今日のつぶやき


  • 00:18 梅と書こうとしただけなのに熟女とか変換しやがったGoogleめ、何を企んでるんだ? #
  • 00:22 @13h でしょでしょ #
  • 00:24 広辞苑を引きたいところだが。。 #
  • 00:29 グーグルリーダーのおすすめのソースっでどういう基準でそれをおすすめしてるのかなぁ。自転車のRSSなんて登録してないのに、私に自転車のフィードをおすすめしてくる。。WEB履歴を参照してるとしか思えない。なにこれ怖い #
  • 00:58 自分で選ぶということは全責任を自分で負うという意味でもある。。グンの父ちゃんかっくいー #
  • 01:00 変わった?変わってない?NASA宇宙服の歴史 ff.im/-hotAJ #
  • 01:43 どっちらけ。。(最近使わないねぇ #
  • 01:59 秀吉ー。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 14:46 息子(6才)がプロポーズされた!「16才になったら結婚しようね」だって。 #
  • 20:25 小さな嵐たちが帰っていった #
  • 20:31 子供のおもちゃ用はエネループライトがいいかもなぁ #