今日のつぶやき


  • 09:31 まだ眠いけどいかなくちゃ #
  • 09:59 @therestofpecock おはよー!眠いけど頑張ったっ #
  • 10:06 私の花粉症対策はマスクとゴーグルと洗眼薬。。→ 第一三共ヘルスケア の 'フレッシュアイAG 500mL[第3類]' を Amazon でチェック! bit.ly/bYoAfT #
  • 17:18 なんかこっちばっかり話ちゃったな #
  • 17:28 う、ちょっとマスクなしで外に出たら、喉がかゆーい。 #
  • 17:29 今年は花粉がすくないとかニュースで言ってたけど、少ないじゃ結局同じだよなぁ。今年は花粉がありませんとかそんな年はこないもんかねぇ #
  • 18:03 エムズカレーのマスター亡くなったのか。。。もうあのカレーが食えないだなんて信じられない #
  • 18:09 @jazze7 そうそう笹塚の。。3月7日に亡くなったんだそうだよ #
  • 18:16 @jazze7 あの味は他では食べれないですね。なんかまだ信じられないです。 #
  • 18:53 四十肩は英語でフリーズドショルダーか #
  • 20:02 風が吹くと桶屋が儲かる的な連鎖想像をするのが好き。中国でインフレになると日本はどうなるかなという本気なものから、スズメが減ると何が起こるかなという妄想にも似たものまでいろいろなんだけど #
  • 22:02 娘がツンデレを発動。不覚にもツンに萌えてしまった #
  • 22:33 グラフィックコンバーターもバージョン6.7かぁ。。。私も年をとるわけだ #
  • 23:01 小さな習慣が体を変える「体が若返る10の生活習慣」 ff.im/-hko1m #