今日のつぶやき


  • 00:51 目的地までの高低差と距離が分かる「ルートラボff.im/-hJLuP #
  • 00:56 洗い終わってるのに干してない洗濯物があるとか #
  • 01:08 全体にあれ気味ということはおつかれなのかな。。 #
  • 10:03 空気清浄機が届いたのでさっそくオン! さっきからずーっと一番汚れているモードで活動中>< #
  • 10:54 保育園より入電。転んで残ってた上の前歯が抜け落ちたらしい #
  • 14:48 メモ: ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャベツ by Rose27 [クックパッド] cookpad.com/recipe/902589 #
  • 14:59 建もの探訪見てる。 石の箱、木の箱、花柄の箱 異素材の手触りを楽しむ家。掃除が大変そうw #
  • 15:20 @newton0123 いいですよねぇ。毎回楽しく見ていますw #
  • 15:47 なぜだろう。。気になる気になる → アップルストア、スクリーン保護シートの取り扱いを中止 goo.gl/ZJyH #
  • 16:00 表現の自由っていうけど、ほんとにそれを表現したくて表現してる人がどれだけいるんだろう #
  • 16:02 まったりしすぎてる。とりあえず出発しようかな #
  • 16:09 おや、エラーが発生しました。。。っておや、じゃないでしょ。ごめんさいでしょ #
  • 17:35 東急ハンズついた! #
  • 17:41 ふーん、ボディーバッグというのか #
  • 20:02 金麦が桜パッケージだったので買ってみた #
  • 20:04 やっぱり自転車で移動するときはゴーグル的なものが必要だな #
  • 21:34 え、新のほうはこれでおしまいなの?ピンチになった自分を助けに行くとかないの?(ドラえもんのび太の新宇宙開拓史見てる #
  • 23:23 今日こそこの洗濯物たちをやっつけてやるっ #
  • 23:59 龍馬伝7話を見ながらせっせと洗濯物をたたむよ #