今日のつぶやき


  • 11:36 Googleロゴ「円周率」 ff.im/-hthYV #
  • 11:53 月間ランキング(2010年2月) ff.im/-htjIT #
  • 14:35 室内で干した洗濯物を畳んでいるのに、鼻がズルズルしてきた。。もうイヤ! #
  • 15:00 女の子の洋服って可愛いよね。という話からはじめて、だからついつい娘の洋服を買っちゃうのは分かるけど、息子の洋服も買ってねと伝えるライフハック #
  • 15:08 @13h 月1センチとか当たり前だったりするからなかなか買いにくいよねー。ワンシーズン限定のつもりじゃないとダメ出しねぇ #
  • 15:08 なんでこんなにもたくさんの靴下が。。それも片方づつ #
  • 15:12 娘がまだ濡れてる洗濯物を私のタンスに仕舞ったことが発覚。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 15:20 @kuruppo 娘的には手伝ったつもりなんだろうと思うと怒るに怒れず>< #
  • 15:21 @13h 私は女の子の服は怖いので見ないようにしていますw #
  • 15:41 @kuruppo 今回はもう時間がたちすぎたので、次に気がついたときですね。届くと思ってないところに届くのでびっくりです #
  • 16:12 [息子の迷言] 覚えてたらね(プロポーズの返事) #
  • 16:17 @13h ねちゃダメだ(雪山遭難的に #
  • 16:24 何よりも「ソース練りこみ麺」が気になる。→ 36年の歴史を変え“新定番”になるか? 縦型カップ焼きそばに goo.gl/uacN #
  • 17:00 大きくなった何になる?この春保育園を卒園した6歳のなりたい職業ランキング ff.im/-htT29 #
  • 17:09 お、地震か。結構揺れてる #
  • 20:30 息子の上の歯が抜けそう。うーん微妙な感じ #
  • 21:14 夫や子どもをほめて伸ばす妻のホメテクを夫や息子と見てる妻 #
  • 21:15 笑いすぎでお腹が痛い #
  • 21:21 これは新しいツンデレプレイ。。なのか(エチカの鏡見てる #
  • 22:44 J麺ww #
  • 22:49 1玉100円は高いだろ。。どの辺がリーズナブル?? #
  • 22:55 休日はすっかり息子の工作の画像表示マシンになるようになってきた。そこでiPadですよと思わなくもないんだけども。。 #
  • 23:16 F1バーレーン忘れないようにしなくっちゃ #
  • 23:56 マッチかぁ #
  • 00:03 オンボード映像見るとレースゲームやりたくなるなぁ #F1 #
  • 00:04 マシンの色とか人とか早く覚えないと。。 #F1 #