL=Twitter Love #
  • 18:11 ソフト変えたせいでひたすらタイムライン眺めちゃってる。いろいろやばい #
  • 18:18 つい、つられて見てしまった。リアルスパイダーマン、アランロバートのHP→ bit.ly/cCzupl #
  • 18:34 @chiriri おつか。 #
  • 18:36 ちゃんと返事が帰ってきた(笑)イカ大根だそうなww RT @kurokikoichi: 携帯メールで聞くことをここに書きそうになる。。今日の夕飯はなにー?とか #
  • 18:38 @lastyolsen おチュー #
  • 18:41 @shimomo 最近対応してるお店増えましたねー。 #
  • 18:55 .toyotaとか人名の場合ってどうなるんだろう。。とか思った RT @cnet_japan: キヤノンドメイン名「.canon」を申請へ--取得活動を開始 bit.ly/axHpd3 #
  • 20:07 ポニョ、ツイスケ好きー! RT @lastyolsen: 「twitterのどこがいいの?」って質問もうやめようよ。いいじゃん、好きなんだから、好きってことで。 #
  • 21:01 どこまでも安くなるぅ→490円のスポーツウエア ジーユー bit.ly/aa78U1 #
  • 21:14 家で仕事の話をしないっていうのがすごいな → 君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います bit.ly/93W0wr #
  • 21:41 外は寒いのかな。花粉飛んでないことを祈ろう #
  • 22:15 龍馬伝見よう。何話までみたんだっけかな #
  • 22:19 龍馬伝第6話「松陰はどこだ?」見てる #
  • 22:47 吉田松陰役を生瀬勝久かぁ。なんか若い! #
  • 22:54 妻を起こすべきかどうか、いつもの迷い道 #
  • 22:59 @YOH_SUN ゆっくりおやすみなさいませ #
  • 23:04 龍馬伝はところどころに龍馬何歳とか入れて欲しなぁ。。1853年黒船来航時は17歳か #
  • 23:10 なまこTL!? #
  • 23:13 あらw RT @kuroiouchi: お名前も似てますが、行動も似ているようでw RT @kurokikoichi: 妻を起こすべきかどうか、いつもの迷い道 #
  • 23:13 ナマコに失礼ですよww #
  • 23:18 TwitterからFacebookまで一箇所で管理できるFirefoxプラグイン「yoono」 ff.im/-hBG07 #
  • 23:18 ナマコの世界からみると。。。どんだけ客観的な話なんだ #
  • 23:22 これ全部歌があるのかな #nhk #
  • 23:28 本質的なものをぼーっと考える時間か #
  • 23:30 WBSへ急いで移動 #
  • 23:34 エヴァノート。。死海文書的な何か? #
  • 23:49 ちぇっ、これは起きてこないなー #